Nicotto Town


11111


恋のカクテルライムフィズ


今回はもらった2枚+キラキラ交換の1枚でガチャった。
なんでかというと、服がダブったのとキラキラが余ってたので
小物来ないかなーとチャレンジ。
なんとかストローが来たので3回で打ち止め。

この目玉、調理すると窓がもらえるわけなんだが
うちの店は「ダンジョン地下1階」って設定なんだよな…
(いや改装すればいいじゃないか!)
まあ面倒だからこのままでいいか。


ライムのカクテルといったらジンライムとギムレットだな。
どっちもドライジンとライムジュースなんだけど、
違いは「棒でかるく混ぜる」か「シェイクする」か。だったかな

スダチとカボスの違いがよくわかりません!
検索しても覚えられません!記憶力の問題か……
(スダチはゴルフボール、カボスはテニスボールサイズ!)

金時豆とキドニービーンズだって見た目かわらないしなあ。
(どっちも赤いインゲン豆。皮の厚さが違う)

なんならツツジとサツキも以下略

アバター
2023/05/20 22:47
ウグイスとメジロ!
緑の鳥ってことはわかるけど、実物見ても多分わからない^^;
グリンピースと青エンドウ豆も多分違うんだよね。
アバター
2023/05/19 23:28
こんばんは(*^^*)
( ´∀` )ww

それ、分かりますwスダチとカボスはぱっと見では全く(^-^;
それに私はウグイスとメジロの違いもよく分かりませんw
世の中、知らない事で溢れています(´ω`*)興味がないだけか??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.