Nicotto Town



4月用駆け込みコーデ・メイデン


今月も尻切れトンボになりそうな、駆け込み用試着。今回のは第1週の赤ずきん。
にゃにがにゃにして赤ずきんと思うでしょ。赤ずきんちゃんの衣装は赤に決めているんだけど・・・セットの花刺繍ブーツが持っている衣装に合うかなと試したかったの。それで作ったコーデです。

赤の衣装2つ。それと茶色のブーツに合うかしら?の4着。それぞれをパッパと合わせ用なので、シンプルコーデにしました。

この髪型は少し長過ぎてバランスが悪いのだけど、着てみる衣装の6着それぞれ合う髪型&髪色だったのよね。

第1週かなり厳選しました。髪型が好みじゃなかったのが大きい。髪型が入ると一気に増えるんだもんね。んん〜購入予定の全部合わせて試着してみたら、髪型も少し欲しくなって来てしまった。やっぱりダメダメやんね^^;
リボン付きの髪型は、リボンは赤だけなのね。ついでにこれも合わせてみよ〜。

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 ルビーの妖精ヘア(グラデーション)茶 2016.6
・P限 バレンタインワンピ(メイデン)赤 2016.2
・P花合成 手乗りもぐもぐハムスター(黄)→るびーさんからのプレゼント
・P プチリング ピンク
・P限 バレンタインハートキー 金 2016.2
・P限 トルテのブーツ 茶 2015.10
・P限 チクタク座のまとうバラ 赤 2015.9
・P花合成 じゃれるアネモネコ(茶)→2023.5/7特フリマ
・P限 闇影の国のアリスの荒れ果てた女王の庭 水色 2022.8

アバター
2023/05/22 23:43
総悟さん

こんばんは〜★
改めて店イベ達成おめでとうございました。そして毎度の達成後のご支援継続も有難うございます。
あちゃ〜〜総悟さん家に行ってコメントした後に、相棒さん家だったのよ。
そうして訪問時のお約束、水やりして日記タイトルを見て読んでいなければ読むのだけれど・・・
にゃあんと、色ガチャ店イベコーデが掲載でね。お〜の〜と、総悟さん家に舞い戻り。
ちゃんと店イベコーデを見て、広場でもポチッとしたよ(〃ω〃)
いや〜すみませんね。総悟さん家で1番上の達成日記だ〜と、そっちしか見ていなかったの_( >▽< ๑_ )

にゃので、もう既に見ているのだ。
今回も動物が一杯でしたね。ストローもおめでとう♡あのストローに合わせたのかな?トロピカルドリンクが淡色の中で目立っていました。ってぇ〜浮き輪ホルダー付きだったんだ。私は見逃しちゃったかな?
フレームから覗いているペンギンちゃんが可愛かったです❤︎

もうね、お昼はずっと温度が高くて夏の温度なの。湿気もあってジメジメで、私が苦手な感じ。
総悟さん家の方が少し涼しいのね。あっ、もしかして九州男児かな?
こっちは昼間は暑いけれど、夜はそうでもないの。だから未だ冬用の羽毛布団だったりw
気温差だけでもやられちゃうのに、(再度)ジメジメが〜〜(´;ω;`)ブワッ
こう言う時だけヨーロッパに移住したくなる。でも寒いんだよね、ヨーロッパ。寒さにも弱いのでw

にゃはは、赤ずきんちゃんテーマとは言えないコーデだよ。単に靴を合わせたかっただけなので^^;
この衣装はバレンタインの時期の。試着したら刺繍ブーツの赤もピッタリでしたが、このトルテのブーツも合っていますよね^^こっちはお菓子がテーマだったので、ドレスや傘もお菓子関係なの。
ぶふふ、ロングドレスは靴が見えないからと、この靴1足しか買わなくて失敗した感じ。

このキョロキョロハムちゃん可愛いよね〜❤︎挙動不審なところがツボですわ。
ヤッパ私もツイツイ動物を出演させちゃうの。それは総悟さんもおんなじね♪
嬉しいコメント一杯ありがとう。読みながら爽やかな気分になりました(小窓の総悟さんを見ながらだからかもにゃ)
アバター
2023/05/22 18:07
紫龍さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
紫龍さんにもいっぱい食べて貰ってァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~♬今日も4皿ご馳走様♬
そうなんです!GETして持ってみたら今回珍しく両手で抱えるタイプでしたよ♬
やっぱりアフタヌーンティーセットだから大きめなのかな?(๑° ꒳ °๑)??
紫龍さんもGET目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
そうそう!今回の色ガチャコーデは達成日記の前に相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩て
タイトルでUPしました♬昨日の内2回日記UPすることになるとはΣ(゚Д゚)自分もびっくりw
良かったら見て頂けると嬉しいです~(≧▽≦)
昨日紫龍さんとこ31℃迄上がったとですね(>_<)こっちはPC26℃だったかな?
それでもお昼過ぎから何か暑くてクーラーぽちしてました。日が沈んでも暑いままで
夜迄つけてたですよ。今日は23℃位でお昼ちと暑かったけどクーラー無しで何とか
過ごせました(;・∀・)関東地方は今日真夏のような暑さから明日は20℃届かないとか?
気温差の波が大きいですよね(;´・ω・)紫龍さんお住いの所の気温はどんなかな?
あまりに大きい気温差ある時は体調崩されないよう気を付けて暑い日は熱中症と紫外線に
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

そうそう!コーデ!!紫龍さんのコーデ!!
赤ずきんちゃんテーマ!めっちゃ可愛かじゃなかですかぁ~(≧▽≦)←感激のあまり方言にw
悩まれた赤いお洋服とお靴♪ピンク色でリンクされてセット服のようです(゚д゚)(。_。)ウン
幼く見えるツインテールもグラデーションなってて可愛さ増し増しですね(`・ω・´)b
そして大きな鍵はお婆さんのお家かな?て勝手に想像膨らんじゃいました。
ちょうどお婆さんのお家のお庭迄たどり着いた所かなあ(*´▽`*)
そこに可愛い猫ちゃんとハムたんが何かを伝えようと必死に紫龍さんに
お家の中から走ってすがってるように見えちゃいました(^-^)
「中にオオカミがいるにゃあああ」てきっと教えてるですよ~~!
てw赤ずきんちゃんの絵本の1ページのようでめちゃ可愛いコーデです~(≧▽≦)

明日も素敵な一日になりますように☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.