Nicotto Town



キノコに心臓はありません




待ちに待った日曜日、着ぐるみの日です♪
イベント中なので、ちゃんとお店の準備をしてから着替えましたよ。
キノコがきのこ鍋を持っているって共食いじゃないのか、というのはさておき・・・

この心電図エフェクト、使ってみたかったんです。フリマで成立したものです。
実は1回不成立になっており、別の方と成立しました。
電脳ミュージシャンのガチャは好みがあると思いますので、ピンポイントでこれだけ欲しい!という私のような人がたくさん居たんじゃないかと思います。倍率高そうだなと思いました。
1回目は正直、私があまり良いアイテムを交換に出せなかったから仕方ないと思います。出品数も少なかったですので、数日間、出品じたいが無い状態で、もう手に入る機会はないのか、と諦めかけましたが・・・
少しして試しに検索してみたら1件だけ出品がありましたので、自分のアイテムボックスをよ~く見て応募したら、成立しました!

勢いに乗って、奥手持ちの「魔女ハーブの研究所の研究中の魔法薬」もほぼ即決でフリマでゲットしました♪なんか胞子飛ばしてるように見えませんか?

アバター
2023/05/22 23:40
puniさん
そんな感じ!おもしろ系、好きなんですよ~
アバター
2023/05/22 23:07
こんばんは。
色々フリマでゲットしてるんですね。
フリマ成立おめでとうございます。
キノコがキノコ鍋持って怪しい胞子を振り撒いてる…。
心電図エフェクト!
キノコ星人が地球侵略にやって来た。な感じでいいですね。
アバター
2023/05/22 21:15
陽葵ちゃん
なんか可愛い感じに見てもらって嬉しいです♪
アバター
2023/05/22 16:16
きのこがきのこ鍋を持って胞子飛ばしてるってwwwwwウケました^^。
飛ばしながら背中はピンクのリズムでルンルンw物語に顔がほころびます^^。
フリマで成功されたのですね!おめでとうございます^^。
アバター
2023/05/22 13:15
フォロー返し?しましたー。
よろしくねー。
アバター
2023/05/22 09:23
こんにちは。

たしかに、胞子飛ばしているようにみえます!
たのしいコーデです。

ところで、Duolingoをやっていると聞いて!
フレンドになりませんか?
というお誘いに来ました。
https://invite.duolingo.com/BDHTZTB5CWWKSRE4WOVSBNRFSE
↑このURLで自動的に、わたしと友だちになれると思う。
IDは、
IwY7Xe8h
です。
フレンドがいると、フレンドクエストというイベントが発生するんです。
「二人で、○○回レッスンをしよう」
みたいなかんじのイベントです。
これをクリアすると、30分EXが2倍の時間がもらえるのです。
フレンドクエストは、自動的にマッチングされるので、フレンドが多いほうがお得なの。
毎日やってそうな人を適当にフォローしておくと
フォロー返しされて、フレンドになれることもあるので、
手当たり次第フォローするのもおすすめです。
アバター
2023/05/21 21:41
えりんぎさん
放置していた時期があるので中身は初心者ですが、何気に古いアイテム持ってるんですよ。
確かにいろんなきのこが入ってて良いですね。
アバター
2023/05/21 21:18
きのこ鍋なんてアイテムあるんですね!
色んなきのこが入っていて(・∀・)イイ!
フリマで探してみまーす!
アバター
2023/05/21 18:16
プチさん
心電図エフェクトに萌えるかどうかも分かれるとは思うけど・・・私は射抜かれました。
アバター
2023/05/21 17:56
きのこ、かわいいい!!!!
心電図エフェクトって、人気だったんだね。成立おめでとうございます。
アバター
2023/05/21 16:47
cocoさん
それはテレビの故障なんだと思うけど、画面映らなくて音だけって結構怖くない??
私が使ってるタブレットは、バグなのか、2つの動画とかドラマとかが同時に流れちゃって二重音声みたいになっちゃう時があります。同じドラマの違う話数だったりすると画面とセリフが合わなくてちょっと笑えます。
アバター
2023/05/21 16:19
テレビみてたら急に画面が真っ暗になって音だけはちゃんと出てるの^^;
これってテレビの寿命???
他に部屋から持ってきたテレビをつないだらちゃんとうつる!!
買い換えないとダメかな^^;

4皿ごちそうさま^^
アバター
2023/05/21 09:44
reia.さん
ありがとうございます。黒とピンクはいいですね、かっこいいと思います。
これまで単色背景はあまり興味がなかったですが、こういう時に使うんですね!
アバター
2023/05/21 08:43
水やりサークルより参りました

心電図エフェクト可愛いですよね!
個人的に単色黒と合わせると映えるなーと思って単色との組み合わせでよく使ってます
アバター
2023/05/21 00:36
hiromiさん
心電図、好きなんですよね~。いつ使おうかとワクワクしていました。
アバター
2023/05/21 00:28
おめでとうございますm(__)m
心電図モニターwww面白いですね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.