Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨12個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
コーデ広場 5

4択答え ペット


今日は25℃予報です。

曇り時々にわか雨予報です。

花金はピラティスの日です。行って来ますね。




アバター
2023/05/19 15:11
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デー、なおかつイベントが始まりました後は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、気温が25℃ですか。
こちらは現在22℃です。
そうですか、すると現在は雨が降っている可能性もですね。
既にピラティスをやり終えてのはずですが?
ピラティスはインナーを使いますので疲労されている可能性です。
お身体の方は大丈夫ですか?
体幹が鍛えられますと様々な筋肉部位だけではなく、内臓を保護します筋肉も強化されます。
そして、自身もつきませんか?
本日は各地、昨日に比べまして気候変動が大きい地方も出ているようです。
どうぞ体調や雨によるお怪我に十分注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.