Nicotto Town



5/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

キラキラ 教会・コーデ


4択 ロシア

アバター
2023/05/23 00:46
こんばんは。
明日(23日)は前日より10℃も最高気温が下がるとか。
結構寒い気がしますね。ポチッとな凸
アバター
2023/05/22 20:51
あきりだちゃ~世界卓球をみながらうとうとしてるかな~w
だぶるみゆうちゃんたち大人になって可愛くなったね~
この子たちは世界を相手に全然物おじしないよねw

あきりだちゃんも若いころは男性陣からお誘いが大変だったでしょ?
コバエを追い払うかのように断っていたのねw
そうそう今日ねこっそり杏仁豆腐にフルーツが入ってるやつ4個も買ってきちゃったのw
あとね~カルディでホタテチーズとチョコのケーキとレモンおかきも買って3000円も使ってしまったよw あきりだちゃんは夏バテしてませんか~ ぶちょは隠れあきりだちゃんファンですから
いつもこっそり陰で応援してるからね~ えいえいお!
アバター
2023/05/22 18:00
K国に投票してるのがいたけど、ふざけてんだろうな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.