Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

きらきら6個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は ロシア

アバター
2023/05/23 06:15
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ちと時間が・・・。
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/22 23:15
ありがたいのひと言です。

優しさに感謝。

(/ω\)
アバター
2023/05/22 16:12
あれ 昨日と同じ 最悪の3個のぞろ目 こんなことあるんだ 明日はきっとすごくいいかも
アバター
2023/05/22 07:01
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
京都は情緒があっていいですね^^
音さん、宜しかったらどうぞ♪
おいらの紹介と言えば、良い事あるかもwwwww

今週も気合を入れて、頑張りましょうね^^
やるっきゃない!
ファイト~~1発!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.