Nicotto Town



5/20 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

4択  「小嶋陽菜


キラキラ  「ペット海浜公園 ニコペット紹介所

     「ビーチ広場」海の家 入り口

4択 お嬢様役が似合うAKB48は? → 小嶋陽菜



この前でたばっかーーー!!
そしてどちらさまーーー!!

お嬢様かーーー。

高校にはお嬢様がたーーーーーくさんいた。
お嬢様学校ではなかったが、なぜかたーーーーくさんいた。

そこで思ったこと。
お嬢様はいじめなどはなさらない。
ただただ無視するだけだ。
そして困っている人に手を差し伸べたりはしない。
ただただ無視するだけだ。

友達になったら、困っていたら助けてくれるけどね。

上のクラスで風邪で1週間休んだ人が「休んだ間のノートを貸してくれない?」と隣の席の人に言ったらば「なんで敵にノートを貸さないといけないのよ」と言われたとか。
その人はそういうクラスの空気が嫌で嫌で私達のクラスに降りてきたのであった。
とはいえ私達のクラスだって人間関係希薄でばっらばらだったけどねぇ。
ただノートは貸してくれた!

勉強ができるのと比例して、個人主義がひどくなっていくなーーと高校の普通クラス・受験クラス・高位受験クラスの人間模様を見ていて思ったのであった。

基本的に「私のために周りは動くべき」と言う人が多く・・・恵まれた立場の人はそうなるのが当たり前だからなのかなぁ?
私の友人たちは自慢したり他者を悪く言ったりする人はいなかったのでのんびりと過ごしていたが、「私のために周りは動くべき」というのはやっぱりあったのでコンサートのチケットとりーー、旅行の手配ーーー、車だしてどっかにつれていくーー、などなどその頃からパシリは得意とした私であった!!

本当のお嬢様学校でもパシリさせられるお嬢様っているのだろうか??

アバター
2023/05/20 18:35
お嬢様にパシリ能力ってあるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.