Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩246


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩246

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩245で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩246のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

昨日相棒と一緒に投稿したコーデを
そのまま添付してみたよ(^-^)

5月21日に店イベ達成しました!
ご支援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして
達成された方
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】


これからもワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援お邪魔しまぁすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
達成目指して一緒に頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2023/05/24 10:24
りなりなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お水と素敵ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてコーデ褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

りなりなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/24 10:23
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうです(^-^)
後ほどお祝いにお邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
(・∀・)イイネ!!ぽちっと有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/24 10:21
呉月さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お返事の順番ミスに温かい優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

そうなんですよ~午後なって窓から入る風がピタッと止んで
ちーっと暑くなって来たかなあて思ってたけど風向きが変わったのかな?(;・∀・)
外出たら風ビュービュー吹いててしかも日陰だったからちと肌寒い位で
室内とお外の気温差にびっくりしましたΣ(゚Д゚)
室内のが熱こもったりで冬場は暖かかったりするので
やっぱり出かける時は一旦お外に出て気温差を確認したりしてるですよ(・Θ・;)アセアセ…

呉月さんとこも昨日は気温下がって肌寒い位だったとですね(>_<)
今日は関東地方また気温が上昇するって言ってたので
体調崩されないように熱中症や紫外線等お気を付けて下さいね。
こっちもジワジワと上がって今日は最高25℃予想です~
お日様も照ってるし風も無いから日差しの下や車の中は暑くなりそう(>_<)
今のとこ室内で過ごしてる分にはちょうどいいです(^-^)
本当5月だと五月晴れって気持ちいい一日のハズなんだけど…(´・ω・)(・ω・`)ネー

うんうん!!僕もちょこちょこ「あれ?今日何曜日だっけ?」て
迷う事ありますよ~(;・∀・)あと今日何日だったっけ?とかw
こっちのが多いかも(´・∀・`)エヘ
いつもニコタで確認させて貰ってます(・m・ )クスッ有難い~~♬

僕の方こそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
呉月さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/05/24 10:11
nokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
nokoさんもうひと頑張りですね!!
僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
一緒に完売目指して頑張りましょうね!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

昨日は関東地方等気温が急降下してそして今日はまた急上昇するとか?
ジェットコースターですよね(>_<)
本当ならnokoさん仰るように晴れてる日でも日陰はちょっと肌寒い~位が
5月らしい過ごしやすさだと思うけど…
真夏並みの暑さから3月下旬の気温とか幅が凄すぎるー(゚Д゚;)
こっちはまたジワジワと上がって来て今日は快晴最高25℃予想です~
お昼暑くなるかなあ・・・今は過ごしやすいです(^-^)

nokoさんも体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/24 10:05
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
むたさん店イベ達成!
今回は新記録挑戦お休みですね。
体調は大丈夫ですか?
無理無いように休める時はしっかり休まれながら
お仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~

むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/24 09:59
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
移動オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした~♬

沖縄気温26℃あったとですね。
そうそう!昨日は関東地方気温一昨日からガクーンと下がって
寒かったみたいですよ~:;(∩´﹏`∩);:ニュースでも寒そうにインタビュー受けてる
人達見ました。今日はまた一転して気温上がるてそらジロー言ってたです(>_<)
sanngoさん飛行機から下りたら一気に10℃も違う気温に身体もびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
急激な気温変化と旅の疲れに体調崩されないようにお気を付けて下さいね。

そうなんですね(´・ω・`)沖縄の空港でも紫芋タルト売り切れてたとですね。
ちんすこうショコラ味はどんなだろう?(((o(*゚▽゚*)o)))
ノーマルしか食べた事無いから想像つかなくて(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬

沖縄と奄美大島は梅雨入り発表しましたね。
だけどsanngoさん滞在中そんなに雨に合わなかったようで良かったです(^-^)
夜に雷とか鳴ったとですねΣ(゚Д゚)
昨年は海が見れなかったし?昨年も行かれたとですか?いいないいなあ(≧▽≦)
そして今年は綺麗な海見れてリベンジ果たせたとですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今度来年は星空のリベンジですね!!
沖縄の星空もめっちゃ綺麗なイメージですね。
静かな夜の波の音と共に夜空一面に広がる星空・・・僕も見てみたい(๑>◡<๑)
( *´ᗜ`* )/ハーイ機会があれば一度はマジで行って見たいです(・∀・)ウン!!

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/24 09:44
まいさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕もまだまだワンパクなので4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますね(*´▽`*)
まいさんもアフタヌーンティーGET目指して
一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

日記のお店のお写真素敵で可愛いお仲間さんの方々と揃って楽しそうで
ついお客さんなっちゃいました~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
お店「まいカフェ」てお名前なんですねカワ(・∀・)イイ!!
( *´ᗜ`* )/ハーイ僕はくまさんパンケーキ食べに行きたいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
相棒も引っ張って行こう!ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

まいさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/24 09:40
みなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
うんうん!!
ニコタはお着替えアイテムもお庭やお部屋、お店にも
可愛い動物達が沢山いてくれるのでほっこり癒されますね(*´▽`*)
リアでは一緒にいる事不可能な動物達も一緒にいられるから
動物大好きな僕には本当嬉しいです(*´▽`*)

みなさん週末に会いに行かれる猫ちゃん♬
きっと猫ちゃんもみなさん来てくれるの待ってるでしょうね(=^・^=)
僕も毎日愛犬に癒されて幸せ貰ってるですよ~(∩´∀`∩)
みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/24 09:31
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そしてでんごんばーんのお祝いもありがとうです(≧▽≦)
週末などお返事お休みも入る中更新出来るのはラムネさんと皆様から
温かいコメントを頂けるお陰だと本当感謝いっぱいなるですよ(^-^)
僕ニコタでいっぱい幸せ貰ってるですよ~(∩´∀`∩)嬉しい♬

ラムネさんも達成されて可愛いアフタヌーンティーGET!一安心ですね♬
寒暖差が激しかったりお天気が不安定だったりするので
ラムネさんご自身の体調崩されないように気を付けて
今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
アバター
2023/05/24 09:23
勇者ああああ(∩´∀`)∩

おっはよー(・ω・)ノ
246個目のお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
246=にょろにょろwさすがΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
246号線も東京から西の方の国道なんだ!!

だからーwwwホームの伝言板でもつっこんだけどーw
( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

ヘム王子ってwwヘムって何だー?(゚Д゚)ノ
俺が王子って事は王様いるんだおね!
王様は誰ーーー?(゚Д゚)ノ

相棒は神様の存在だしなあ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

アバター
2023/05/24 09:14
あずきさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
僕のコーデの可愛い仲間達の一人一人の個性の可愛いとこを
褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

本当だ!!今日抱っこうさちゃんお揃いですね(*´▽`*)
左上のあずきさんのアイコンとこからぴょんちゃんのお顔が
ちょこんと見えてる~カワ(・∀・)イイ!!
抱っこうさちゃんと抱っこ猫ちゃんはアイコン表示で
お顔がちょこんと覗いてるようにみえるとこも
可愛さ増し増しですよね(≧▽≦)♬

こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
あずきさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/24 08:26
総悟さんおはよう(*´ー`*)
今日は曇りで、少し涼しいです。
PC見たら16℃です(*´ー`*)
明日は私の誕生日。2日後はパピーちゃん巣立ちます。
ちょっぴり物悲しい気もします。
若い頃は未来を見つめていましたが、今は逝く日を考えています。
プーたちが路頭に迷わないように、それだけは考えています。
みんなの幸せ。それだけが願いです。

総悟さんにはいつも元気をもらえます。
ありがとうございます。
今日もいい1日をね。
お体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/05/24 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちも晴れて陽射しもきつく
お洗濯干す時は直撃で肌痛~ぃけど
お部屋入たら風少しあって肌寒いよね

ほんと気温差で体調管理できないよねヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/24 07:10
総悟さん、おはようございます!☀
お店イベント2000皿達成おめでとうございます♫♩♪
流石の早さですね!いつも参考にさせてもらっています♪
今はなにをニコタで開催されているのか?すぐ分かっちゃいます(笑)
いつも訪問、優しいコメントありがとうございます!!!
今日も素敵な一日になりますように...(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/24 06:25
今日は、拉致されてー
海行ってくるー!

