Nicotto Town



休日を満喫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
コーデ広場 4

 日中は子供が服を見たいというので家族で買い物に行き。
 夜はためていた天国大魔境を一気見したらめちゃめちゃ面白かったです。
相方さんも「今期一番当たりかも」と言ってました。
話が動いたところを一気見できたのも良かったかも。
あ、ディープだったり暗かったりちょっとグロだったりが大丈夫ならですが。

 みせイベはもうすぐ900皿です。皆様のおかげで順調です。ありがとうございます^^

 4択は給料でした。

 

アバター
2023/05/21 20:06
tomoにゃぴ♪さんへ
元々相方さん、趣味友なんです。


キャルツーシュさんへ
見てらっしゃいましたか!どういうことだろうって色々考えることがあって、面白いですよね。
伏線、回収されたところとかもうまくて良かったです。
アバター
2023/05/21 17:44
天国大魔境
めっちゃ好きです!
毎週土曜日が楽しみです♪

謎が多すぎて
想像が
追いつかないです。

同時進行の
どちらも
気になりますね♪
アバター
2023/05/21 16:09
一緒に楽しめるっていいな~~~ 
アバター
2023/05/21 11:04
スイさんへ
今日もお天気持つと良いですね。
うちも子供は何かしながら動画流していて結構な量の作品見ているので、若さってすごいとは思います。
アバター
2023/05/21 10:42
花火は今日でした笑。
当たりだと嬉しいですよね。
最近はアニメとか見なくなりました。
時間がないというかこれしないといけないが多すぎます。
若さって凄いですよね・・と心から思えるようになりました笑

お店、良かったですね
アバター
2023/05/21 08:43
うなちゃん♪さんへ
うちもアベイルに行ったので系列店です。
しまむらは感謝祭中だったんですね。


ろーじあさんへ
原作は2019年に「このマンガがすごい!」のオトコ変1位取っているみたいです。
話が結構重いので読む人は選ぶかもしれません。
アバター
2023/05/21 08:38
天国大魔境…聞いた事ないかも^^;
でも、今期一番のアタリっていうくらいなら、相当面白いんでしょうね^^
アバター
2023/05/21 08:26
わたしもしまむらで買い物してきました(^ω^)
70周年大感謝祭セール中でTシャツ1枚500円とメチャ安でした(≧∇≦)/
アバター
2023/05/21 08:23
hiromiさんへ
買い物で適度に歩いているのは運動になってよかったかも


ひまわりさんへ
私と相方さん的には当たりの作品でした^^
アバター
2023/05/21 04:37
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日はご主人との良い時間
過ごされたのですね(^_^)(^_^)
天国大魔境がどんなのかは判りませんが;
きっと、面白かったんでしょうね?
キラキラも多くてヤッターマン(^_^)(^_^)
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/21 01:07
お疲れ様★家族団欒www\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.