Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 7


アバター
2023/05/20 22:39
KOKOさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私は、昨日、夫氏と往復2時間ウォーキングかけて、雨の中(帰りの道中)、カラオケに行ってきました♪(^_-)-☆
雨なので早めに切り上げたけど、5時間歌ってきむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今季6回の高尾山登山練習とユルイアスロンや月一カラオケで、体のあちこち鍛えちょりむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

ニコ店イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/20 01:42
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
ここさん、お久しぶりです。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
ここさん、30℃を超えた日もありませんでしたか?
過ごすのには大変な気候の変化のところもあります。
寒暖差があります地域もあるようですのでどうぞご注意をしてお過ごしください。
本日は部活がありますね。
お越しになられますようでしたら、お話をしませんか?
ご都合もありますでしょう。
予定や体調を重視してくださいませ。
アバター
2023/05/20 01:42
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
ここさん、お久しぶりです。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
ここさん、30℃を超えた日もありませんでしたか?
過ごすのには大変な気候の変化のところもあります。
寒暖差があります地域もあるようですのでどうぞご注意をしてお過ごしください。
本日は部活がありますね。
お越しになられますようでしたら、お話をしませんか?
ご都合もありますでしょう。
予定や体調を重視してくださいませ。
アバター
2023/05/20 01:25
黒い雨 みたことないのだけど あれば ほんと こわいよね

核は おそろしいと思うけど

自国を優位にしたいため 戦争で 一番になりたいと 思うかぎり

幸せはこないでしょうけどね

歴史がかったてるのだけど

まあ わからないけど

ただいえることは どんな生物でも 動物 植物 いきる権利はあるんだよね
アバター
2023/05/20 01:21
小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本の経営者、ライフスタイルブランド「Her lip to」の運営をする株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区)の創業者・代表取締役CCO (Chief Creative Officer)[2]。また、ファッションモデル、YouTuber。『MAQUIA』の専属モデル[3]、『sweet』のレギュラーモデルである[4]。Mama&Son所属[5]。

女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり[6]、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバーである。本名同じ。愛称は、こじはる、にゃんにゃん。埼玉県さいたま市出身[7]。
アバター
2023/05/20 01:20
小嶋陽菜
学生がにあう人 AKB48




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.