総悟はお利口さんしててね♥️:*(〃∇〃人)*:
アバター
2023/05/24 03:46
(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ☆

分かります、この日記コメントに打ち始めると1000文字があっという間∑(*´д`*)
右下に赤文字で「1000文字以下で入力してください」って、お怒りの警告メッセージが出ます❤
最後に微調整するから、ちょっと待ってて下さいな((*ノд`*)σ))モジモジ
と思いつつ、いつも無視して打ち殴ってます!

店イベ達成、今回なんか運が良かったんですかね!!!
ランダムでペスのページがめっちゃ表示されたとか!?(;´Д`)
あとはもう日頃からご支援して下さっている常連の方々のおかげですね!!
そして早めに達成した後は完全後方支援に集中!!
イベントきっかけで仲良くなった方も多いですしねーヽ(*・ω・*)ノ

前も言ってましたよね、サプライズのやり方wでもほんとそれ使えるんですよ!!
とりあえず「落としてから上げる」をやれば相手は倍喜んだりビックリするんですよ。
その時の顔とか反応見るのが楽しいし嬉しいし、サプライズの甲斐があったなーて思うですw
だからペスは、プレゼントは貰うよりも渡す方がずっと好きなんです((*ノ∀`*))

ニコタのアイテム名、よくスラっと覚えてる人いるじゃないですか。
あれ、ほんっとすごいなーって思うんですよね( ´・ω・)
何度聞いても覚えられない、というか覚える気がないんでしょうねww
見た目そのままで自分で名付けるから正式名称必要ないんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

ちょとまってwwww
「丸い子」の概念が多分、総悟くんとペスの間で違うかもしれないって思ったんですけどww
丸い子ってアイリスオーヤマの商品の事なのですね!?!!?
ペスは単純に見た目が丸いサーキュレーター全般の事を言ってましたww
とりあえず今ひっくり返してみたら、アイリスオーヤマではなかったです!(*ノ∀`*)ペチ
でもでも、この子1台あるだけで今のところエアコンいらず!!めっちゃ役立ってます!
この子いないと逆に暑いから、今はなくてはならない存在!!
猫達も、寝起きで暑いとサキュレタの前にきて、のびーーーーーーってやってますよ☆

あー、この時点で1.388文字かあ(´・ω・`)ショボン
さて、削ります←

それでは、今日も素敵な笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ~♥
アバター
2023/05/24 03:24
深夜の巡回ですみません。大変遅くなりましたが
イベクリアおめでとうございました。
またブログにもコメントありがとうございました。
アバター
2023/05/24 02:51
総悟さん(^^♪

おみず・ステキお届けしました♡

ステキなさわやかコーデですね(*´▽`*)
アバター
2023/05/24 00:29
こんばんは。
こちらもご支援のお陰でイベクリア出来ました。
ありがとうございます。ポチッとな凸
アバター
2023/05/24 00:26
総悟さん、こんばんは〜*ˊᵕˋ*

いえいえ!
沢山のコメントに丁寧に返していらっしゃるので、遅くなったり書き損ねたからと言って怒ったりしません〜( •ꙍ•́ )✧


あらぁ、室内の風通りが悪かったのでしょうか?
5月とは思えない天気の連続ですもんね
もう少し5月を感じたいです:( ;˙꒳˙;):


大丈夫でした((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
私は自宅が仕事場なので、屋根に当たる雨の音で初めて気が付きましたw
帰宅ラッシュの時間はやめて頂きたいです><
大学生の時いつもそう思ってました
かなり肌寒かったです、明日は晴れの予報だったのでどうなる事やら…


考えることはみんな同じですね〜!
予報通りには行かないので何かしら対策をしてから家を出ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
たまにはちゃんとオシャレしてお外へ遊びに行きたいです(´ー`*)ウンウン


伝言板へのコメントありがとうございました!
曜日の感覚って時々ズレますよねw
ニコタへINしてなかったらきっと今日一日勘違いしてました( ´ Å ` ; ) アハハ…


今日が総悟さんにとって、ハッピーな日になりますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱
いつもありがとうございます*ˊᵕˋ*
アバター
2023/05/23 22:33
総悟さん、こんばんわ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いっぱいのご支援ありがとうございます✿
あと一息で完売しそうです~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
もうちょっとガンバルンバです~(≧▽≦)✿

今日は最高気温が13℃ほどで肌寒い一日でしたよ~^^;エヘッヘ
5月だというのにね~^^;

明日は良いお天気になりそうです、総悟さんにとっても良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/05/23 21:54
こばわ ニコ店イベントクリアー ご協力ありがとうございました。
アバター
2023/05/23 21:41
総悟さん、無事に帰ってきました~(^^♪

26度から羽田についたら15度?寒いくらいだった・・
長袖なんか持って行ってないから空港で服の重ね着して帰りました。

空港でも紅芋タルト売り切れとか品切れ多かったよ。
ちんすこうショコラはいっぱいあったのでぜひ食べてみて!

沖縄のお天気は結局ほぼ晴れてました・・
梅雨入りしたんじゃなかったっけ・・???
意外と雷が多かったけど、夜だったし・・
夜空は雷雨もあってあまり見れなかったけれど、星空も見たかったな・・
昨年は綺麗な海が見れなかったので今年はリベンジできたし・・
星空は来年のリベンジかな??

総悟さんもお友達に会いに行ってくださいね(^^♪

水曜も楽しく過ごしましょう!
アバター
2023/05/23 21:29
こんばんは♪
イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)
まいカフェは毎日22時30分位からオープンしてます(⑅•ᴗ•⑅)
くまさんパンケーキ食べに来てね~(*´▽`*)♪
アバター
2023/05/23 21:21
こんばんは 何時もありがとう御座います 抱っこしてるペット達可愛いですね ニコではペット達にも心をいやされますね 私は毎週実家に一人でいる猫ちゃんに会いに行き2泊3日でもかなり癒されます
アバター
2023/05/23 20:12
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板246開設おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
おかげ様でイベ達成出来ました!ご支援ありがとうございました☆
お祝いコメありがとう(*^^*)
アバター
2023/05/23 19:57
仕方ないな~w
べたすぎるんで、アレだったけどw
しかも、タピオカ風だし(^^)/
246おめでと~
これからも、にょろにょろがんばってちょw

246は、東京から西に向かっていて、神奈川抜けて、静岡まで行けるよ~(^^)/

んーーー
たしかに、ヘンタイ隊長だったかもしれない!!!!!
そのへんは、ながーい話になりそうだから、とりあえず ヘム王子にしとくね~(^^)/

ヘムちゃん、まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/05/23 19:24
こんばんは~^^
イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

すやすやくまちゃん
おめめパチパチ甘えん坊なうさちゃんに一生懸命アイス持ってるペンギンちゃん♬
お手々繋いで総悟さんのことじっと見つめてるくまちゃん♬
どの子もみんなすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

今日は抱っこうさちゃんお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/23 19:10
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日関東地方気温一気に下がり過ぎですよね(>_<)
そしてさっきそらジロー見てたら明日はまた気温上がるみたいですよ(๑°ㅁ°๑)!!
こころさん気温差の波に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こころさんキラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も後で拾いに行って見るけどーw安定の10個だろうなぁw
でも拾いに行くだけ行かないよりはキラキラ貯まるーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
(´・ω・)(・ω・`)ネー赤ちゃんお化けと一緒につけられるアイテム増やしてほしい!
ていうか赤ちゃんお化けが外れるアイテムが何故かわからないですよね(o゚3゚o)プップクプ-
手前持ちとか奥手持ちが同時行かないのは納得だけども(´・ω・)(・ω・`)ネー

こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 19:02
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうです(^-^)
後ほど|ू•ω•` )とお祝いお届けにお邪魔しますねଘ(੭´◡`)੭✿”
ですよねw前回が2500皿だったから今回がまだ楽に感じるけどもw
元々は2000皿だからーwニコタの錯覚ですよー(・m・ )クスッ

本州方面は気温差の波が激しいですよね(>_<)
今日は気温グーンと下がってまた明日はグーンと上がるとか?Σ(゚Д゚)
確かに朝晩ちょっと肌寒くてお昼は過ごしやすいのが通常の5月ですよね(;・∀・)
だって衣替えって6月だもんー(´・ω・)(・ω・`)ネー
まだ上着無しの長袖でちょうど良い位の季節感のハズだもん~

お気遣いのお言葉ありがとうです(*´▽`*)
美鞠さんも気温差に体調崩さないよう気を付けてお過ごし下さいね。
明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/23 18:53
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日の夜ニュース見たら関東地方帰宅ラッシュ直撃のドシャ降りなってて
ずぶぬれなりながら走ってる人達の映像お映ってたりで大変でしたね(>_<)
そして今日は一気に気温下がって冷えるとか:;(∩´﹏`∩);:
こっちは快晴で日差し入って窓開けると風入って来てめちゃ気持ちいい
5月らしい朝でしたよ~(*´▽`*)だけどお昼なると気温は22℃表示なってたけども
窓から風入りにくくなったからか?なーんかちと暑くなってきました。そして外に
出たら冷たい風めっちゃ吹いてて日陰はヒンヤリ肌寒くてびっくりでしたΣ(゚Д゚)

昨日伊集院光さんのラジオ聞かれてたんですね(^-^)
ポケモンてもしかしてポケモンGOでしょうか?そいえば最近あまり聞かないですね。
前は最初子供達がハマって遊んでたものの飽きてそして高齢の方々が足腰鍛えられるて
譲り受けて見つけに行ってるとか一時観たけども(;・∀・)

若林さんのお父さん亡くなられてるんですね。あの夫婦喧嘩したら
車の中にいたお父さんですよね。おばあちゃんはフィクションなのかなぁ?
それとも今迄まだ話してないだけ?そうそう!今度しずちゃんが映画フラガールに
出演する事で山ちゃん自身も言ってたけどw凄い嫉妬してたんですよね( *´艸`)
うわぁーwドラマでどんな姑息な手使ってのかwリアルにわかってしまうですねw
うんうん!その映画でしずちゃんが共演した事で今の奥さんと結婚のご縁に巡り
合えたから、ある意味しずちゃんキューピットですよね!だけどあの山ちゃんと
蒼井優さんの結婚記者会見は良かったなぁめっちゃ幸せ感いっぱいで観ててこっちも
何だかハッピーな気持ちになったの覚えてます(^-^)

今夜は「unknown」楽しみですね。まさか知り合いの誰かがころされるって!
そして白黒画面も進展ありそうですね。結婚式の映像のような…
「王様~」仲直り出来るといいですね。だけど元カレ?と母親のやり取りがあw
あのお母さんちと怖かぁー(;・∀・)

おお!ガストのチーズインハンバーグ♪美味しいですよね(๑>◡<๑)
スーパーの冷食コーナーあるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
そいえば去年ガスト寄った時にネコちゃんロボット配膳してたですよ~

きぃさん明日は暑くなりそうなので体調大事に。素敵な水曜日を♬
アバター
2023/05/23 18:35
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
スズランさん昨日帰宅時はまだ雨に合わなくてセーフだったんですね。
良かったです(*´▽`*)昨日夜のニュースでは関東地方凄い大雨で帰宅ラッシュ直撃て
映像出てて驚きました(๑°ㅁ°๑)!!ずぶぬれなりながら走ってる人とか大変そうでした

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノご近所にスズランさん馴染の喫茶スナックあるんですね。
カラオケ歌われたり気分転換も出来て良かったです(^-^)気分転換大事ですよ~
僕の想像では喫茶店のスパゲッティて美味しいイメージなのです(´ω`*)いいなぁ
ご主人様も優しいですね(^-^)だけどお店の方はご主人様も一緒にいらして
欲しいとですね。だけどご主人様は行きたがらない…人見知りもあれば尚更かも?
交流を何度かする事でご主人様も一緒に行けるようになれるのが望ましいけど
こればかりはご本人様の考えもあるから中々難しいですね(>_<)
出来ればご夫婦揃っていけるお店になれるといいですね。

そうなんです!あの大泉洋さんの子供の頃の料理人のお父さん。
この間のでお顔とセリフも喋ってた時「ん?」て思ったのでEDの出演者の
テロップ見てたら名前あったんであーやっぱり!て思いましたw
そうそう!お兄さん役は上川隆也さんですね!名前出て来んかったー
スズランさんまだ無名の頃からご存知だったんですね!そして予想通り今では
いろいろなドラマ出られる俳優さんですよね!スズランさんの予想的中ですね!
そいえば上川隆也さんもぐるナイのゴチメンバーでしたね(^-^)
岡村さんの隣で何故かよく乳揉まれててwwそのやり取りが面白かったww

西武の山川選手!わかりました!ニュースで報道してたー!
本当何やらかしてくれてんだ!て西武ファンは思っちゃいますよね。
しかも去年11月の出来事らしいし…家庭もあるのに…同意の上とか言ってたけど
そもそもそれ!やっちゃあかんでしょー(´・ω・)(・ω・`)ネー
WBC迄出てたのに…いやWBC終わったから今公になったとかでしょうか?

いつも相棒の分までお気遣いありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
スズランさんとこ今日は気温下がってまた明日は上がるとか?
寒暖差激しいので気を付けてお過ごし下さいね。

明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 18:19
デカンダー(∩´∀`)∩

ちょっとよそ見ってΣ(゚Д゚)更新は昨日してたおー?
あ!デカンダだからちょっとの基準が俺等と違うとか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもプニョいらんって!(゚Д゚)ノ
頬っぺた痛いとって!(゚Д゚)ノ
しつこかって!(゚Д゚)ノ

でもお菓子はありがたーーーくどんなに遠くに投げても~~~
そーーーーれ!!
ダッシュで~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o振り向いて⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ダッシュで~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o振り向いて⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ダッシュで~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o振り向いて⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ダッシュで~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o振り向いて⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ダッシュで~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o振り向いて⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

あ!!低姿勢でカサカサG走りしてるデカンダ見っけ(σ・∀・)σ

ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪捕まえよう~~~!!そりゃ!!

( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

命中ー!!つーかまえたーーーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
最後にそこ?遅くね?w(*>∀<)ノ))ァハハ★
アバター
2023/05/23 18:13
静歌さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
冷麺てお野菜もいっぱい食べられるし何といっても簡単で美味しいですよね(*´ω`*)
ちょっとお野菜切ったりハム切ったりとかは手間かかるけども。
僕はゆで卵を輪切りして乗せて食べるの好きです~(๑>◡<๑)

静歌さん関西方面なんですね。
お天気予報に合わせて今日もお洗濯とお外のお掃除オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
ベッドシーツのお洗濯て大きいから干すのも大変そう。
そして乾いてからお布団を中に入れるのも一仕事ですよね。
僕お家で手伝ってた時もうまごまごなっちゃって悪戦苦闘してました(๑́•∀•๑̀)テヘ
なので凄いなあて思うとです(∩´∀`∩)
僕は九州なんだけど今週は晴れマーク並んでました。
来週どうだったかな?梅雨入り予想は平年並みで来月のようです。
今日は晴れてたけど風が強くてお昼室内はちーっと暑いなあて思いながら
外出たら意外と風冷たくて肌寒かったですー(;・∀・)

静歌さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 18:05
ゆーかさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
わわわ(,,◕ ⋏ ◕,,)
僕なんぞをお気に入りに入れて貰えるって(´,,•ω•,,`)感激ですぅ~(๑>◡<๑)
有難うございます(≧▽≦)

