Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11 ☆パンジー・黄:2位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/05/09 ~ 2023/05/15
順位 大きさ
2位 パンジー【黄】 9.87cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5月を迎えて初夏の陽気になって来たので
サイクリングを楽しむコーディネートにしてみると
爽やかで可愛いイメージが出来上がって(*^_^*)
春色庭園の庭師とネモフィラの花かご付自転車が
初夏の清々しさを醸し出してくれています♪
色ガチャ第28弾のアイテム-
アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギンをお供に
薫風(クンプウ)香る草原の
サイクリングを楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
お庭アイテムの合成を合成しようと
パンジー【黄】を育ていましたら、
ガーデンランキングで第2位にランクインしておりました。
お立ち台はとても嬉しいです(*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はイベント花のバタフライピーを
のんびりと育てています(^^♪
マイペースでガーデニングを楽しみたいと思います♪
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/06/07 18:36
こんにちは♪夕方になってやっと気温が上がりました。
不安定な天気が続いています^^;
アバター
2023/06/07 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えて、ダッシュで失礼します!
アバター
2023/06/06 23:35
こんばんは
アバター
2023/06/06 23:35
こんばんわ 
梅雨空で時折の小粒の雨がポツポツ 
そんな一日でした 少し寝不足です(^-^)
アバター
2023/06/06 20:34
こんばんは!突然警察が家に来てパトカーを少し置かせてと近くで事件があったのかな?
アバター
2023/06/06 19:50
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪
アバター
2023/06/06 19:50
今晩は♪昔の梅雨と異なり夏の雨のような雨の降り方ですよね、気候が変わってしまった感じ
アバター
2023/06/06 17:40
こんにちは♪我が家の池の蓮の葉が大きくなり
蕾もあるので咲くのが楽しみです(^o^)♬
アバター
2023/06/06 01:15
こんばんは(*´∇`*) ステプとお水を抱えてダッシュで失礼します!
アバター
2023/06/05 23:46
こんばんわ 
庭の鉢植えの紫陽花が咲きだしました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/05 23:44
こんばんは
アバター
2023/06/05 20:20
こんばんは!昨日の竹の余りで竹とんぼを作りました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 19:50
こんばんは^^
本日曇り空、涼しいそよ風が吹きわたっていました♪
アバター
2023/06/05 17:38
こんにちは♪雨が降ったり止んだり肌寒いです。
今夜はオデンにしましたよ(^^♪
アバター
2023/06/05 16:40
こんにちは^^

急に曇って風が強くなってきました><
アバター
2023/06/05 01:18
こんばんは(*´∀`*) またドタバタとした訪問が続きそうです。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/06/04 22:52
こんばんは 
今日は良い天気で暑く
ビールが美味いです★^~^★
アバター
2023/06/04 19:50
こんばんは。
土砂崩れしたところの土砂撤去後のドロかきを頑張ってやってました~。
ちかれました・・・。
アバター
2023/06/04 19:32
こんばんは!孫の要望で流しそうめん、竹を採ってきて上手く完成で喜んでました。
アバター
2023/06/04 17:29
こんにちは♪12℃しかなく雨なので暖房入れています(゚д゚)!
体調管理大変です^^;
アバター
2023/06/04 15:05
こんにちわ 
運転手兼荷物持ちで母と
食品の買出しに行ってきました(^-^)
アバター
2023/06/04 14:29
こんにちは^^
アイスのガリガリ君をまとめ買いしました
( ⚆ᴗ⚆)っ-[三)
アバター
2023/06/04 09:43
先日の豪雨は過ぎ去り、清々しい晴れ日です♪まさかこんな時期に台風に見舞われるとは思いませんでした
アバター
2023/06/03 23:15
こんばんは 
台風の影響で線状降水帯で被害が
高範囲で出てますが大丈夫でしたか?
アバター
2023/06/03 20:11
こんばんは!裏庭のBBQ用の場所でTボーンステーキを焼きました、二種類の味を楽しめ美味しかったです。
アバター
2023/06/03 18:35
こんにちは♪昨夜は大雨でしたが晴れてツルバラが元気になりました♬
アバター
2023/06/03 17:46
こんばんは~ 
今日は凄くお天気が良いです。でも、何もする気が出ません !(^^)!
アバター
2023/06/03 13:27
こんにちわ 
朝から晴れていますが風が強く
洗濯物が飛ばないか心配です☆★
アバター
2023/06/03 01:15
こんばんは(*´∇`*) 冠水している地域もありますが我が家は大丈夫です。ステプとお水です♪
アバター
2023/06/02 23:33
こんばんわ 
朝から大雨で各地で被害も出てますね 
素敵な週末をお過ごし下さいね
アバター
2023/06/02 22:35
こんばんは
アバター
2023/06/02 19:16
こんばんは^^
猫は睡魔と戦いながら、うとうとしています♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2023/06/02 19:10
こんばんは!藤井6冠が名人位を獲得して7冠にまだ20才なのに凄いなあ。
アバター
2023/06/02 18:28
ばんちゃー^^
静岡県内線上降水帯で土砂降りの雨です><夜もっと酷くなるとか!
そちらも気を付けて下さい。

