Nicotto Town



N企画「フルーツ」

N企画「フルーツ」

もらったステキコーデ♪:87


BARE DECO



おはようございます^^

昨日は1日雨で、涼しかったです。
今日からは、夏のような日が戻ってきました。
皆さん、体調管理気をつけましょうね!!
BARE DECO


BARE DECO

アバター
2023/05/20 19:50
追記  はい~~~ぼちぼちやるから~~~

どうもありがとうさんです(*^-^*)~~

助かりましたよ~~~~
アバター
2023/05/20 19:27
こんばんは、ありがとうさんです~~~でも、ストックの料理が多いから2~3か月かかるかも^^;

全部かたずけるには。。。ペンギンが多いのがこういう時は

足かせになるかも^^;
アバター
2023/05/20 15:47
紫亜ちゃん、有難う~~!!

 ほんとに日々大変よ…仕事してるから、気合で頑張ってます!!
紫亜ちゃんも、体調気を付けてね~~自分に甘くね~~!!
アバター
2023/05/20 15:45
ももさんこんにちは(´ᗜ`*)

一気に気温が上がりましたね!まだ風が強くて窓から入る風が少し涼しいから
今日は扇風機で過ごしてます♬
本当に体がついていかないですーーー(→﹏←)
最近の気温差・・・何とか落ち着いて欲しいです(ó﹏ò。)
アバター
2023/05/20 15:19
総悟君、有難う~~!!

 こちらは、パソコンで28℃って出てますよ・・・
ほんとに若くないから、気温に身体がついていかないわ・・・
お店にエアコン入ってるから、涼しいけどね^^

 そうよ~~明日は、猫バージョンにしますね^^
頂いて使うだけだから私はね^^コピーして使います!!
だから凄くないですよ~
アバター
2023/05/20 14:51
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
かずさんとこも昨日一日雨だったとですね。
涼しい気温からまた一転今日はまた気温上昇Σ(゚Д゚)
気温の波が激し過ぎますよね(;´・ω・)
かずさんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
こっちは晴れて気温も26℃予想だけど僕のPC23℃で風も入って来て過ごしやすいです。
おっきな苺を抱えたかずさん可愛いですね(*´▽`*)
そして今日のテンプレート!くまさんだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて見ました!これもお友達さんが作られたとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
そして使いこなされてるかずさんも凄かぁー(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.