( *´ᗜ`* )/ハーイ
ゆーかさんのペースを大事にゆっくりのんびりニコタ楽しみましょうね(*´▽`*)
ここ「でんごんばーん(∩´∀`)∩」もいつでも大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

ゆーかさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2023/05/23 17:57
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)
シェリーさんと皆様のお陰で246個迄更新出来ましたよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
本当毎回なんだけど改めて感謝いっぱいなるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

最近気温差が凄いジグザグで大きな波のように上下したり
お天気が急変しやすかったりするので
その気候の影響もあるかもしれないですね(>_<)
シェリーさんしんどい時はなるべくならご無理無さらず
身体にも気持ちにも自然と元気戻る迄ゆっくりゆったりと
お過ごし下さいね。
シェリーさん無意識に頑張り過ぎないように…休み休みですよぉ(・ω・)ノ

僕にもいつも優しくて暖かいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさん明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
水曜日になりますように☆
夜は冷えるかもしれないので気温に合わせて調節されてお休みくださいね(^-^)
アバター
2023/05/23 17:17
総悟さん こんにちは^^

今日は一日雨です〜
しかも気温が昨日より10℃も下がって 肌寒いです
一日お家でのんびりまったり過ごしてました♪

キラキラお祝いありがとです〜(*・ω・)ノ
キラキラいっぱい嬉しいです♪
赤ちゃんお化けと一緒につけられるアイテム増やして〜!
って こころも思いますよ〜(=゚ω゚)ノ
寒暖差に気をつけて 楽しい時間お過ごしくださいね♪
アバター
2023/05/23 16:42
総悟さん、こんにちは♬
2000食達成♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
やっぱり2500食から比べると早く終わった感じがしますw
ニコの陰謀にハマりました(=^ლ^=)♫

今日は寒いくらいで半袖から長袖に取り替えました;
これが普通の5月なんでしょうね。。
総悟さんも体調に気をつけてお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/05/23 16:29
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はね東京は3月並みの寒さですよ~:(;゙゚''ω゚''):
雨も小降りながらずっと降ったり止んだりしてます。。。
お外にずっといると風邪引きそうですw
明日からは段々暑くなりそうで、ほんと着る物困りますw

昨夜はラジオ伊集院光さんのJUNKを聴きましたw
ポケモンをやってて8割がた回れたそうなんですが、最近人気がなく
終わったらどうしようなどと話されてましたw

オードーリーの名前は前に聞いてたけど、おばあちゃんの話は聞いたこと無いのよ~
本当にいるのかな?お父さんはもう亡くなられてるけどね。
山ちゃんは、今度しずちゃんの映画出演の話、めっちゃ嫉妬して潰そうとするんだよね(笑)
でもあの映画のお陰で奥さんと知り合うきっかけになったのにねwww

今夜は「unknown」と「王様に捧ぐ薬指」ですね~♪
殺人鬼は誰なんだろう~?母を殺された息子ちゃんが可哀想だよね(´艸`*)
綾華と東郷は仲直り出来るかな?
楽しみだね(#^.^#)

今夜はガストのチーズインハンバーグを食べようかと思っています(笑)
たまたまスーパーで冷凍食品コーナーで見つけたのw
めったにガスト行かないから~

それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
総悟さんも寒暖差気をつけてね♪

アバター
2023/05/23 16:22
こんにちわ('ω')ノ
こちらは朝から冷たい雨で気温が上がらずさっむく感じます
医者から帰宅はまだ太陽が隠れたりして大丈夫でした(*'▽')

今日の日記に書いたけど帰宅後お風呂に入ってから近所の喫茶スナックに気分転換で行って来て
マスターにスパゲッティ作ってもらい食べて歌って来ました(^^♪
主人がそういうところは優しくて行って来いって出してくれます
お店では主人も連れてこいって言われるのですが本人はあまり行きたがらなくて
人見知りもあるけども慣れた店以外受け入れないもので( 一一)
ラストマンの大泉洋さんのお父さん役の方そうだったんだ??気づかなかった
お兄さん役の方は上川隆也さんで娘がまだ無名だったけど劇団が好きでそれで知ってファンです
絶対延びると思っていましたが今ではいい役者さんです(*^^)v
明日からまた気温が上がるようで総悟さん、神田さんも体調気を付けてお過ごしください

山川選手ですがゴゴスマでとうとうニュースで上がって来ました
ネットでググると詳しく出てるよ
これからの選手生命が気になる


アバター
2023/05/23 15:36
アイヤーーー!!

ちょっとよそ見してたら新しい伝言板出来とるやないかーーww

これは急いでお祝いしないとー!!
でんごんばーん246開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ε=(。・д・。)フー今日はちょっと短めでww
時間稼ぎに更に遠くにお菓子を投げて~~

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

よしこれで、おちびもしばらく≡ヽ( '-'ヽ)キャッチに時間かかるだろ~

さて逃げるぜ~~
=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

お祝いコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
支援ありがとな~感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

でもーーーwww
んち投げるなーーwww
そして毎回しれっと鵜にするなーーww
アバター
2023/05/23 15:16
こんにちは!今日の夕飯は久しぶりに冷麺でさっぱりにしようと思います

関西予報なのですが
最近暑い日が続いていますが、来週は雨が続くそうなので今日は
ベットのシーツの洗濯と外回りの掃除を済ませました

アバター
2023/05/23 15:15
こんにちは~

お気に入り登録しに来てしまいました。
ゆっくり〜のんびり〜よろしくお願いします〜
アバター
2023/05/23 14:27
呉月さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はお返事何故か書き損ねてしまって遅くなってスミマセン(>_<)
今朝書いたお返事見て頂いて有難うございます(*´▽`*)

朝は適度に風が窓から入って明るい日差しも入ってたからか
爽やかで過ごしやすかったとけど今は風は外は凄い強く吹いてるものの
室内の方には入りづらくなってるからか?
気温はPC22℃なんだけど何かちーっと暑いです(;・∀・)
まだ5月だし朝のまま一日中爽やかな気温だったらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

うひょ(>_<)呉月さんはあの夕方の豪雨タイミングは大丈夫でしたか?
かなり濡れながら走ってる人やタクシーやバス待ちしてる人達の映像出てたので…
帰宅ラッシュ直撃のタイミングって本当困るですよね(>_<)
マイナス10℃…13℃位となれば今日はかなり肌寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

服装わかるですー!僕も出かける時は室内の気温と外の気温が違う時あるから
一回ベランダ出てチェックしてみたり一日中になる場合は上着持って
出掛けてます。暑かったら腰巻スタイルしたり…
朝晩は涼しくて日中の気温が高い予想だと中は半袖シャツに長袖上着とか。
試行錯誤しちゃいますよね(;・∀・)

呉月さんお昼からもハッピーに過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/23 14:17
えみんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
えみんさんにもいっぱいご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
えみんさんあと半分ですね!大丈夫です(`・ω・´)b
僕もまだまだ元気いっぱい4皿ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援行きますよ~(*´▽`*)

僕も「うなぎの未来を考える日」があるって初めて知りました(๑°ㅁ°๑)!!
あれかな?野生のうなぎが獲れなくなって来てるから絶滅しないよう
考えるとかかな?とかも思ったり(-ω-;)ウーン
ただwウナギ屋さんのウナギの未来はやっぱり鰻丼ですよねw
ご飯の上に乗る…みたいな?(;・∀・)
そーーーなんですよ!鰻さんめっちゃお高い(๑°ㅁ°๑)!!
僕あのお高いお店のうな重とか食べた事ないもん(;・∀・)
えみんさんのように命を大切に余すことなく感謝して頂くというお気持ちは
とっても大切だと思います(^-^)
うなぎさんも浮かばれるですよね(*´▽`*)

ぬ???えみんさんが80万ID記念で頂いた鰻丼帽子?Σ(゚Д゚)
あれw昨日コーデ使われてたですか?(;゚∀゚)
もし良かったらもう一回見せて下さい―(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ気になってきたーーー!!

