Nicotto Town



今しがた

カレーそばを食ったのだが、あっつーw

食べた後、暑いwww 今日は、涼しいと思ってたのにwww

アバター
2023/05/20 01:48
ルッカさん、ハヤシライスは、やっぱ、ごはんっしょw
アバター
2023/05/20 01:00
昨日ソースそばを食べた、そばとかうどんとかは安いし美味いしで助かるよね^^
ハヤシライスのソースがあるんだけどハヤシそばって美味いんだろうか?
まあカレーそばよりは劣る可能性が高いけど。試そうかどうしようか検討中。
やっぱオムレツとかにかけたほうがいいかなぁ?
アバター
2023/05/19 23:19
ゆかたん、うんうん、どちらもおいしいね
アバター
2023/05/19 23:18
こんばんは(*^^*)
カレーとお蕎麦、どちらも美味しい♪
今日は寒かったですが、美味しい物を食べて寒さをしのげれるなら一石二鳥w
アバター
2023/05/19 22:17
日和ちゃん、んー、そば、ストックしてるから、ついついwww
アバター
2023/05/19 21:26
みるにちゃん、おそば好きだねー( ´艸`)
アバター
2023/05/19 17:54
今日、カレー作ったので、カレーそばになった、ざるがよかったかなwww
アバター
2023/05/19 17:53
あの~~~~暑ければ、ざるそばとかおろしそば・・じゃないでしょうか?
アバター
2023/05/19 16:18
日下部君、まじかー、これから、どんどん、暑くなるねー、いやーね
アバター
2023/05/19 16:18
明日はまた温度上がりますなぁ^^;;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.