Nicotto Town



外食

今日王将言ったけど、五目ラーメンだっけ、今日、はじめてたべたけど


めちゃおいしかった
また、こんどいったら、たーべよっとwww

アバター
2023/05/21 16:22
日下部君、王将いいよねー
アバター
2023/05/21 15:55
王将結構ありがたいですよねぇ。
我が家に接近してこないかしら^^;
アバター
2023/05/21 15:47
抹茶さん、また、確かに、ギョーザは食うねw
アバター
2023/05/21 14:45
ちぃ~っす、関西人の中華は王将が基本だからなぁ。
安い、早い、美味いだよなぁ。
でも、普通王将なら餃子から他のメニューでしょww
アバター
2023/05/21 01:01
ゆかたん、メニュー多いから悩む、わかるー、でも、私も、また、五目ラーメン食うw
アバター
2023/05/20 23:09
こんばんは(*^^*)
王将はメニュー多いからいつも悩んじゃいます(´ω`*)でも次は五目ラーメンに決定だなぁ♪
アバター
2023/05/20 20:22
Rosyさん、おいしかった^^ お昼ごはんだったので、お酒は飲んでないよw
アバター
2023/05/20 20:11
五目ラーメン美味しそう~。
勿論お酒も?^^
アバター
2023/05/20 18:42
ひよりちゃん、ウズラは、入ってなかった、かきたまかな?入ってたの
アバター
2023/05/20 16:49
五目ラーメンね( ..)φメモメモ
うずらの玉子入ってた?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.