こっち気温只今PC22℃とちょーっと暑い位で風が強いです~
関東地方辺り本州は気温が凄い下がるみたいですね(>_<)
えみんさんも体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/23 13:56
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっち今日も快晴で予想気温23℃でPC今22℃迄上がって来ました。
何か風めっちゃ強いですよー(>_<)
こっちも朝は窓開けると風入って来て涼しかったです。
晴れて日差し入ってたからかな?気持ちいい朝になりました(*´▽`*)
今はちーっと暑さが…(;・∀・)
まだクーラーぽち無しですよー

ミルクさんも熱中症や紫外線等体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 13:53
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
お返事お休みの間もほっこり温かいコメント(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

こっちは23℃と昨日とほぼ平行なんだけど風が強いですよー(>_<)
haruさんとこは気温差どんなでしょうか?
関東地方辺りからお天気急変したり気温差大きいようなので
haruさんも体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
アバター
2023/05/23 13:51
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
姉ちゃんだみゃおさんも食べに来て頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調はいかがでしょうか?
お店開いてたのでお元気なられたかな?て嬉しかったです(*´▽`*)
僕もまだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

寒暖差が激しいので姉ちゃんだみゃおさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 13:48
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

ドラマはねー

火曜日にテレ朝系の高畑充希さんの「アンノウン」てドラマ
そいでTBS系のHey!Say!JUNPの山田さんの「薬指がどーとか」てドラマw
水曜日はフジの波留さんの「私のお婿くん」←これはバッチリタイトル言える<(`^´)>
木曜日はテレ朝系の「ケイジとケンジ時々ハンジ」
金曜日はTBS系の「ペンディングトレイン」
土曜日は日テレ系の「Drチョコレート」
日曜日はTBS系の「ラストマン」日テレ系の「だが、情熱はある」
見てるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃTVっ子~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
あと日曜は早起きしてからプリキュアと仮面ライダーとワンピースを
ダダダと続けて見てるお~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちも今日は今22℃でクーラー無しで窓開けて過ごしてるよ~
何かお外は風がめちゃ強いーΣ(゚Д゚)台風の影響?まさかねーw

えみ丸かーたんも寒暖差の凄いけん風邪引かんごと気ーつけてなー(゚Д゚)ノ
俺はめっちゃ元気だおーヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

アバター
2023/05/23 13:40
Pessさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(´ー`*)ウンウン楽しかですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エヘッ(*´ω`*)ゞバレちゃいましたか?w本当お返事書いてると楽しくて
淡々と書いてて気づいたら文字数1000超えて赤文字出て(๑°ㅁ°๑)!!て
なって最後微調整しちゃうから尻切れトンボみたいになる事もよーあるとです~
さすが!Pessさん!想像ついちゃったですね(・m・ )クスッ

店イベ達成(人''▽`)ありがとう☆です(*´▽`*)
て!Pessさんのが早かったじゃないですかー!凄ッΣ(゚艸゚*)て思ったもん!
うんうん!僕もPessさんに同感です(^-^)
店イベって本当皆様からの応援のお陰で達成出来るので感謝いっぱいなるですよね!
そして早めに達成した人達は応援に走ったり達成厳しそうな方の所の応援要請
日記書いて下さる方いたりみんなで協力し合って達成目指すイベントだから
僕も大好きなんです(^-^)

僕のペンギンさんも稼働してるですよwケーキ屋さんだから小麦ガッツリw
後はイベ材料適量といつもの材料を混ぜながら発注してるですよ。
レモンとナッツ…イベ期間中の発売だと多分材料ショップから消えると…
新メニュー出してくれたら嬉しいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Pessさん何てカッコいい!!( ..)φメモメモ
ちなみに僕は相棒にサプライズでプレ送る時は必ず「上げて落として上げる」方法ですw
喜ばせてがっかりさせてそして喜ばせるwてw普通に送らないという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

そうなんですよ!アイテム名長いから僕ほとんど覚えてません<(`^´)>←w
もう見た目そのまま言ってるしw後はみたいな?とかw
ねー!同時装着出来ない基準とかがわからないのもあるんで毎回お着替え時は
お気に入りの子が消えないか(,,•﹏•,,)ドキドキですよお。曖昧な基準何なんだろう?

おお!Pessさんとこ丸い子いるんですね!僕その丸い子いいなと今年の夏お迎え
しようか悩んでるですよ~アイリスオーヤマのCM観る度いいなあとw
買うなら断然丸い子!クーラー入れた時空気循環してくれるから絶対あった方が
いいですよね(`・ω・´)b

Pessさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

995文字♪
アバター
2023/05/23 13:35
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん246開設おめでとう♪

今日は過ごしやすいです。
体調は少し疲れ気味です。
さっき少し横になってきました。
なかなか調子が戻らなくてしんどいです。

今日も頑張ります。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてね。
アバター
2023/05/23 12:53
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
でんごんばーん開設お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス

246号線って国道関東地方なんですね!!
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
そいえば僕のとこの国道何号線だったかな?(´・∀・`)エヘ

添付してるコーデは先日相棒とコーデ投稿した
今回の店イベ連動色ニコガチャですよ~(*´▽`*)
今回のアイテムは色といいデザインといい爽やかですよね(^-^)
今回のアイテムで一番のお気に入りはアイス持ったペンギンさんです(๑>◡<๑)

今日沖縄から帰られるとですね(´・ω・`)
楽しかった分帰る日って寂しくなっちゃいますよね。
ギリギリ迄沖縄堪能されて道中無事帰って来てくださいね(・ω・)ノ

sanngoさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:47
さりらさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のお店の壁はチョコレートですね(^-^)
フワフワ雲の床の色と合わせて設置してみたとですよ~
褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!
僕お部屋の模様替えとか超苦手なんだけど(´・∀・`)エヘ
ニコ店はホスト招き猫ちゃんてコンセプトにしよう!て思い付きから
めっちゃ張り切ってるですよ~(∩´∀`)∩
人間やれば出来る!!←ティモンディww本当だなと思いました( *´艸`)

さりらさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:37
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週もみなさんの絵本日記楽しみしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪

今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:33
きっかさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
きっかさんにもご支援頂いて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
きっかさんは動物さんに食べて貰われてるのかな?
お店開けられた時は僕もŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今はステキとお水お届け♬お手伝いさせて頂きますね(^-^)

こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
きっかさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:30
hiromiさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは今週お天気晴れマーク並んでて気温予想も23~24℃と
過ごしやすい感じ?だけど今日は風が凄い強いです~
窓開けてると風が入って来てちょうど良く過ごしやすいです(^-^)
雨はこっちも一時降ったみたいだけど室内いたからか?気付かんかったΣ(゚Д゚)

関東地方は昨日夕方から雨雲発達して夜のニュースでは帰宅ラッシュに
豪雨てタイミングめちゃ悪かったみたいですね(>_<)
みんなずぶぬれなりながら走ったりしてる人達映ってました。
そして今日は気温が急降下とか…(>_<)
本当毎日気温差大きいと体調ついていけないですよね(´・ω・)
僕も出掛ける時は服装特に困るから最高気温をチェックしてます。

hiromiさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:22
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こちらこそ今週も宜しくお願いします(^-^)

むたさん体調いかがでしょうか?
気温差の波も大きいようなので気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:21
たづさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕は不思議と休日の午後によく力が抜けて睡魔がどーっとやってくるですよ~
僕の場合は謎の冬眠モードなんだけど(・m・ )クスッ
実際この気温差の波や天候の不安定の影響で自律神経崩しやすくなって
身体の調子出ない方もけっこういるみたいですよ(゚д゚)(。_。)ウン
力が出なかった調子りイマイチな時はゆっくり休むのが一番ですよ~

昨日夕方から関東地方の天気予報では雨雲と雷雲で崩れるって言ってたけど
夜のニュース見たら物凄い豪雨の映像出ててびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
そして今日は10℃位下がって3月下旬並みとかΣ(゚Д゚)
そうなんですよね(>_<)雨降ると湿気のジメジメ感も気持ち悪い~(;´・ω・)
こっちは23~24℃と昨日とほぼ変わらない予想で晴れて朝は過ごしやすかったです。
こっちも風めっちゃ強い~~(>_<)

関東地方気温差大きいのでたづさんも体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/23 12:07
ヒロさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今回もヒロさんにも沢山ご支援頂いて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
これからは4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヒロさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ヒロさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 12:06
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

おやすみーからのこーんにーちわああ(゚Д゚)ノ
昨日は熟睡出来たようでよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱりあれかな?
巨こーんに添い寝して貰ったと?(*∩∀∩*)ワクワク♪

覚醒して壊れんかったようでよかったー(´ー`*)ウンウン

今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごしてな~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/23 11:00
総悟さんおはようございます(*^^*)

わぁありがとうございます〜(ㅅ´꒳` )
まだあと半分くらい残ってますが頑張ります!

