Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


来週6連勤

しかも6連勤最終日は外にずっとでて、運動会。


死にそうな予感がひしひしとしています。
子どもの頃は先生たちがこんなに苦労してると思ってなかった。

校庭の砂って、くそあつい炎天下の中、先生たちがスコップもって腕力にものを言わせて撒いてるんだぜ。30分~1時間以上かけて。
知らなかった…。今筋肉痛でつらい。

今過去の担任に出会ったらもう頭を上げられない。


あと汚い話。
生理の血の量がやばいんだけど、やばすぎてぬぐったつもりがきちんととれてなかったようで、後からトイレに入ってきた子どもたちがその血を見て「トイレの花子さんって本当にいたんだ…どうしよう……」て言ってました。
死ぬ。

それ、私の血だよ、って言ったらそれはそれで全力でけがしてるの!?!?て心配されるだろうし。
本気で怖がって、女の子同士、そこにいてね!扉ごしに話しながら入ろう。って言い合ってるところに、花子さんかもね~なんて冗談も言えないし。

こんなん拭えばいいんだよ。と言いながらトイレットペーパーで拭って流すことしかできなかった。そんな私のことを「すげぇ」という目で見てくるのも眩しかったゼ。



死にそうな中生きる気力と思って前々から予約してたコラボカフェに友達と行きました。15枚ランダム特典きたのに、8枚ダブり3枚ダブり4枚ダブりで10種類中3種類しか出ませんでした。草。
友だちと「真剣衰弱ができる!!!」とか「バスケのチームくめるくない?」とか言って遊んでたけど、こんなにダブりはいらないのよなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.