Nicotto Town



昨日は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

 興奮のあまりネタ知らない方には意味不明な日記で失礼しました。

好きなキャラがそのゲームのCMでPUされていたという話でした。

 ニコみせは1600皿超えました!
あともう少しで達成できそうです。ありがとうございます。

 ちなみに庭の方は開墾12か所で現在179です。

 4択は1~5回でした。


アバター
2023/05/23 19:45
キャルツーシュさんへ
基本アニプレックスが入っている深夜アニメでCM流れるんですが
たまに関西では日中の情報バラエティとかに多めに出しているときもあるので
時々CM録り損ねます
アバター
2023/05/23 19:20
FGO知らない人も
かなりいるでしょうし

FGOのCMって
深夜のアニメ番組が
多いですよね。
アバター
2023/05/23 18:45
reia.さんへ
丸1日だと持たないですよね。
でも、イベント期間内には1日1回でも何とかなると思います。
また開店しているときうかがいますね
アバター
2023/05/23 17:34
イベント頑張りましょう!
私は寝てる間に料理が完売するのに朝ログインできないし部活で帰宅おくれることもあるしで補充が追い付きません
アバター
2023/05/23 15:28
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます^^
アバター
2023/05/23 15:11
興奮気味なのが、よかったと思います~~ 
アバター
2023/05/23 10:31
hiromiさんへ
はい、もう少しお互い頑張りましょう^^


ひまわりさんへ
終了予定が見えてくるとほっとします。
あともう少しよろしくお願いします。


ほっしゃんしゃんさんへ
リアル優先でどうぞ!
良い1日を~


ろーじあさんへ
ありがとうございます^^
夜遅くに萌えが投下されると寝つきにくくなるのだけが難点です(笑)


スイさんへ
そういってもらえるとありがたいです。
楽しいのお裾分けはわかります。ほかの方が楽しそうなのを見るのも楽しいです。

説明わかりにくいので、「そうだったのか!」って後になって知ること私もよくあります。
皿数チェックは初期の頃は間違えてそこで閉店ボタン押してしまったりとかしていました^^;
アバター
2023/05/23 09:56
いえいえ、好きなことを語ってもらうのは楽しいいです。
なんか楽しいとかのお裾分け貰った気がします。

お店はそろそろ1000皿になりそうです。
ここでチェックできる最近知りました。
色々スルーしすぎな自分はあまりに知らないことが多くて笑ってしまいます
アバター
2023/05/23 06:31
興奮状態のエルダさんが見れたのは、貴重ですからw
ある意味良い日記だったかとww
アバター
2023/05/23 06:17
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ちと時間が・・・。
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/23 04:48
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、今日も
元気でニコ店頑張りましょう^^
もう一息ですね(^_-)-☆私も同様です、
アバター
2023/05/23 01:26
イベ頑張りましょwww\(^o^)/
キラキラ★まぁまぁwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.