丁度いいくらいの気温で過ごしやすくて良さそうですね。
朝が爽やかだと一日のやる気が全然違いますw
関東は夕方の雨が夕立のような降り方で凄かったです:( ;˙꒳˙;):
雷まではなりませんでしたが、鳴りそうな雰囲気でした
今日は13℃ほどにしかならないそうです><
私の住んでいるところも気温差大きいです
予報通り10℃ほど下がっています( ˘•ω•˘ )

服装…困りすぎて最近はスキニーにTシャツと薄手の上着。という手抜きコーデで過ごしています(´>∀<`)ゝ
今日も素敵な日になりますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱
アバター
2023/05/23 10:32
総悟さんおはようございます♪

店イベ達成おめでとうございます〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
てか、早くないですか〜?!私なんてたぶんまだ半分くらいしか終わってなかった気が..w

昨日はうなぎの未来を考える日だったらしいのですが、うなぎの未来が鰻丼..(´・ω・`)タシカニ..
うなぎさん、ごめんよぅ!..でも余す事なく美味しく頂くね!!
という事で、お高くて滅多に食べられないけど、うなぎさん大好きです♪(´ε` )

しかしあの鰻丼帽子、80万ID記念でその昔頂いたものだったのですが、何故ゆえ鰻丼だったのか、、、
謎すぎてちょっと面白いです..w(*´艸`*)

今日は肌寒いので暖かくしてお過ごしくださいね〜!素敵な1日を〜♪



アバター
2023/05/23 09:53
こころさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさんにも今回もいっぱい食べて頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
( *´ᗜ`* )/ハーイこれからもまだまだ元気いっぱい4皿もぐたん(o´〰`o)♪
一緒に皆様の所に応援行きましょうねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
みんなで協力し合って達成目指すイベント大好きです(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こころさんと赤ちゃんお化けやっぱり一緒だと見ていてほっこりします(*´ω`*)
赤ちゃんお化けも嬉しそうだもん(*´▽`*)
僕はまだ着替える予定無いので赤ちゃんお化けもうちょっとお留守番です~
何て言うか今回はタウンイベアイテムと色ガチャストローが同時に装着出来ないのは
いちいちタウンか店どっちかで付け替えるのがめんどっちーですよね(・´з`・)
そいで赤ちゃんお化けも帰っちゃうしー(o゚3゚o)プップクプ-
赤ちゃんお化けも一緒に過ごせるアイテムにしてほしい~←超我儘(´・∀・`)エヘ

こころさんとこ今日は気温また下がるようで…体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/23 09:45
あずきさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うございます(^-^)
後ほど改めてお祝いにお邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

相棒と一緒に投稿したコーデの感想有難うございます(*´▽`*)
そうなんですよ!相棒はグリーンの目玉当ててたんですよ~僕黄色(^-^)
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘやっぱり相棒お兄ちゃん僕弟て感じですよね(*´▽`*)
大体ニコタで一緒に遊んでる時も兄ちゃんにイタズラする弟て感じです(・m・ )クスッ
いつも「ごらあああ!ちびめ!」て怒るとですよー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
周りの子達も可愛いって褒めて貰えて喜んでるですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

あずきさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/23 09:40
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ごんじゃままさんも一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こっちは昨日お昼過ぎに一時雨降ったようだけど僕室内で気づかなかったとです~
今日はこっちは最高23~24℃予想で快晴!窓を開けると心地よい風が入って来て
五月晴れらしい過ごしやすい朝になりました(^-^)
お昼もこのままだと嬉しいけども(;・∀・)予想より気温上がると暑さが…
黄砂は今日は青空もスッキリ見えるから影響無いかなあ??と思うけど…
車触ると意外とザラザラしてたりするんですよね(>_<)
昨日のがお空や遠くの景色が霞んでたような気がします…

ごんじゃままさんの御友人さん島根県の山手にお住まいなんですね。
広いお庭に一面ドクダミ生えてるとですね(*゚0゚*)スゴイ!
古いお家だと何故かムカデ入って来ますよね(>_<)僕も前書いた子供の頃住んでたお家
古い一軒家だったんだけどムカデ入って来てたですー:;(∩´﹏`∩);:
大体1匹出るとムカデは夫婦でいるらしいから必ずもう一匹出て来るって聞いたこと
あってそのお話通り大体1匹退治したら数日後また1匹出て来てました(;・∀・)
なので1匹出て退治してももう一匹何処かにいるって恐怖心あったですよ~
今ではムカデ等入らないよう窓等に撒く防虫剤ありますよね。
なるほど!もしその上を通って入ったとしてもムカデにダメージ与えるとですね!
僕もマンションに引っ越してからはムカデに今のとこあってないです(;・∀・)
だけど虫が入って来るのも嫌だから網戸はしっかり閉じてるですよ。
相棒はムカデに噛まれたら確実病院行かなきゃなので毎年大変なってます。
しかも見つけた時に退治しようと割りばしでつまんだ時に反り返って来て
噛まれたらしい(๑°ㅁ°๑)!!勇ましいというか痛々しいというか・・・
今年も噛まれない事願いたいです~☆相棒がww

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノドクダミの葉っぱで10円玉こすったら綺麗になったとですね!
子供の頃知ってたら10円玉いっぱいこすってたかも(*∩∀∩*)ワクワク♪

今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいね♬

アバター
2023/05/23 09:22
呉月さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクなので4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
呉月さんも一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こっちは昨日お昼に一時雨降ったようだけど僕は室内で気づいてなかったとです
そして一昨日からお天気快晴最高気温予想も23~24℃と今日は窓を開けると
風が心地よく入って来て過ごしやすい爽やかな朝になりました(^-^)
お昼もこのまま過ごしやすい五月晴れになるといいなと思うけどまだそこは
わからんです(;・∀・)PCで予想より気温上がってちと暑かったりするので…
関東地方は昨日夕方から凄い雨降って何か帰宅ラッシュ直撃だったようで
大変でしたね(>_<)
そして気温も10℃位一気に下がるとかΣ(゚Д゚)
呉月さんお住いのとこも気温差大きいでしょうか?(;´・ω・)
お出掛け時等服装困ると思いますけど体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/05/23 09:15
ゆーかさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
( *´ᗜ`* )/ハーイこっちは1皿もぐたん(o´〰`o)♪頂いて大丈夫ですよ~
1皿でもちゃんと履歴に残るのでおkなのです(`・ω・´)b

僕はこれからも4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きまぁす(*^▽^*)
ゆーかさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/23 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はまだ曇っているよ次第に晴れてくるかな(^^♪
朝は少し肌寒いかもね
体調管理して過ごそうね
今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/23 07:28
総悟さん おはようございます
ニコ店完売おめでとうございます♬
気温差のある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2023/05/23 07:09
イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
凄い早い~
アバター
2023/05/23 06:46
ドラマたくさん見てて、すげーなぁ。

なん作品みとるのよー。

今日は、こっちすげー涼しいから楽よ♥️

総悟は風邪引かないように、寒暖差気を付けてねー!

