Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


気力復活

みなさんこんばんは

ご無沙汰しております
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

さて、何から話せばよいのやら
プレ企画を立ち上げて締め切ってってから
すぐGWに突入し

GW初日にしてやる気スイッチが消し飛びました

そして気がついたらナマコのようにウネウネとしていた
GWがあっという間に終わっていて

それから怒涛の仕事!そして仕事!

さらに最悪なことに暑くなってきたからエアコンつけたら
なんかぬるったい風しか出なくて
これはおかしいなぁ~と
室外機見たらファンが全く回ってなくて・・・

壊れてるやん!
お兄ちゃんが嫁の次に愛してやまないエアコン様が壊れてるやん!
もう生きていけん
ワシはもうダメじゃ・・・

と、これが1週間くらい前の出来事です

仕事帰りにTHE YAMADA-DENKIに行ってさ

奮発して14畳用のエアコン即金で買いました
コミコミで15万です

ちょっと高い気もするけど
お金で涼しさが買えるなら俺は幾らでも払うっ!
なりふりかまってられません
一秒でも早くエアコンが欲しい!
暑いとマジで死んじゃうんです

そして今日、我が家にエアコン様が
御降臨あそばせられれれれれれれれれ(気絶)

そして時同じくして
東京にいるパチンカス同僚からLINE

「新台ハーデス打て、お前ならヤれる!」

「いや、打たんし」

「もっと熱くなれよ!」

「熱いのもやだ」

「楽しいから打てよ!俺GWで30万負けたんだぞ!」

「なにそれこわい、ていうか頭おかしい
相変わらずギャンブラーだな、そんなにエグいスペックのバクチ台なのか」

「諭吉が紙切れのように飲まれる、そのかわり大爆発する可能性もある」

「それアカンやつやんwwwwww」

東京の元同僚はやはり安定のパチンカスだった

で、今日エアコンが家に実装されて
ヒャッハーなお兄ちゃんは
話のネタになると思って
久しぶりに景品交換遊戯施設へ行きました

エアコン代で15万飛んだので
テンションがちょっとおかしかったんだと思います

頭のおかしいアイツに
言われた通りハーデスで遊びました

ざわ・・・ざわ・・・

2時から10時まで打ちっぱなし
気が狂うかと思うぐらい疲れた

ざわ・・・ざわ・・・

結果!プラス諭吉8人

エアコン代が半分以上返ってきたんだがwwww

打ってみて思ったのは
確かにアレは頭のおかしいくらいにバクチ台だな
ただのめり込むと大負けする未来しか見えないんで
このまま勝ち逃げします

アレは人生捨ててる人しか打っちゃダメダメなのです、にぱ~

嗚呼!梨花ちゃん!
お兄ちゃんと一緒にお風呂入ろう!
オヤシロ様の祟りが怖くてお兄ちゃん1人ではお風呂に入れないんだ!

とかなんとか言ってるから毎度逮捕されるんですね
わかりますわかります


で、なんだっけ

ああそうだそうだ
エアコンがついて快適になって
やっとやる気スイッチが入ったんで
長らくお待たせしました、というか
もう「そんなプレ企画あったっけ?」と
みなさん思ってるやもしれませんが

やっと明日、集計&発表します

そんで色ガチャのプレ企画も
懲りもせずやろうと思います

にぱ~

アバター
2023/05/21 18:14
お疲れ様です

さやはお馬をみてました
アバター
2023/05/21 12:39
エアコンのご臨終は悲しいけど お兄ちゃんがご無事で良かったです^^

エアコン代の半分以上の諭吉さまが
お兄ちゃんの元に帰ってきてくれて良かったね^^/
アバター
2023/05/21 11:07
おにいちゃん、元気そうで良かった~(*´▽`*)
何事かあったのかと心配しました。
いや、エアコン壊れたから何事かあったのか!
エアコンは大きめサイズの方が効率よく冷えるよね♪
うちも大きめつけてます。
諭吉さん、プラスになって良かったけど、気を付けなきゃだよ~
明日の発表、楽しみにしています(●´ω`●)
アバター
2023/05/21 10:41
えっパチって引き際がむずかしいのに
おにいちゃんめっちゃえらいなー!!!!!!(,,◕ ▿ ◕,,)ナデナデ♡
アバター
2023/05/21 10:40
おにいちゃん、無事で良かったよ!
ナニカあったのかと本気で心配してた・・・
元気そうでなによりです♪
エアコン代半分返ってきた時点で終わりにしようね!
まあ冷静なおにいちゃんだから大丈夫だとは思うけど^^
アバター
2023/05/21 08:40
おはようございます
こっちも出張で思うようにIN出来ずにいました
ガチャチケ使って色28弾回したところです 色合いが涼し気でいいね
平地は35℃とか信じられない暑さだったみたいだもんね
僕は結構標高あるとこにいたから暑さ知らずでした

元気でがんばって、遊べる余力もあるといいよね
大変な時は無理しないでね
アバター
2023/05/21 08:14
ご無事でよかったっス
いやぁ~兄貴が企画開催してこんなにも結果出ないの初めてだから
なにかあったかな~~、体調崩しちゃったかな~~~って心配してたでござる( `ー´)ノ
エアコンは今のうちに整備完了でかえってよかったかな
のんびり発表してねん(^O^)
アバター
2023/05/21 08:00
おはようございます、お兄ちゃん。

塀の中に遂にかとちょっと思っちゃった( *´艸`)
暑さにも溶けてしまわずご無事で何よりです。エアコン設置良かったです(^^)
いつもいいことしてるから、諭吉もちゃんと見てるんですよね。8人の諭吉に囲まれるのと8人の妹に囲まれるのどっちがいいかな。
何にせよ、お疲れ様でした♪
アバター
2023/05/21 07:17
お兄ちゃん、おはようございます。
やる気スイッチの問題だったのですね~
それは仕方ない。
お元気そうでなによりです♪
ついにアレがアレしてアレ!!!と思っておりました。

プレゼント企画、一日たりとも忘れたことはなかったような気がしないでもないような。
黒ガチャ所持数など、変更ありません。
結果、楽しみにしています!

お兄ちゃんがゴキゲンで、良かった良かった♪
アバター
2023/05/21 01:46
お兄ちゃん、復活して良かった!
ちょっと、かなり心配してしまいました
先日の急な気温上昇はエアコン無しは辛かったですよね
高性能のエアコンが設置されて何よりです(*ˊᵕˋ*)
集計とか気にしなくて大丈夫だけど、やる気スイッチ入ったのなら
よろしくお願いします♪
とにもかくにも無事で安心しました~(❀´꒵ `)
アバター
2023/05/21 01:21
お兄ちゃん、こんばんは
冷房は、暖房に比べて種類がないので、エアコン壊れると大変ですよね・・・
お疲れ様です
アバター
2023/05/21 00:24
おにいちゃん、こんばんは!最近暑い日も出てきたよね。エアコン早めに完備できてよかったね。
気力が戻ってよかったね(^^)
私の利用しているスーパーでは今週末中国、四国フェアをやってるよ。
牡蠣の釜飯とか尾道餃子とか売ってた、有名なお菓子もね。
以前のおにいちゃんの日記にもあったけどいつか生牡蠣を食べに行きたいな〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.