Nicotto Town



相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ガチャコーデ♬

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ガチャコーデ♬

もらったステキコーデ♪:231

相棒と一緒に投稿したよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆店イベ連動色ニコガチャ第28段コーデ☆

今回はアイテム一覧見た時にアイス持ったペンギンさん発見!
「この子絶対欲しい!!(≧▽≦)」て
お願い込めてガチャったら…チケ1発目で
ペンギンちゃん!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

幸先良いガチャスタートでチケもう一枚で回したら
後ろのストロー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、お料理倍率もうちょっと上げたいから3回目回したら
目玉のレモン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、もう1回回してみよかなぁって4回目回したら
爽やかな背景!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回珍しく調子いいぞ!!
じゃあ手前持ちのアイテムも来るかな?と2回回したら
服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
被らなかったけど服が続いて来た…このパターン。
沼りそうな予感Σ(゚Д゚)
てことで撤収しましたε=ε=(ノ*・∀・)ノ

今回は珍しくアイテム被らず済みましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガチャ運良かったよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と思う(๑́•∀•๑̀)テヘ
だって過去相棒と散々ガチャってド━━(゚Д゚;)━━ン!!と
凹んだ事も何度あったか…(´・ω・)(・ω・`)ネー相棒w

他には
相棒とお友達から頂いたプレゼントアイテムと
フリマ成立で頂いたアイテムを一緒にコーデしてみたよ~
やっぱり
僕は動物いっぱい落ち着くんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後ろのストローと赤ちゃんお化け相性NGだったみたいで
赤ちゃんお化けお留守番なったのがちと寂しいケド(´・ω・`)

相棒はどんなコーデになったかなぁ?
(*∩∀∩*)ワクワク♪

さて!5月も店イベ真っ只中!!
ご訪問そしてご支援応援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕と相棒も4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きにお邪魔しますよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今回もみんなで一緒に楽しみながら頑張りましょう!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.