Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    9個w  009でっせw

4択は、   給料

占いは、  末吉w

今日は何の日?
小学校開校の日
1869(明治2)年、日本初の小学校として京都府上京第二十七番組小学校が開校した。


魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。
‐ オードリー・ヘップバーン ‐



いつもの様に、無事帰って来ました^^
思ったほど晴れ間はなかったが、無事窓開け出来て良かった^^
高速も思ったより混んでなかったし、いいドライブ日和w
今日も晴れ予報だが、パッとしないお天気やなw
まぁ、ゆっくりまったり過ごしますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/05/22 02:47
こんばんは♪ 

4皿ごちそうさまでした。 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/21 20:52
雨降らなくて道路もそんなに混んでいなくてよかったですね
アバター
2023/05/21 08:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おかえりなさい(^▽^)/
ウンウン昨日は晴れって言ってたけど変なお天気ヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れてもう陽射しもきつく外はι(´Д`υ)アツィー
28℃迄上がるらしいから体調管理して過ごそうね
紫外線もついからね~出かける時は気をつけよう

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/21 06:35
おはようございます
日生は景色がいれいですね。
この前ニュースで、日生港からの小豆島行きフェリーが廃止になると言ってました。
残念ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.