今月も宜しくお願いします^^明日は晴れそうですね。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/02 18:08
こんにちは♪売れ残っていたハーブの苗で寄せ植えしました。
元気に育ったらお料理に使いたいです(^o^)
アバター
2023/06/01 23:25
こんばんわ 
明日は台風で大雨予報です 
気をつけて下さいね 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/06/01 23:10
こんばんは。
ご無沙汰しております。
気象病というのか低気圧が近づくと
体調を崩してしまうので梅雨の時季は憂鬱です(-_-;)
アバター
2023/06/01 20:16
こんばんは!ひえを活けてみましたが夏らしい感じになりました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 20:07
こんばんは^^ 
朝夕はひときわ冷え込み、思わず長袖を引っ張り出しました♪
アバター
2023/06/01 18:02
こんにちは♪爽やかな風にラベンダーも良い香りです♬
サッシュにポプリを入れると安眠効果がありますよ♬
アバター
2023/06/01 00:57
こんばんは(*´∀`*) 6月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2023/05/31 22:41
こんばんわ 
今日は梅雨の中休みです 
5月もお世話になり
ありがとうございました(^-^)
アバター
2023/05/31 21:52
ナーコさん、こんばんは~
5月も早やお終い日ですね! 今月も有難うございました~ (^^♪
今日は、病院付き添って来ましたが、随分待たされたあげくに、代理診察でした。(>_<)
アバター
2023/05/31 20:40
こんばんは
アバター
2023/05/31 20:26
こんばんは!散髪に行ってすっきりしてきました、今月もありがとうございました。
アバター
2023/05/31 19:40
こんばんは^^
どんよりとした雲が広がり、時折吹く風も強くなってきました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/31 17:30
こんにちは♪爽やかに晴れてお花の水遣りも楽しいです♬
ツルバラも大きくなり咲くのが楽しみです(^o^)
アバター
2023/05/31 01:03
こんばんは(*´∇`*) 
5月最後のステプとお水のお届けです♪ 
今月も大変お世話になりました!
アバター
2023/05/30 23:33
こんばんわ 
やっとニコイベ達成しました 
ご協力ありがとうございました。
いつもありがとうございます(^-^)
アバター
2023/05/30 20:20
こんばんは!ガーデンランキングは藤が1位でした、沢山植えたからかな?
アバター
2023/05/30 19:56
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪
( ◠。◠)っ[[_] おつまみはビスケット♪
アバター
2023/05/30 17:42
こんにちは♪肌寒くてパーカーで買い物に行きました。
ショッピングモールは大混雑でしたよ@@;
アバター
2023/05/30 11:56
こんにちは♪お休みディまだ皐月晴れ楽しみたかったのにあっというまに梅雨入りのようなお天気が続きそう
アバター
2023/05/30 01:05
こんばんは(*´∇`*) 湿度が高いせいか、じっとりと汗をかきました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/05/29 23:44
こんばんわ 
近畿地方も梅雨入りしました 
5月で入梅は早すぎです★
ご馳走様でした(^-^)
アバター
2023/05/29 23:31
こんばんは
アバター
2023/05/29 20:24
こんばんは!採りたてのキュウリを擂粉木で叩いてから梅肉とカツオ節を乗せるとお酒のつまみ美味しいです。
アバター
2023/05/29 20:07
こんばんは^^
庭の紫陽花がきれいに咲いています♪
( ⚆ᴗ⚆)っ✿
アバター
2023/05/29 17:12
こんにちは~
雨降りの週初めです。出かけていたのでニュースを見てないので、
梅雨入り宣言したのかどうかわかりません。一日中雨です。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/05/29 17:05
こんにちは♪花壇の4色のストック30本の良い香りに癒されています。
草取りもはかどりますよ♬
アバター
2023/05/29 01:08
こんばんは(*´∇`*) 雨が降ったり止んだりしています。駆け足ですがステプとお水です♪
アバター
2023/05/28 23:42
こんばんは
アバター
2023/05/28 22:28
こんばんは 
今日は蒸暑い一日です 
今年は梅雨が早くなりそうと
天気予報で言ってるね