母は心配よー!
アバター
2023/05/23 02:46
こんばんは( ´・ω・)ノ☆
なるほどねーこうやってやり取りしてくのも楽しいですね(*´艸`)
てか1000文字ギリのレスじゃないですか!!w
どんだけ最後に微調整したか想像がつきますから!!!

イベクリアしましたねー!!総悟くんとこは絶対早いからww
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うです!!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
店イベは分かりやすく皆様のおかげですもんね。あとは自分の日頃の行いの成果だと思ってます!
この感謝を忘れずに、また日々4皿もぐもぐを続ける気持ちが大切です(。・ω・)(・ω・。)ネー❤

うちのペンギンさん達に休暇はございません(*´ω`*)
だって急行便代まで払ってるんですから!!щ(゚Д゚щ)おさぼりは許しませんよ!
うちはすでにイチゴとか交えて運ばせてますねー。
今現在、洋菓子屋なので小麦が被るのはとっても有難いです!!
イベ終わったらレモンとかなくなっちゃうのかな?
レモン可愛いから、新メニュー出して欲しいなーとか何気に思ってますヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに「上げて落とす」のはネタですね。逆に「落として上げる」のは技ですね!!

・・( *´ω`)ん?
なんか今カッコいい事言ったわ!!!(*ノ∀`*)

フリマ楽しいー!!成立嬉しいいーー!ヾ(*´∀`*)ノ
「桃源郷奇譚の女軍師」名前は物々しいけれど見た目は可愛いw
ニコタってやたら長めのアイテム名多いですよねw((´∀`))ケラケラ

お気に入りのアイテム、付けたいけれど同時装着できないの分かります!!
ペスの場合は首のシャムねこちゃんを常に付けていたいのに、
コーデのバランス見てマフラーとかストール付けたい時!!同時に付けられないヽ(#`д´#)ノ
毎日すんごい悩みながらコーデしてますよwみんな同じなのね( *´艸`)

サーキュレーター!!!それ!!サーキュレーターよ!知ってたわ!←
にゃんこ達もいるので、あれがあるとお部屋全体涼しくなっていい感じヽ(*・ω・*)ノ
ちなみにうちは丸い子です( *´艸`)❤

こちらこそ今週も宜しくです☆
893文字!!
アバター
2023/05/23 01:21
総悟さん、伝言板日記246開設おめでと~(^^♪

246って国道があるのでなんか身近な数字だわ~!

コーデ、イベントのお洋服かな?アラジンみたいですね

涼しげで夏向けな感じですね

もう沖縄から帰る日になっちゃいました・・・
早かったな・・・

アバター
2023/05/23 00:38
こんばんは^^
総悟さんとこの壁紙もかわいいですね
眺めながら4食いただいてると食欲が増しそうですw
アバター
2023/05/22 22:58
こんばんは 何時もありがとう御座います  別荘覗いてくださり感謝です またね
アバター
2023/05/22 22:47
こんばんは^^イベントクリアおめでとうございます(*´▽`*)♪
今週もよろしくお願いします★
アバター
2023/05/22 21:44
こんばんは。日記にコメントいただきありがとうございます。
最近のお天気、晴れて気温上がったかと思ったら、
雨降って気温下がったり、の繰り返しで、
気温の変化に身体がついていけない感じなんでしょうかね
今日も気温高めの一日でしたが、夜から雨が降り出しました。
明日は雨時々曇り?でまた気温下がりそうです。

アバター
2023/05/22 21:07
こばわ 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/22 20:50
総悟さん こんばんは~ (^^)/
今日は力が出ない感じで…そんな時もありますよね^^今週もよろしくお願いします!
こちらは予報通り雨が降り始めました ☂彡 けっこう強風@関東
明日は一日中雨ですって。
今エアコン除湿ガンガンです (≧m≦)ぷっ!
アバター
2023/05/22 20:48
こんばんは。
イベクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2023/05/22 20:44
って冗談抜きにちゃんと寝るわ。

下手に覚醒して壊れる前に( *´艸`)
アバター
2023/05/22 20:42
えー♥️:*(〃∇〃人)*:

いーかもね!

寒くなったら巨こーんと、愛し合って寝るわよー!

三つ子いるから、抱っこでね♥️
アバター
2023/05/22 20:23
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
華麗なる乙手裏剣の舞でお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いやいやいやいや
俺ヘンタイ王じゃないからー(゚Д゚)ノ
ヘンタイ王は銀ωだからー(゚Д゚)ノ
俺はHNT隊長に名乗りあげたんだいーw
洞窟探検特攻隊長だもん(・m・ )クスッ

いやーもう一番ぶっ飛んでるのは勇者ああああ!だお(・m・ )クスッ
コーデも僕達の想像の域を軽く超えてるし(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
誰も追いつかないよー(´・ω・)(・ω・`)ネー

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/22 20:20
えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
(゚ロ゚;)エェッ!?
結局そしたら徹夜状態??
気持ちハイになってないかー?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夜中も暑かったらエアコン稼働で眠った方がいいおー

あ!だけど関東地方明日は気温下がるとか言ってなかったっけ?
夜中に下がって寒い:;(∩´﹏`∩);:てならんようにいちお
えみ丸かーたんとこの気温チェックしてね。

それと巨こーんから子守歌歌って貰うとか?
添い寝して貰うとか?(/ω\)息子は見とらんけんww
かーたん添い寝して貰っちゃいなよ((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2023/05/22 20:17
勇者ああああ!!!(∩´∀`)∩

国道246号はどのあたり?(๑° ꒳ °๑)??
銀ωがΣd(≧∀≦*)ナイス!な語呂合わせ浮かばないて珍しいΣ(゚Д゚)

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ヘンタイ王に名乗り出た覚えないー!!
HNT隊長だぞおおお!!
洞窟探検隊の特攻隊長だい!

ヘンタイ王はもう銀ω以外誰もおらんって(゚д゚)(。_。)ウン
追いつかないモン(・m・ )クスッ

明日もヘンタイ王もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/22 20:13
みどりさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
みどりさんもŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
みどりさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
僕も4皿ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援行きますよ~

コーデも見て下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ですよね!!もうガチャの中身一覧見た時
アイスゆらゆらさせながら持ってるお目目パチパチしてるペンギンさん!!
この子欲しい(≧▽≦)て1番に思ったですよ~(*´▽`*)

みどりさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/22 20:09
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ沖縄からですね♬沖縄の夜はどんなですか?星空とか奇麗なのかな?

(゚ロ゚;)エェッ!?紫芋タルト売り切れ状態なんですか?
原材料不足って…紫芋収穫出来なかったのかな??
工場停止しとっとですね(´・ω・`)
また再稼働したらネット通販とかアンテナショップとかそいうので沖縄銘菓
買える時に紫芋タルトも並ぶといいですね。

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノちんすこうってチョコレートかけもあるとですね!
僕食べたのはノーマルのちんすこうでしたよ~
本当沖縄行って見たいです(≧▽≦)
北海道も行ったことなかとですよ~
なので北海道と沖縄は行って見たい!!海外より行って見たい!!(๑́•∀•๑̀)テヘ
だって周りの知り合いみんな行ったことあるんだもん~~~
あ!ここでの相棒は行ったことあるのかなあ??

僕も総集編の時沖縄での実家の風景観たけど自然豊かで大きなお家で
家族みんなでご飯食べてるシーンが印象的でした。
仲間由紀恵さんがお母さん役でしたね(^-^)
やんばる村って架空の村の名前なんですね。
やんばるって聞くとヤンバルクイナて何か鳥いましたよね(;・∀・)
それ思い出しちゃったエヘッ(*´ω`*)ゞ

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日一日お天気晴れてくれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさん綺麗な海見れて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
残り少ないけど最後迄沖縄の旅楽しんで下さいね(^-^)

明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/22 20:06
総悟さん こんばんは^^
伝言板246開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
そして HNT王就任も おめでとう ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
銀さんがいっぱい呼んであげてね って言ってたけど
良い意味なのかな?
私もぶっ飛んでるけど銀さんには追いつかないわw
アバター
2023/05/22 19:59
結局昨日は寝てないわよー!

