Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ごちそうさま


 

 


今夜は素麺でした
美味しくてお腹いっぱいです
お友達のお宅が生姜焼きだったので美味しそうなので明日はわが家も生姜焼きにしようと思います
お肉を食べてスタミナつけなきゃ

 

 

アバター
2023/05/21 20:24
まお@SPRちゃん
おお!カレーいいね、大好きだよ♥暑くなるとよく作るし食べたくなるんだよね(^^)/
アバター
2023/05/21 20:07
お肉も大切だよね~!
でも素麺も好き(´∀`*)ウフフ
ちなみにうちは今晩カレーでした。
アバター
2023/05/21 16:52
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬フリマも大変なんだね、欲しい物があっても出す物がないってわかるよー。それにほとんどの人がP限定だって書いてあるからガチャの物は出せないしね(^^;
アバター
2023/05/21 16:30
ゆいなちゃん こんにちは
84弾の メイド服
ほしかったけど当たらなくて
まわすわけにもいかず
フリマ解禁 待ってました。
交換に出した服は
着なかったので
まあいいか と思って
フリマは 出すものがなくって困りますよ
アバター
2023/05/20 22:48
ゴットさん
こんばんは♬わーい一緒でしたね、素麺は最高に美味しかったです。明日のおかず迷ってるんだね、さて明日はどっちになるんでしょう(≧▽≦)
アバター
2023/05/20 22:40
結愛さん♪こんばんわあー☆
ぼくも、予定通りそうめんにしました〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
生姜とネギとみょうが薬味たっぷり入れたよ。めっちゃ美味しかった♪
明日はポークジンジャーかピカタか迷う(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.