Nicotto Town


なおちゃん


5/23   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

ピンキラデー 合計15個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 1~5回 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今までに告白された回数は?

他には 0回、 6~9回、 10回以上


昨日は 訪問の途中で キーボードが故障? 入力できなくなって
予備のキーボードと交換するって発想が思いつかず 
コピペのご挨拶で 駆け抜けました ゴメンなさいね~ <(_ _)>

ニコタ画面で 文字を打つと 最初のぐーぐーる画面に戻ってしまって
そのあとニコタが開けない 何が気にらないのよ~ ってね
無知は 情けないです ( ノД`)シクシク… wwww
キーボード交換したら 何とか落ち着いたので 故障だったのかな?・・・ ってね 

アバター
2023/05/24 19:40
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

まあ、そうでしたか。我が家も実は数日前に6回目のワクチンが届きましたが

かかりつけ医の薬局で聞いても、微妙でしたし、数日前に濃厚接触になりましたが

熱もなく問題視するほどでもなかったので、接種はしていません。5回目までがしたんですがね^^;

ワクチンを接種しても罹患しますし、そんな効き目が疑わしいものに

時間を割き苦痛を体現しても、無意味な感じがしたので、私は^^;

夫も私の話を聞いてか?接種していません。

今回の6回目のワクチン接種は、接種する方と、しない方とに

別れるかも?しれませんね。お熱が出ているご様子。

お大事にしてくださいね(__)
アバター
2023/05/24 16:22
こんにちは、確かに一昨日は雨脚が強くて、私も朝も帰りも結構濡れて

帰ってからも体が少し冷えていて、さっそく着替えましたよ^^;

今日は暑いですし、晴れの日と雨の日は極端に違いますね^^;

なおちゃんも気を付けてくださいね^^;
アバター
2023/05/24 00:42
キーボードの不調があったんですか。
大変でしたね。
びっくりすると他の案が思いつかない事ありますよね。

おかげ様で昨日イベントクリアすることができました。
いつもご支援頂いてありがとうございます(^▽^)/
アバター
2023/05/24 00:42
こんばんは。
肌寒い日から明日は急上昇とか止めて~!! 身体が怠く感じます。
五月病かも? 
機械は故障がつきものだから仕方なし。予備が合ってよかったね。
私も準備だけはしています。

アバター
2023/05/24 00:02
やだいまぁ~♪夜食&洗濯&御風呂完了♪今日は暇でちょっと早く終わった。
アバター
2023/05/23 23:28
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差激し過ぎますね;体調気をつけましょう~><;
アバター
2023/05/23 23:19
う~む…それ俺も忘れそうだ…(-_-;)
なおちゃん覚えといて~
手のひらに書いといて~w
アバター
2023/05/23 22:52
こんばんは♪急に季節が戻った様に寒かったです、上着が有って良かった^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/23 22:46
再びこんばんは。
なおちゃんさんも思い込んだらその人のタイプなのですね。

PCのキーボードが故障していたのですか。
交換されたら直ったのですね。
アバター
2023/05/23 22:27
こんばんは こちら 快晴のいい天気  気温も24度c さわやかな風が吹いて とても気持ちよかったです
アバター
2023/05/23 22:04
こんばんは^^

キーボードの調子が悪かったのですね
大変だったね
PCのことは できるはずのことが急にできなくなったりすると
焦りまくって オロオロしちゃいます〜

こちらは今日は一日雨で冷んやりでした
昨日より10℃も下がってお外は13℃だったみたい
お部屋は22℃位で過ごしやすかったです
雨降ってたので休養日と称して のんびり休んでいました(*・ω・)ノ

なおちゃんはワクチン接種だったのかしら
副反応大丈夫かな
ゆっくり安静にしててね
アバター
2023/05/23 22:00
こんばんは~
イベクリアしました♬
御支援いただきありがとうございました(*^-^*)
キーボードの不調は困りますよね
私も取り替えたら楽々になりましたが今度はマウスのカーソルが上手く動いてくれない時があり
やっぱりPC本体が悪いのかもしれません(;´Д`)
無言でINしてない時が続いたらPCが壊れたと思ってください
今日は寒くなってますから暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/05/23 20:50
こんばんは( ´・ω・)ノ☆
朝から夜まで完全ダウンしていたペスです!
訪問遅れましたー!!(;´Д`)

キーボード壊れたの!?
ペスはしょっちゅう壊すから←
安いキーボードのストックを常に3個置いてあるんだよww
アバター
2023/05/23 20:32
こんばんは。
ワクチンのその後は大丈夫でしょうか。

今夜はまた気温が下がるらしいので
気をつけなくては(;^_^A

今日もお疲れ様です。
アバター
2023/05/23 19:49
寒かったし、雨降るし、風も強めで最悪な日でしたねぇ。
アバター
2023/05/23 19:44
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
胡麻もワイヤレスのキーボードと、有線のキーボード持ってます。
無線のキーボードか時々調子悪くなります。
そういう時は、有線のキーボードにサクッと交代しますよ。
アバター
2023/05/23 19:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ブルーベリーの実が色づいてきたので鳥よけのネットを張りました^^これで大丈夫かなぁw
スズメが食べごろか偵察に来てるのwwめっちゃ狙われている^^;

昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした! まさかのキーボードだったね(。>﹏<。)
アバター
2023/05/23 19:05
こんばんは!今日は膝掛けが手放せない(^^; てか上も羽織りたい...
アバター
2023/05/23 17:51
なおちゃん、こんばんは。
それは大変でしたね。
PCはデスクトップなのですか?
スマホだとスクロールが出来ないから不便です。
ワクチン接種後、いかがでしょうか?
微熱も出たとか。
どうぞゆっくりお過ごし下さいね。
今日は涼しいけど、又明日は気温が上がるようですね。
アバター
2023/05/23 17:39
昨日はカレー屋さんで飲んだ呑んだのんだ~♪今日はひんやりですね。体調管理に気を付けてね

お注射いかがでしたか?
先日、義母も接種してきたといってた。特に副作用もなかったから安心したけど・・・
6回目って(;'∀')どこまで続くのでしょうかね?
このままインフルエンザのように年に一回とか二回とか自己負担で打つようになるのかしら?
お疲れさまでした。

↑なんだろうね?キーボードの接続の不具合とかだったのかしら?
とりあえず無事に直ってよかった。おつかれさま
アバター
2023/05/23 17:32
なおちゃん おこんばんは~

ワクチンの副反応はどうかな?
早く良くなりますように。
巡回や伝言も気にしないようにね。
PCも早く良くなりますように。

なおちゃん その色 とっても可愛いね~深紅になるのかな?
幼稚園の時の帽子とぴったしだわ。

私は暑がりなので今日は幸せだったんだけどこの涼しさも
今日だけみたいなので悲しいよ まあ明日はまだましみたいなので
快適に過ごせると良いなぁ~

なおちゃん これからの時間もゆっくりしてね。
アバター
2023/05/23 17:20
こんにちは♪
明日は定期健診で歯医者へ。
半日潰れるので明日の分の夕飯の下ごしらえも済ませましたノ☆

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/05/23 16:48
こんにちは~♪ 
今日はカツカレーです 雨模様で肌寒いですね^^
アバター
2023/05/23 16:31
こんにちは~^^
イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

ワンピにブーツ買われたんですね(^^♪
キリッとしてて素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/23 16:23
こんにちは^^

機嫌が悪いと家事を放棄するママに高価なエプロンをと言ったのはわたしです。送料分くらい働いてると思うのですがw実は、利息をつけたくても、ここ5年程払った記憶が無いので元金がいくら借りているのかわかりません。でも、お姉ちゃんに服を貸して戻って来なかったりいろんなことの実験台にされたりで、小さい頃から心身ともに尽くしています。これでチャラにならないでしょうか?ww
アバター
2023/05/23 16:23
こんちゃ~^^
熱下がったかなぁ~?
ワクチン6回目とは!すごいなぁ~。
私は4回目で止まってるよw
正直もう打ちたくないっていうのが本音ですw
だって40度近い熱出るからさぁ~ キツ過ぎる><

母の事気にかけてくれてありがとね^^
施設に入所してから家にいる頃よりずっと元気になっていて
食事もちゃんと食べていると聞いて安心してます^^
入れる事迷ったけど入れてよかったと思います。
家にいたら食事もろくに食べずに寝たきりで
どんどん衰弱するだけだったもの。
介助があれば自分で立つことも出来るようになってたしね^^
このまま穏やかに過ごせて、元気でいて欲しいと思います。
アバター
2023/05/23 16:11
こんにちは*´▽`*
ワクチンお疲れ様でした☆
打たない人多くなってきてるけど。。。
医療従事者系の方は圧倒的に打った方がいいと言ってますね('◇')ゞ

昨日と一転、肌寒い雨の一日です"(-""-)"
明日は又暑くなるって(=゚ω゚)ノ
体調管理にお気をつけてくださいね☆
アバター
2023/05/23 15:48
こんにちは♪

昨日は大変だったのですね(;'∀')
私もPC関係、全然わからないので、何かあったら、あたふたです^^;

そちら、気温低そうですが、大丈夫ですか~?
温かくしてね~!って言葉変だね^^;
こっちはたぶん、22℃ほどあるみたいなので、晴れて涼しい感じですw

今、TV見てたら台風発生?
こっちに来ませんように~~w
アバター
2023/05/23 15:30
こんにちは。
ワクチン接種、お疲れ様でした。
副反応、おさまったでしょうか?

