Nicotto Town



2桁(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 5

新島で地震・・・・><ホント日本は地震大国!

新島と言えば・・・・まだ10代のころ色々ありました・・・・爆
伊豆大島、神津島、そして八丈島とISLANDを転々としてましたね(^^♪
真面目に波乗りのみの生活・・・・阿寒湖の時は釣りバカ日誌!な日々
&夜は『島の華』でトロトロで・・・ドロドロで・・・・
爆睡・・・・・
朝日とともに目覚めくさや食し海へボロボロレンタカー?
※宿泊の民宿は車付でした
でできるポイントを探してサーフィンサファリ!の日々でしたね
懐かし杉る。。。。

アバター
2023/05/30 08:23
放置民と
パチリ
はいチーズ♪
証拠はウチのアルバムじゃ~~~www

放置民だとナンパ率あがるん(・・?
私も見習ってみっかなぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/05/25 20:43
さっきは 失礼しました。 スマホでやってたので 思うように見えなくて
ごめんなさい。
改めて パソコンで 来ました。 よろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/25 15:01
10ダイのころ~そりゃあイロイロありそうだぁ~
ねほり~ハホリ~聞いてみたいようなwww

また、話そう(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.