壊れぎみー( *´艸`)
今夜はエアコン使うわー!ヾ(´∀`*)ノ

安眠せねば‥
アバター
2023/05/22 19:55
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
きぃさんもいっぱいŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
本当新しい材料みんな揃って0からペンギンさん発注でしたね(;・∀・)
何とか間に合いましたよ~(*´▽`*)
まだまだ4皿いっぱい食べに走るですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
きぃさん一緒に両手持ちのイベ料理GET目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

「リア突」いつもはメンバー2人一組なのにこの間の藤井さんといい
海外なると一人ロケになるのかな?スタッフは一緒のようだけどもw
スタジオで見てるみんなのツッコミがまた面白いですよね(・m・ )クスッ
続きも観ないとですー(*∩∀∩*)ワクワク♪

「だが、情熱はある」は芸人さん本当売れる迄は大変な道のりがあるんですね。
オードリーの芸名変更の理由はオードリーヘップバーンからだったって
初めて知りました。山ちゃんの笑いに対する執念や豆さ本当凄いですね。
よく売れてる人の悪口言ってたとか陰険さを暴露してたけどもw
このような形でノートに書いてたんですね( *´艸`)
売れる為の執念からの悪口。負けたくない気持ちからの悪口だったとですね~
いよいよ来週はしずちゃんが映画に出る話ですね。観ないと!!
うんうん!若林さんのお婆ちゃんマイペースだけど何だか可愛いお婆ちゃん
ですね(^-^)甘やかす訳でもなくだけどいつも見守ってる感じで温かい(´ω`*)

僕もまだ観てないですよ~お互い見たらいっぱい感想語り合いましょうね♬

明日は関東地方気温ドーンと下がるみたいですね(>_<)
きぃさん体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/05/22 19:34
nokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
nokoさんもいっぱいもぐたん(o´〰`o)♪ご支援頂いて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
僕もまだまだ元気いっぱいヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
4皿ご支援お邪魔しますね♬一緒に頑張るですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
nokoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/22 19:32
fuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
fuさんにもŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援頂いて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
まだまだ4皿応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
fuさんも達成目指して一緒に頑張るですよファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

ガチャコーデ見て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は珍しく一番欲しい!て思ったペンギンちゃん来てくれて
レモンの目玉来てくれたのでグルグル回し過ぎずに済みました(*^▽^*)
しかも服も被らずに済みました。ものすごー珍しか~~(๑°ㅁ°๑)!!
このフレーム可愛いなあて思って購入してたので今回も同系色だから
合わせて見たとですよ~(*´▽`*)
褒めて貰えてめちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

勿論ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
気温の変化が大きいのでfuさん体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/22 19:19
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
可愛いおまじないのお水いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
睡魔Σ(゚Д゚)お疲れ気味かも?ご無理無いようしんどい時は休まれて下さいね。
僕はよく休日に何故か冬眠並みの睡魔が来るんだけど昨日お店巡回中に
ウトウト来てそのまま人のお店で食べながら寝落ちしちゃってたですよ~(;・∀・)
そのお店は相棒でした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ある意味セーフwよかったですw
夕立かな?関東地方のお空夕方雨雲や雷雲が通ってたみたいですよ~

店イベもう少しなんですね(*´▽`*)
明日も4皿ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"応援行きますよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと一頑張り!(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ラムネさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
しっかり休まれて睡眠も撮れますように☆
アバター
2023/05/22 19:14
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕もあきりださんいっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援頂いて感謝いっぱいです(*´▽`*)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

あきりださん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/22 19:13
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさんもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回の両手持ちですよ~(*´▽`*)
あずきさんニャンず達のおやつにきっと大活躍ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
あ!ツバメさん雛ちゃんそろそろかな???(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2023/05/22 19:12
これは!!!!!!
国道246しか思い出せんwww

ヘンタイ王になる事を、自ら名乗り出てくれてありがと~(^^)/
きっと、さくちゃも安心してるはず^^v

いつまでも、素敵なヘンタイでいてね~(^_-)-☆
アバター
2023/05/22 19:10
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
意外とお昼過ぎなるとPCの気温て予想気温超えてる事あるですよね(๑°ㅁ°๑)!!
うんうん!また黄砂来るってーOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d
車ーー汚れるー(>_<)てすぐ思っちゃいましたよーもう来なくていいのにー(・´з`・)

じゅんさんの膝に飛び乗るワンちゃんカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
きっと安心して落ち着くんでしょうね(*´ω`*)
だけどワンコの体温って高いですよね(;・∀・)
僕のとこも妹シーズーがよく膝の上に乗って来てそのまま丸まって
寝てる事あるんだけどポカポカ暖かい~冬はいいけどもw夏はちと暑くなるですねw
だけど可愛いからどけられないー(´・ω・)(・ω・`)ネー

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕もよくコーデ広場覗いているんだけど←毎日の楽しみです(´艸`*)
中々お見掛けしたことないから珍しいなぁって思ったとですよ~
レア感あるですねΣd(≧ω≦*) グッそしてステキに着こなされるじゅんさんさすがです!

今週も(・∀・)イイネ!!ぽちっと押させて頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/22 19:03
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
( *´ᗜ`* )/ハーイお互い応援行ったり
これからもニコタいっぱい楽しみましょうね(*^▽^*)
お天気崩れ気味なんですね(´・ω・)
こっちは今週は晴れ曇りマークが並んでました。
ニュースで観てると関東地方は今日は気温高そうでしたけど
明日は20℃届かないとか?Σ(゚Д゚)気温差の波が大きいですよね(>_<)
まあちゃんさんも気温差体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/22 18:53
スズランさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お互い達成出来てペンギンさん発注等一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も時間に余裕ある時スズランさんのつぶやきのお友達さんの所に
4皿ご支援訪問させて頂きますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ

先ほどevery.で関東地方の天気をそらジローがしてたけど関東上空の所々に
雨雲と雷雲がちまちまと表示されてたですよー(>_<)
スズランさんもうお家無事戻られたかな?夕立みたいな雨降ったかも??
傘持って行かれてたようで良かったです(^-^)小雨程度なら何とかなるけど
いきなりの夕立のタイミングに合ってしまったら傘持参してないと困るです~(>_<)
コメントのお返事はスズランさんのペースで焦らずゆっくり大丈夫ですよ~(^-^)
と、言いつつもお返事書いたよ~て報告あればヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て喜んで
見に行っちゃうとです(´・∀・`)エヘ

「Dr.チョコレート」はどうも組織があちこちに忍び込んでるみたいですね。
警察のあの女性刑事も組織の人間だったしこれから冷や冷やですね(>_<)
あの子役の人は手術する時の真剣な眼差しや日頃の言葉使い等は大人っぽいけど
感情を露わに出すとこは凄い子供らしさ出てて演技上手いなあと思いました。
そしてチョコレートを頬張る至福の瞬間♪とても美味しそうで食べたくなるです~
「ラストマン」はまさか両親が殺されてその時に視力を失ったって言ってましたね。
まだ未解決事件みたいですね。その犯人を捜しに日本に戻って来たんですね。
大泉洋さんのお兄さん役の刑事が何か知ってそうな雰囲気??
そいえば大泉洋さんのお父さん役の人!あのリバーサルオーケストラで何かと
妨害する嫌ーな市議役してた人でしたね。EDの名前見て気付きました(;・∀・)
本業声優さんだけど最近よくドラマで見かけるようになりました。演技も上手い!

ぬ?Σ(゚Д゚)西武の山川さんて選手ですか?
何かやらかしたとですか?試合の内容かな?
昨日の試合負けちゃったとですか(´・ω・`)

こちらこそ今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
スズランさん明日も心穏やかで素敵な火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/22 18:41
にこみせ達成おめでとうございますー!

それと相棒さんとのコーデ投稿見させていただきました(՞˶・֊・˶՞)
ペンギンとっても可愛いですよね!
私もこのガチャを見た時に、真っ先にペンギンかわいい〜‼︎って思いました(՞˶・֊・˶՞)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.