Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ごちそうさま



 


今夜は生姜焼きでした
スタミナ満点
さて明日はカレーにするか
ハヤシにするか迷っています
気分で決めるのもいいかな
明日はどちらかの献立です

 


アバター
2023/05/21 22:52
ゴットさん
こんばんは♬明日は和食なんですね、肉じゃがが食べたくなりました!かぼちゃの煮物もいいかも!と言いながら明日の献立で悩んでるって…そうですね玉ねぎたっぷりのハヤシも良いですよね(^^)/
アバター
2023/05/21 22:41
結愛さん♪こんばんわあー☆夜は蒸し暑かった(^_^;)
今夜は結局ポークジンジャーにしました〜。めっちゃ美味しかった(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)明日は、鰆の塩焼きと大根と鶏の煮物です。

カレーかハヤシで迷ってるのね(^_^;)僕的にどっちが食べたいかって
考えたらハヤシかなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.