Nicotto Town



爽やかな香りが包む昼下がり店イベコーデ


色ガチャ連動のお店イベ始まりましたね〜。
今回もイベ料理1点のみの店では、達成まで4食いただきますね。別の料理を置いている方もいらっしゃいますが、イベ料理1点だけだと一度に4食食べる事が出来るのを知っているかな?
そしてメガ料理の方は、イベのカウント数に含まれないので注意して下さいね。

色ガチャの方・・・う〜ん、以前も緑や黄がありましたよね。少しだけ色が違うけれど、色ガチャを出し続けるのは無理があるんじゃないかなぁ。

今回は特に欲しいアイテムがなかったので、ガチャチケ2枚だけにしようと思いましたが、服しか出なかったからちょびっとだけ回しました。
こう言う時に限って、同じ目玉2連続は勘弁してよ。なけなしの運が減るじゃないかと思っちまいました。

目玉2種で店アイテム2種貰えるのも、ちょっとセコイと思っていますが、今回の目玉。何かに座っているのも出尽くしている感じ。これ足が短く見えて好きじゃないのよね。

衣装は3種類当たりましたが、今回の出ている衣装で1番好みだった衣装で、イベコーデ致しました。
この背景じゃなければ、合わせたヘアはアイボリーだと髪の毛の裾に緑が入っていてピッタリだったんだけど、こちらは黄色が入っているから、まあ良いでしょう。
髪が短めじゃないとシナモロールが大変な事になるから、これも我慢。

【連動色ガチャ使用品】色28弾
・青空サイクリング ライムチェックコーデ
・青空サイクリング さわやかライム
・アイス屋さんのゆらゆらレモンペンギン
元はアイス屋さんが白ガチャ44弾・サイクリングが白ガチャ49弾です。
アイス屋さんはコンプしていますが、サイクリングはあまり好みじゃなかったので今回着用しているのの他は、キリンフレームとバルーンスカートのみ。キリンアイテムがね〜意味分かんなかったのよw

ネックの部分が好みだったので可愛いと思って着ましたが、元弾のもブラウスは可愛いね。品名によるとチェックだったのか(°_°)下がバルーンだとは思わなかったな。多分バルーンスカートは、合わせにくくて着なかったのね^^;

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・P限 外ハネミディアム(インナーカラー)暗灰 2021.11
・P限 アイス屋さんのうさみみヘアリボン 白 2020.7
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5
・P限 きらきら金平糖ピアス エメラルド 2021.12
・ガチャチケ白49弾 青空サイクリングミントソーダ
・青16弾 クリームソーダリング→2015.9/7フリマ
・P限 雪うさぎのおっきなアイススプーン 黄 2016.12
・SP限 背負いぬいぐるみシナモロール 2021.11
・Pイベ特典 ふわりと降り注ぐ天使の祝福シャワー 2020.6
・ガチャチケ色19弾 妖精のマジックパウダー(黄緑)
・白49弾 青空サイクリングレモンステージ

★タウンイベ用と合体しようかと思いましたが、P参加品の流星の奇跡エメラルド。色はピッタリだったけど、ペンギンのアイスと被っちゃうので断念しました。やっぱ幅が大き過ぎるよな〜と^^;

アバター
2023/05/21 00:23
試練さん

お早いご回答ありがとうございました。
あ〜〜やっぱり2018年物でしたか。この当時は巡回のみだったので、殆ど知らないアイテムばかりなんですよ。
ナカヨクナ~ル団の、コーデ広場で広場を見ていた時に、良いなと思うのが一杯あったの。
手持ちのレモンも今回のコーデだけじゃなくて、使えそうですよね^^
品名までしっかり教えて下さって有難うございました。メモっときます♪
アバター
2023/05/21 00:18
みどりさん

あはは、私は勝手に語句を作っちゃうからね。SP限=サンリオのSってだけですw
確かこれはクリスマスでガチャだったような^^;
サンリオコラボは、以前はフリマ不可でしたが、今はフリマが可能になっているんですよね。元が高いのでフリマに出さないから違うのもあるかも知れないけど。

やっぱり?あのカクテル座りは、なんか足が短いですよね。お花の上に乗っているのとか色々ですが、どれもバランスが少し違うんじゃないかと言うようなのばかりなので、殆ど使っていません。
そう言えば、みどりさんのコーデ、ちゅーちゅーストローがピッタリでしたね。
ああ言う感じのアイテムだと合わせやすいんだけどなあ。背中のストローなんて、どうするのよって感じだし。

私にも難しいコーデでした。って毎回、色ガチャのコーデは店イベ用とするなら難しいんですよね。
前は合わないのは外してコーデしていましたが、最近は料理を作るのに着替えるのが面倒臭くなって、一発料理作り用コーデにしているから特にですね。
やっぱ、元白ガチャのは、合わせられる色なら白ガチャと組み合わせするのが合いますね。まあ、これは元黒ガチャのにも言えますけどね。
アバター
2023/05/20 23:38
2018年2月14日リリースのP限定です
アイテム名は、ナカヨクナ~ル団のおっきなレモン
アバター
2023/05/20 21:43
シナモン可愛いです〜(՞˶・֊・˶՞)!!
SP限ってどういう意味なんですか?

わかります!!
私スタイル悪くなった…(・_・;)??って思いました笑
足もうちょっと長くなるといいんですけどね…!

難しそうな色ガチャだな…と思ってましたが、
白と黄色と緑で爽やかにコーデされていてすごいなと思いました。
美味しそうです(՞˶・֊・˶՞)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.