Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

4択→「小嶋陽菜」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根右角

アバター
2023/05/20 23:35
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週末土曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
3日に1度のピンクデー
大漁ゲット~!!w

旦那さんと往復2時間、ウォーキングかけて、雨の中(帰りの途中)
ラウンドワンのカラオケに行ったんだね。
韓国語で歌ったのね!!凄いね~
雨なので早めに切り上げたけど、5時間歌ってきたのねwww

ニコ店イベ、頑張りましょう~
ノエルねぇも良い日曜日を~ルン((p*'v`*q))ルン
アバター
2023/05/20 23:00
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、昨日は夫氏と往復2時間ウォーキングかけて、雨の中(帰りの道中)、ラウンドワンのカラオケに行ってきたッス♪(^_-)-☆
なんちゃって韓国語で、TWICEやIVE、それに、LE SSEREFIMの歌を歌ってきたヨん♪(*´σー`)エヘヘ
雨なので早めに切り上げたけど、5時間歌ってきむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ニコ店イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/20 22:20
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
修学旅行で萩ともう1か所行った気がするけど
覚えてないw
広島は原爆ドームに行ったよ。
あとは、奈良の鹿公園?に行った。
アバター
2023/05/20 22:02
こんばんは 
かえでちゃん 山口県に来たことあるんだね
錦帯橋は どうかな?
広島は いまサミットが開かれてるね
もちろん 平和公園にも行ったよね
アバター
2023/05/20 18:10
小さな恋メロディさん(^^♪
おかえりなさい。

水、木と暑かったんですね。
やっぱり、西日本のほうが暑さが違いますかね。
今回はツアーじゃなかったんですね。
それは、事前に調べて行かれたんでしょうか?
バスや電車を使って移動し沢山歩いたんですね。
暑いのもあって疲れますよね。

2日目の奈良の観光バスで周ったんですね。
有名なところ周れて良かったですね。
私は、行ったことないんですよ。
京都も奈良もないんです。
修学旅行は京都、奈良方面じゃなく
広島、萩、方面だったので
一度は京都、奈良に行ってみたいです。
京料理美味しいって聞きますよね。
食べてみたいです。
京都駅の伊勢丹のレストラン街で食べたひつまぶしが
とても美味しかったんですねw(ウナギ4代目菊川)って有名な気がするw
そうですよね!!上皇様夫妻が奈良に来ていてニアミスは残念でしたね。。
梅雨入り前で、新緑が綺麗で、やっぱり神社やお庭が美しいから
癒されるんですね。
楽しい旅行でしたね。
いいですね。私も1度は行ってみたいです。

ガチャ服褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2023/05/20 17:33
ただいま。
ガチャの服、可愛いですね。(*^▽^*)
水、木と暑かったですね。今回はツアーじゃなかったので、あちこち自分たちでバスや電車をつかって移動し沢山歩きました。普段は暑い中出かけることが少ないので結構くたびれたかな。(1日目:春日大社、東大寺、興福寺)
2日目だけは奈良の1日観光バスで周りましたけど、有名な所周れて良かったです。(法隆寺、中宮寺、慈光院、薬師寺、唐招提寺など)
3日目は桂離宮と京都仙洞御所の庭園、雨の強い時は京都鉄道博物館に寄ったよ。
京料理美味しかったけど、最終日に京都駅の伊勢丹のレストラン街で食べたひつまぶしが、とても美味しかったです(うなぎ四代目菊川)
ちょうど、上皇様ご夫妻が奈良に来ていてニアミスでした。御参拝になった中宮寺、宿泊した京都仙桃御所行きましたから。(笑)
この季節は、新緑が綺麗で、やっぱり神社やお庭とか美しいから、癒されるんだと思いますね。
アバター
2023/05/20 15:54
たもちゃん❤

そうよ~
いつも通りのピンクデーだったわw

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんは20+3で23個貰えたのね~
大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/05/20 13:12
かえでちゃん♥

かえでちゃんは、 いつもの ピンクでしたねぇ
おtamo 期待もしてなかったが なんと!! 最初に ピンクで20出たので びっくり~!!
でもね 次は、 3だった((´∀`))ケラケラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.