Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今日もいい日だよね!


ん?

コメントあります。。。ん?ないじゃん

ま、いっか

おやすみなさいの時に
しあわせな気持ちで眠れたら
きっと
幸せな夢をみるでしょう^^

4月
毎晩、夢をみてた
夢なんて、それまで覚えてなかったのに
その時は
毎日、怖い夢ばかりみてた
泣きながら朝になってた

5月
今のりりは怖い夢なんかみてない
お仕事はうまくいかないときもあって
挫折して帰ってくるときもあるけど

りりには
特別に元気になるお薬があるから
日々を楽しんで頑張れる^^

ニコタでこうして日記を書くのは
りりが大事な気持ちを忘れないように
それと
時々?愚痴^^

日曜日がおわってしまったから
また日常が繰り返される
頑張ろう
今日も、明日も頑張ろう

       にゃん♪


りりは日記をとても大事にココロをこめて書いています
伝言板に使うときがあるのかもだけど
来てくれるひとはウェルカムだけど
コメを書いては消してくのは好きじゃないのです
消していくコメはココに書かないでね
伝言板をお使いくださいな

アバター
2023/05/22 22:26
怖い夢を見なくなり何よりです。
アバター
2023/05/22 07:51
おはよう!

日々、良い時も悪い時もある
元気になるお薬を持ってるならだいじょうぶ^^
頑張る事も、たまには頑張らない事も必要だしね!
ピンクのキャリーケース持って、たまには心の旅に出かけよう(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.