Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


久しぶり



 


お腹が痛い
病気ではありません
久しぶりの女の子の日です
恥ずかしながら更年期
とうとう女性の身体では
なくなってしまうのでしょうか
女の子の日がないのは
楽ちんでいいのです
いつ来るかわからないのは
困っちゃいますが

 


アバター
2023/05/22 18:14
ゴットさん
うん!まだ人生の半分くらいですもんね。素敵と思われて嬉しいですよ♪今夜はハヤシライスにしました(^^)/
アバター
2023/05/22 18:04
何をおっしゃいます♪まだまだ人生はこれからですよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
結愛さんはステキな女性ですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)前向きに頑張ってこ〜♪
アバター
2023/05/22 17:56
ゴットさん
こんにちは♬そうなんです、朝から辛かったのでゴロゴロしてました。私もとうとう更年期の年になってしまいました…もう女性として見てもらえないのかな。不順なのでいつでもいいように準備だけはしてあります(^^;

アバター
2023/05/22 17:48
結愛さん♪こんにちわあー☆
女性特有のアレの日ね。相当つらいと聞きます。男には理解しにくいけど(^_^;)更年期は否が応でもやってきてしまいます。いつ来るのか分からないのも困っちゃうね(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.