Nicotto Town



休養デー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 3

 雨ふりでしたが、買い物いきつつマッサージも行ったので癒されました^^

土曜日買い物以外に出かける用事が無いから準備しなくて良いのがまた良い!

 FGOがやることなさ過ぎてとうとうリンゴ農家になってしまいましたが、来週の水曜に生放送あるみたいなので楽しみです。

 ニコみせは541皿行きました!
皆様来店ありがとうございます^^

 4択は小嶋陽菜でした。
 

アバター
2023/05/20 23:12
tomoにゃぴ♪さんへ
私はもう定期的に行かないとやっていられません。
途中で寝落ちるのが最高です。
アバター
2023/05/20 23:09
マッサージ、行ったことないので、どのくらい効果があるのか気になる~~
アバター
2023/05/20 19:50
キャルツーシュさんへ
私もイマジナリ出た当時にほぼやっていて(ティーポット用に1か所だけクエスト残しています)
少ない素材集めるのも太陽皮と黒曜石位なので、飽きちゃいました^^;
水曜日に何かできること来ると良いですね。
アバター
2023/05/20 18:48
FGOで
やってなかった
メインインタールードの
イマジナルスクランブルを
クリアして
もう
やることが
無くなりました。
アバター
2023/05/20 12:26
スイさんへ
使わないAP青りんごにかえれるようになったので(笑)
今日花火上がるんですね。
良かったですね^^
アバター
2023/05/20 10:32
林檎農家笑。
此方はどうにか雨止んでくれて花火平気そうです
アバター
2023/05/20 10:00
まるねずみさんへ
QPすぐなくなりますもんね。
QPもAP半額にしてほしかったです。


hiromiさんへ
皆様の来店のおかげです。ありがとうございますm( )m


ひまわりさんへ
運動量少ないせいだと思うのですが、昔から肩こり頭痛体質で・・・
時々行かないとやっていられません^^;
忙しい期間ちょっと終わったので来週は運動再開したいです。


ろーじあさんへ
新しい所の近くで良い整体師もしくはマッサージ店見つかると良いですね。


うなちゃん♪さんへ
アイドルあまり興味ないので、AKBほぼ顔判別ついていません(笑)
こじはると言われたらお名前は聞いたことありました。
モー娘からああいうの増えましたね~。今は坂シリーズが人気なんでしょうか。
アバター
2023/05/20 08:39
こじはる懐かしいですね(^ω^)
10年ぐらい前のAKBの全盛期は本当にすごかった(@_@;)
人気のあったメンバーがみんな卒業してしまい
乃木坂や欅坂や日向坂などに人気を奪われすっかり影が薄くなりましたね(´・ω・`)
アバター
2023/05/20 06:37
俺もマッサージ、いきたいです…w
今週は結構体ボロボロなんで…w
アバター
2023/05/20 05:01
( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
昨日は買い物~マッサージ、
癒されましたか^^私は、一度も
行った事有りません;今日も元気で
過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/05/20 03:17
お店早いなぁ~www♥
アバター
2023/05/20 02:21
こんばんは、生放送楽しみですね
QP不足で宝物庫回ってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.