Nicotto Town


★ちこ★ちゃんライフ


10月24日土曜日



*:..*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。♦**:..*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。♦*

めんどくさいかもですが
こちらのほうにコメントお願いします!

伝言板だとどんどん消えていってしまうので…

お手数かけます…が、

いっぱいコメントしてくださるとうれしいです!!!


*:..*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。♦**:..*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。♦*

アバター
2009/10/24 23:15
こんばんわ。チカさん。本当にお勉強の忙しい中、INが大変な中を時間をさき
色々なことをしてくれていると思っています。
伝言板ぐらい簡単に作れるように思いますが、気持ちがなければ、作る事も出来ないと思います。
チカさんとはずいぶんお話しましたし、こんな私でちょ~っと手がかかると思いますが、
お友達申請の方よろしくお願いいたします。勝手に贈るわけにはいかないので・・・。
アバター
2009/10/24 21:36
答えいつも教えてくれてありがとうω
3だんまでクリアできました´・ω・`

どーしても1問ゎ不正解になっちゃうんですよね…;;
あの…いいにくいのですが、こんな私じゃ
このさきも分からないまま終わってしまいそうなので・・・
4だんも教えて下さい!!(まだだけど
 (♥ó㉨ò)㋠㋕様www ペコリ 笑
  
アバター
2009/10/24 07:55
ちかさん☆

おはようございます

1万円分課金しましたんで

プレ開催中です(*´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.