Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 3

4択答え ロシア


くもり空です。

明日は岩手県花巻に旅行ですが、40%雨模様です。

大丈夫かな?


アバター
2023/05/22 14:58
旅行イイですねぇ(^o^)丿
楽しみですねぇ♪
まったり楽しんで来て下さい(^^♪
雨が降りませんように♪
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2023/05/22 14:52
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、曇り空ですか。
 明日はいよいよ花巻へですか。
40%ですと不安になりますね。
雨具は当然持参をするはずですが、靴がしっかりとしたものの方がよろしいですね。
まずは行く前の本日、体調に気をつけてお過ごしください。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/22 07:25
楽しみだね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.