Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


楽しみ



 


最近の楽しみはティーバーで
ドラマを見る事です
最近のはもちろん
昔やっていた渡る世間は鬼ばかり
を見ています
もう今からでもキムタク主演の
ドラマ見れるのですが
明日のお楽しみにとっときます
コーヒーでも飲みながら
ゆっくり拝見します

 


アバター
2023/05/24 13:37
みかん(^^♪ちゃん
うん!悩むわー。今日は慎重に買わないと失敗できないよ(>_<)
アバター
2023/05/24 13:23
でしょ?
これは困ったね(笑)
アバター
2023/05/24 13:05
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬メチャ可愛い♥両方とも可愛いから困るわー!運営さんやってくれましたね(^^;
アバター
2023/05/24 12:24
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_230524.jpgかわいいよ!
アバター
2023/05/24 10:38
夏子・*☽ちゃん
おはよう♬おお!今朝は復活、良かったぁ。私は暫く悩まされると思います。猛烈な強さの台風に(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/05/24 05:44
おはょぅ~最近見てないね~また不調になってたけど、今朝は復活。
アバター
2023/05/22 23:52
べる☆ちゃん
こんばんは♬ティーバーは活躍しますよね、わが家には録画する機械がないのでありがたいです♪
アバター
2023/05/22 23:47
結愛ちゃんこんばんは。
 私もつい録り忘れちゃうからティーバー様様です^^
アバター
2023/05/22 23:38
onpuちゃん
うん!いろんなのがありますよ。ぜひティーバーで見てみて下さい♪パソコンだから目が疲れちゃうかもしれませんが(^^;
アバター
2023/05/22 23:23
前のコメ
間違えて消しちゃいました (;'∀')

ドラマ、有名だけど見てなかったのとか
見れるのでいいですね^^

アバター
2023/05/22 23:22
キョンタさん
そうですね、次はどんな事があるのかと思いながら見ています。独特のドラマですよね(*^^*)
アバター
2023/05/22 23:17
onpuちゃん
海外のも少しはあるかもしれませんが日本のばかりですよ(^^)/
アバター
2023/05/22 23:16
渡鬼は、私も良く見たわー。あの独特なゆったりまったりな言い回し…癖になるのよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.