Nicotto Town



今週の鬼滅内FGOのCM

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 5

 カルナさんじゃん!!!


 4択はロシアでした 
 

アバター
2023/05/22 23:42
tomoにゃぴ♪さんへ
ちょっと興奮具合を表してみました(笑)
アバター
2023/05/22 22:53
文字の大きさに ((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/05/22 20:49
まるねずみさんへ
カッコいいですよね!
多分先週までのも公式ツイッターさかのぼればあると思います。
私も重なった時はすり抜けでした
アバター
2023/05/22 20:28
こんばんは
ありがとうございます
観られましたカッコいいです
カルナはピックアップこなくて
他のキャラがピックアップされた時
虹回転からのすり抜けできました
アバター
2023/05/22 14:56
まるねずみさんへ
公式ツイッターからYouTube飛んだら見えると思いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=RQ8BJ3oi0mw


キャルツーシュさんへ
そうそう、PU来るたびに回していたのに全然でなくて初星5配布の時にもらいました。
そうしたらその後重なりました(笑)
アバター
2023/05/22 13:46
昔から
推しでしたね!

それも
なかなか
召喚ゲット出来なくて
時間かかりましたよね。
アバター
2023/05/22 13:29
アニメは基本的にアマプラで観てるので
TVは週に1時間観るか観ないかです
でもカルナさんのCM観たかったです
アバター
2023/05/22 12:35
ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします^^
夏バテ?しないように頑張りましょう。


スイさんへ
広告もあのCM使われているんですね。
めっちゃ私得です(笑)
アバター
2023/05/22 11:33
ネット広告も今そうなんですよね。
売りに出されているとか思っていました。
アバター
2023/05/22 07:07
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今日も気合を入れて、頑張りましょうね^^
やるっきゃない!
ファイト~~1発!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/22 07:04
hiromiさんへ
ご存知でしたか。
カルナさんというか、カルナさんとジナコの組み合わせめっちゃ好きなんです。


ひまわりさんへ
分からない話題ですみません。
やっているゲームの押しているキャラの一人がPUされたCMが出たので興奮してました^^;
キラキラはまあまあで、嬉しいです^^


ろーじあさんへ
推しがUPになってるCMが出たのでつい興奮してました(笑)
アバター
2023/05/22 06:59
おおぅ、エルダさんが一言で〆る日記とは珍しいw
しかも、ものすごい衝撃を受けたような感じがww
アバター
2023/05/22 04:24
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毀滅は余り興味無くて(>_<)
意味不明ですが(苦笑)キラキラ合計
8個、まぁ~まぁ~でしたね、今頃は
未だ夢の中かも?メガ覚めたら今日も
一日楽しいニコタで有ります様に^^
アバター
2023/05/22 00:32
かっこかわいい★♥
幸運、耐久はあと少し欲しいかなぁ:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.