Nicotto Town



恋のカクテルレモンフィズ

恋のカクテルレモンフィズ

もらったステキコーデ♪:34



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、神社広場で10個、ニコット山で6個、
合計16個でした。


4択は、1~5回
今までに告白された回数は?という質問。
他は、0回 6~9回 10回以上


今日のコーデは、恋のカクテルレモンフィズ

おしゃれなバーでカクテル飲みたいなぁ。
昔はよく1人で行っていた場所があったけど、
今もそこにあるかしら。
主人と付き合っていた頃、主人のお気に入りの場所によく連れて行ってもらっていたけど、
今はそこは改装されて、靴屋さんになってたw
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/05/25 00:32
>結さん
日傘と雨傘兼用の使っているので、
いつも同じのを持ち歩いていたりw
アバター
2023/05/24 22:49
こんばんは、こちらも朝方は穏やかだったけれど、

お昼あたりから風が強かったよ~~~^^;

今年はまだあまり日傘を使っていないけれど、

雨傘のほうが今のところは、出番が多いかな^^;
アバター
2023/05/24 01:51
>ヤノスさん
うん、また行きたかったなぁ…
まぁもう、一緒に行ける相手もいないけどね;;
アバター
2023/05/24 01:47
>るぷぅさん
そうなのね。
私もしばらく飲んでいないから弱くはなっていると思うわ。
昔は、強いお酒でも平気で飲んでいたけどねw
アバター
2023/05/24 01:44
>☆ゆきちゃん
ゆきちゃん、私も鼻水が止まらないの(>_<)

普通の雨でも視界が悪くなるのに
土砂降りだと余計にね。
アバター
2023/05/24 01:27
>じあくん
ねー。淋しいけど、仕方ないね。
経営していけなくなっちゃったのかな。

そっかぁ、お酒飲まないんだ。
じゃあ、居酒屋さんとかもあまり行かないのかな。
アバター
2023/05/24 01:22
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/05/24 01:21
>あみさん
そうなんですよ!
変わりすぎですよね(;_;)
アバター
2023/05/24 00:30
こんばんは(*'▽')
お気に入りのお店が変わってると寂しいね
アバター
2023/05/23 19:24
おしゃれなバーで飲むなんて、カッコイイなぁ(´ω`*)
私はお酒飲めないですw
アバター
2023/05/23 16:29
こんにちは。
今日は1日気温が上がらず冷たい雨ですね。
鼻水が止まりません(^_^;)

雨の日は運転気を使いますよね。
土砂降りだと余計怖いですよね。
お疲れ様でした^^
アバター
2023/05/23 07:11
靴屋さんw時代の流れを感じますね~
俺は飲まない人だから、バーとかは縁がなく…^^;
アバター
2023/05/23 06:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、かわいくてお似合いですよ。

お気に入りの場所はあってほしいと思うけど、思い出は永遠だもんね♥
アバター
2023/05/23 05:24
思い出の場所が!!!(゜Д゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.