Nicotto Town



5/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 10

5/20 キラキラ

ビーチ広場とペット海浜公園

4択は 小嶋陽菜 だって 情報古いっての

LINE

一昨日の検査だけじゃなかったのかよ(-_-;)
ただでさえ朝マック食いそびれて昨日はコンビニおにぎりも
食いそびれて昼に回ったよ。車内の温度上がらなくてよかった;;

アバター
2023/05/21 04:05
>総悟さん
朝に買ったのに食いそびれたソーセージマフィンは
冷蔵庫にしまって夜ご飯になりました(;´∀`)

包み紙を開いた見た目パンはマフィンと分かるけど
パテは普通のビーフパテじゃない?って思ったけど
食べて納得。まさに皮の無いウインナーの中身って感じで笑
粗挽き感もあって少しピリッと絡みもあって
何よりもこれはポークだって分かるジューシーさでした(*´︶`*)

母の検診は血液採取があって朝飯抜き状態だったから
朝マック自分の分だけじゃなくとりあえず2セット買って正解だったです笑
値段が値段だから2セット買わないと何か悪いな~って勝手に思っちゃって苦笑
アバター
2023/05/20 14:24
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日の日記…僕コメント書いたつもりでいました(;・∀・)
朝マックのお話!実は僕は通常マックより朝マックのが好きなんです(*´ω`*)
あのマフィンが好きなんです~(≧▽≦)
そしてパテはハンバーグじゃなくソーセージwおっきくて丸いソーセージ焼いたのと
チーズと卵挟んであって僕の好きなの全部詰まってるから(๑>◡<๑)
だけどAM10時半迄で以降通常メニューに切り替わるとですよね。
前は朝早く遠出してた時に途中のマックで立ち寄って食べれたけど今は中々機会無いから
食べれて無いです(´・ω・`)
kanta03さんせっかく買った朝マック食べそびれちゃったとですねΣ(゚д゚lll)ガーン
だけどkanta03さんがソッコー対応して動いて貰えたお陰で
お母様定期健診無事出来て良かったですね(^-^)
きっとまた回りまわってkanta03さんに良い事ありますよ(´ー`*)ウンウン
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.