アバター
2023/05/28 20:26
こんばんは!昨日は担ぎメガ白藤を持ってなかったので持って訪問です。
アバター
2023/05/28 20:13
今晩は^^穏やかな日曜日でした、天気が不安定ですね台風の被害がこれ以上増えない事を祈ります
アバター
2023/05/28 16:48
こんにちは♪午後から☂が降ったり止んだりの不安定な天気です@@;

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/05/28 15:42
こんにちは^^
気温はぐんぐん上がり真夏日になりました♪┌8 ~(◠。◠ )

ニコみせイベント、達成おめでとうございます♪
アバター
2023/05/28 14:23
こんにちわ 
今朝は町内の毎年の溝大掃除 
各家庭で家の周りの溝掃除しました☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/28 01:23
こんばんは(*´∇`*) 駆け足になりますがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/27 23:31
こんばんは 
先週の日曜日の海は穏やかで快晴 
ボートの操縦や水しぶきも
気持ち良かったです★^~^★
アバター
2023/05/27 23:19
こんばんは
アバター
2023/05/27 22:36
こんばんわ 
くず饅頭が売り出されと父が買ってきて
家族でウマウマでした(*^-^*)
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/27 20:52
こんばんは~
イベ達成おめでとうございます。 お疲れ様でした。

今日は何年も会えなくて、久しぶりに友達とお食事会をしてきました。やはり楽しいですね。(^^♪

アバター
2023/05/27 20:31
こんばんは!藤のレアのコーデがやっとできました、前に作ってなかったみたい。
アバター
2023/05/27 17:17
こんにちは♪地元の小学校の応援の声が聞こえていました♬
お弁当はなしだったようです^^;
アバター
2023/05/27 01:22
こんばんは(*´∇`*) 地震よりスマホが鳴り出した方がビックリしました。ステプとお水です!
アバター
2023/05/26 23:49
こんばんわ 
今日も千葉県で地震ですね 
日本中で地震多発ですね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/26 20:24
こんばんは!庭の大葉を刻んでご飯にのせてゴマを振りかけると爽やかな味で美味しいですね。
アバター
2023/05/26 19:57
こんばん(^わ^)
猫が気持ちよさそうに
あくびをすると私も
ついつられてあくびです♪(๑´0`๑)
アバター
2023/05/26 18:04
こんにちは♪今夜は雨の予報でどんより曇って蒸し暑くなりました@@;
アバター
2023/05/26 01:37
こんばんは(*´∇`*) 
たくさんの方にお祝いいただけて幸せです♪ 
ステプとお水です!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/05/25 23:23
こんばんわ 
ニコ店の営業中にするのを昨日忘れ
今気づきました(>_<)
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/25 21:30
こんばんは
アバター
2023/05/25 20:14
こんばんは!車3台とバイク2台分の自動車税を払ってきました、結構高いものですね。
アバター
2023/05/25 19:51
こんばんは^^
そよ風が吹き、過ごしやすい1日でした_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/25 16:52
ナーコさん、こんにちは~
イベ達成しました。ご支援有難うございました。m(__)m
アバター
2023/05/25 15:57
こんにちは♪
晴れて夏日になりました^^;
おやつはアイスティーとレーズンパンです♬
アバター
2023/05/25 01:41
こんばんは(*´∇`*) 登録13周年目らしいです♪ ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/24 23:40
こんばんわ 
若葉の季節になって生ビールが
特に美味しく感じます★
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/24 23:14
こんばんは^^

今日は過ごしやすい陽気でした☀
アバター
2023/05/24 19:34
こんばんは^^
猫が前足をそろえて潤んだ瞳で見つめています♪
 (☻ᴗ☻)っおやつ♪
アバター
2023/05/24 18:31
こんにちは♪爽やかに晴れてお出かけ日和でした (^o^)♬

パンジーでのお立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/05/24 17:32
こんにちは^
^ニコ店イベント達成しました♪
ご支援有難うございました^^
アバター
2023/05/24 16:02
こんにちは~
パンジーお立ち台、おめでとうございます。拍手パチパチパチ
こちら、今日は素晴らしい五月晴れです。気持ちがいいわー 最高 \(^o^)/
アバター
2023/05/24 13:13
こんにちは!午後から会議であとは先斗町から擬音という感じなので早めの巡回です。
アバター
2023/05/24 01:33
こんばんは(*´∇`*) 
おかげさまでニコみせイベントクリアできました! 
ステプとお水のお届けです。
アバター
2023/05/23 23:24
こんばんわ 
この季節は暑い日も涼しい日もあって
体調管理に気をつけて下さいね☆★
ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/23 20:19
こんばんは!ウチの裏近くでチョウゲンボウがホバリングしてネズミなどの狩りをしてる上手いですよ。
アバター
2023/05/23 19:23
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪
 ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/05/23 18:51
ばんちゃー^^
ニコ店イベント達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.