Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ごちそうさま




 


今夜もごちそうさまでした
明日は素麺にしようと思います
また明日から暑くなるのでのどごしが良いのが食べやすいと思って
せっかくちょうどいい気温だったのに暑くなるのは嫌ですね
暑さに慣れてないので熱中症にはご用心です

 


アバター
2023/05/20 18:03
キョンタさん
暑いです!冷やし中華いいですね、大好きです♥
アバター
2023/05/20 17:52
暑いよねー!冷やし中華にしました!
アバター
2023/05/20 14:50
夏子・*☽ちゃん
コーデ褒めてもらって嬉しいです♪本当にありがとう(__)

アバター
2023/05/20 14:47
onpuちゃん
ホントにそうですよね、5月にこんなに暑くなるなんて思いませんでした(^^;
アバター
2023/05/20 05:07
コーデとってもお似合いですね~ほんとかわいいよ。
アバター
2023/05/20 02:19
暑いと熱中症になるし
急に気温が下がると風邪ひいちゃうし
ほんとにむつかしいですね><
アバター
2023/05/19 22:47
ゴットさん
明日は一緒の夕食になりそうですね!のどごしがいいので、するすると食べれちゃいます(^^)/
アバター
2023/05/19 22:23
結愛さん♪こんばんわあー☆イイね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)これだけ蒸し暑いと、
喉越し良いそうめん最高だよ。生姜すって、ネギたっぷり。
僕も、明日はそうめんにしよっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.