Nicotto Town



梅雨゚(゚´Д`゚)゚。

梅雨入りしたよ〜

雨は家にいる間だけ降ってほしいな〜
外出中や出かけてる時は晴れててほしいな〜


/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2023/05/24 23:21
まーゆりんさん
コメントありがとう٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و
メッセージありがとう
俺もニコ気まぐれで入ったりしてるからマメにマイペ回り出来なくてごめんなさいね( ´•̥ •`)
またいつでも遊びに来てね〜
アバター
2023/05/24 08:39
かなり、御久しぶりですが。覚えてますか?
久々すぎなのは、私の所の日記に理由が、書いてあります。

今後も、よろしくお願いしますね~。福岡県、今日は、朝は晴れてるけれど、今少し肌寒いです。
段々と暖かくなるようです。(^^)/~~~
アバター
2023/05/22 19:23
sayuさんとは今年はニコタウン旅行かな?
下調べしておくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
アバター
2023/05/21 11:09
梅雨イベだったね。でもマリヤと一緒だったから暖かい雨だったね(*´ー`*) ニコでもイベントあればいいなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/05/21 09:41
sayuさん
MILUでは、一緒に雨イベントか何かでズブ濡れになりながら釣りしたね〜ハク達が風邪ひきそうになってたね\( ˆ ˆ )/
ニコも四季折々のイベントあるのかしら??


アバター
2023/05/20 17:39
気候がだんだん変になってきているとはいえ、日本には四季があっていいわよね(*´ー`*) 足が濡れるのは気持ち悪いわよねー…(´-ω-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.