Nicotto Town



キラキラゅまちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 15

4択ーー小嶋陽菜です

アバター
2023/05/24 17:42
みゅうちゃん こちらに失礼します

いつだったか日記デコの事 調子がよくなったらまた
教えるね、って言ってた件。

体調が良くなったら こちらを一度訪ねてみて下さい^^
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261065

日記デコサークルなの
可愛い素材がいっぱいあるよ^^
入会する時は 紹介文を最後まで読んで 「①は可能、②に同意します。」
と書いてから申請してね。書いてないと承認してもらえないから。

お大事にねーー!!
アバター
2023/05/20 19:54
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
自己管理ができていません反省しています
早く治しますね
お心遣いに感謝です
アバター
2023/05/20 19:45
みゅうさん今晩は~❤
お風邪をめしたのですか
急激な気候変動でしたからお疲れがたまっていたのでしょうか?
ゆっくり休養して回復してください
お大事に~
アバター
2023/05/20 19:37
こんじゃままさん風邪を引いた見たいです
一日中ベットでゴロゴロして居ました
食欲不振で余り食べられません
早く治しますね
アバター
2023/05/20 16:53
今日は✨多めで嬉しかったです。
暑いです。でも今日は風も心地よく緑がピカピカで綺麗でした。
ドラゴンボールの悟空のように自然のエネルギーをいっぱいもらってください
季節の変わり目気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.