キーボードの不調、困りますね。
予備のキーボードがあって、よかったですね。
我が家のは、ノートパソコンだから、キーボードの故障=PCの故障だな・・
アバター
2023/05/23 13:58
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました^^
今日は1日気温も上がらず雨らしいです。
微熱どうですか。ゆっくり休まれてくださいね。

今日のキラキラは 10個と3個
タウンイベは 90個^^
アバター
2023/05/23 10:44
おはようございます。今日は涼しいです。
微熱、お大事にして下さいね。
アバター
2023/05/23 10:33
おはようございます
ワクチン接種で微熱は如何ですか。お大事にして下さい
寒暖差があって体調にも気お付けてね。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2023/05/23 10:10
おはようございます。
2日 連投でMicrosoftと話していたので 疲れてしまい 昨日は22時には寝てました。
書き込みされているとき キーボードが使用不可になった場合
線付きキーボードの場合は USBの位置変えると直る場合があります。
無線の場合は アダプターを刺し直すことで直る場合があります。
電池で動くキーボードの場合 電池交換ね

友達のPCは OS上書きして整合性を取り ほとんど直りましたけど
これ以上は パソコンの性能の問題なので「スペックオーバー」
調整 設定しても改善が見込めないと判断致しました。

その方もライフはパソコンでしているのですが
ビデオボードの性能が低すぎて 無理なのかなと 思っています。
ここ2,3年でコロナが有 半導体が高すぎるので無理かなーと

疑問もっことは良いことで 自分が成長する きっかけになるので聞いてください

私の場合は 何故 こんな現象が起きるて言う 疑問から入り
インターネット上の書見 資料 設定例などを参考にしていますが
重要なページだけ お気に入り登録しています。

自分のPC設定で わからないことは Microsoftに聞いています。

最後にライフですが 現在 なおちゃんは登録されていないと思います。
前のミニイベでメンバー交代があったためです。
しかし なおちゃの枠は取ってあるんです。
毎日3滴 捨てながら 今日にきました。
うちの庭はメンバーシップせいどなので 20名になりますね
現在も19名でやっており なおちゃんが申請して頂ければ
承れるようにしております。
言えなかったことに申し訳ありません。
嫌じゃなかったら ありす記念公園「信一」に また御願い致します。
アバター
2023/05/23 09:53
なおちゃん^^
おはよう^^
お陰様で完売しました。

本日より2泊ほど那須方面行ってきます。
よろしくお願いします。

またねん~
アバター
2023/05/23 09:00
こんにちは~

あたたかい言葉、心に染み入りました。
本当いつもありがとうございます。
感謝しかないです。

今日は朝から雨模様。
一日中降ったり止んだりを繰り返すみたいですね。
明日からまた暑くなるので身体を休めておきましょう。
アバター
2023/05/23 08:23
発想の転換って、周りは気が付くけど
当の本人って意外と気が付かないよねーw
アバター
2023/05/23 08:15
おはようさん。。
はっきりしない寒い朝ですね。。曇って朝方雨が・・
楽しく過ごそう
アバター
2023/05/23 08:13
❤おはよう 
ここに来ると何故かドキドキが止まらない。
歳による動悸息切れだろうか?(;・∀・)

キーボード大丈夫?
アバター
2023/05/23 08:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はまだ曇っているよ次第に晴れてくるかな(^^♪
朝は少し肌寒いかもね
体調管理して過ごそうね
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/23 07:48
おはようございます 
今日のコーデはお洋服と帽子と靴がセットで
風になびいている髪型と薔薇の背景がとっても素敵です♬
キーボードの調子が悪いと困りますよね^^;
私も突然PC関係が故障した時があって
急いで買いに走った思い出があります
今日は雨が降って少し気温が下がりました 
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/05/23 07:22
おはようございます。
パソコン大変でしたね。
不具合があると
私もたちまちフリーズです(;^ω^)
アバター
2023/05/23 06:22
おはようございます♪東日本~東北で雨、気温差に注意して下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/23 06:04
おはよう。曇っています。
アバター
2023/05/23 04:02
今日もとってもかわいいコーデだね。
まだ買ってないけど、かおぅ―かな(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/05/23 04:01
こんばんは、なおちゃん、とりあえず落ち着いたようで安心しました。
夏子は常にお返事できなくなってるのでいつも恐縮です。
イベクリアのお祝いも遅れてごめんね。
雨のせいか頭痛で、目覚めてます。やだな~
アバター
2023/05/23 01:12
こんばんは♪
ワクチン接種お疲れ様でした。
副反応が起こらなければいいですね。
今日は激しい夕立に驚きました。
明日も天気が悪そうなので外出の際は気をつけてくださいね。
アバター
2023/05/23 00:56
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

雨ばかりやわ もう梅雨入りしたと
気象庁が宣言してとしても 驚かへんよww

降り過ぎやwww
アバター
2023/05/23 00:53
こんばんわ~昨日は雨もすごかったし、疲れがたまっていたのか寝休日でした♪
アバター
2023/05/23 00:49
こんばんは。
人生で告白されたのなんて1~2回かと。
そんなに人の事好きになれないような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/23 00:17
こんばんは(^^)
今日は暑かった(^^;
風も強かった感じ(^^ゞ
明日は雨でまた寒くなるね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.