Nicotto Town



ねむいw

またしても、ねれなかったwww


暇つぶしで、スカイプチャンネルで遊んでたけど
下ネタ率高いし、おもんないwww

しかし、深夜とか、朝とか、スカイプチャンネルぐらいしか、人いないしなw

アバター
2023/05/23 14:27
ゆかたん、募集したら、集まってくる、いろんな人w でも、あまり女性的には、楽しくない人多しw
アバター
2023/05/22 22:41
こんばんは(*^^*)
私は只今、眠気と戦い中で負けそうになってますw
でも夜中にお喋りするのは楽しそう!
私はそんな相手はおりませんがww
アバター
2023/05/22 16:09
ルッカさん、あらー、超ごちそう、おかず多いね^^ 美味しそう、食べに行くーw
あ、ちゃうかw
アバター
2023/05/22 15:56
さっき結局、ハヤシソースにふわとろ卵カニカマ入りを乗せて作ってしまった。
今日の夕飯はそれと冷凍のトンカツとモヤシいためで決定(笑)
とにかくむし暑いし、しんどい日が続くねこれは。
アバター
2023/05/22 15:46
日下部君、おはよう、よくねた~w 早起きだね~、猪木のテーマ、元気が出そう^^
アバター
2023/05/22 07:21
あらら、早起きしちゃいましたねぇ。僕も5時20分起きでした。
今朝は仕事モードにスイッチ入れようと、アントニオ猪木のテーマを聞いています^^;
アバター
2023/05/22 05:55
睡眠音楽、Stratovarius 聞いてるw 昔、よく、寝れないときに、これ聴いたら、寝れてたのでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.