Nicotto Town



何でも伝言板①


皆さまの伝言残したいので今日からこちらに書いてね(*^▽^*)


一言でも長文でも何でもOKです♬


5/19 今日のキラキラ コーデ  山    4択 ペット 
5/20  ペット ビーチ  4択 小嶋陽菜  
5/21

アバター
2023/05/20 19:17
こんばんは。
伝言板の件承知いたしました☆ 4皿いただいていきますね^^
アバター
2023/05/20 19:12
ここに失礼
なんか、表が開いてるとやっぱ書きやすいし、さやなんかは
足跡よりも表の伝言板重視でまわってて
コメントきてたらそれをみてから回るけど
表のが書きやすいってのはある
でも見られたくない内容のは
大きいところのがいいなっておもう

あ、あと伝言板埋まってなかったからうめるけど
埋まる前に作るのは大切だけど
きちんと100埋まってから新しいとこ使ってねーっていうことも大切だし
埋まったら古いところも見返すのも大切なことだよ

何気にめんどくせーとか思ってたりして(・・;)
アバター
2023/05/20 18:54
こんばんは*´▽`*
駆け足で失礼します☆4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/20 18:39
こんばんはぁ~(*´ω`*)
4食完食よぉ~(´∀`*)ウフフ

レトルトカレー前はよく買ってたわw
ここ2年近く買わなくなったけどね

最近はカレー粉でカレー作ってる(笑)
カレールーも使わなくなったw

面倒でも加工品から離れて手作りにシフトよw

アバター
2023/05/20 18:07
こん♡
本日のご支援のお届けです。いつもありがとうございます。
暑かったのでアイスを食べてしまいました笑
アバター
2023/05/20 17:59
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)─!!

今日は外出してましたが
髪をコテで巻いたのに小雨と風で髪の毛が
ぐちゃぐちゃになりました(笑)

楽しい週末を!
アバター
2023/05/20 17:33
こんばんは。

食事前の72%チョコを食べると‘瘦せる’って話に食いついてます。
お腹が空いている時って…なんにでも‘食いついて’しまうんですw
アバター
2023/05/20 17:27
こんにちわ

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/05/20 16:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/20 16:54
こんにちは、今日はゆっくり過ごしました、風が気持ちいいんだよー眠くなります、そうだ 相撲やってたね
見てるだろーね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/20 16:38
こんにちわ。本日☆サタデー宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/05/20 15:34
こんにちは♪
ダッシュで失礼~~~ピューッ!ε=ε=(ノ゚∇゚;)ノ
アバター
2023/05/20 15:20
んーたしかにねぇ
日記開くのしんどいときはあるよね、表のが書きやすい場合はある
一言の方は表へ
長くなる方は(4つとかほら使うときとかだと訪問者多いときえちゃうじゃん?)こちらってするとか。

お水その他なんでも伝言板て、かえてみるとか色々やり方はあると思うのー
それよりここもうすぐうまっちゃうから新しいの作ってくれないと…さやも遠慮してかけなくなっちゃうよー!!!

遠藤さん、相当あんよ痛かったのね
で、不戦勝なるのはホウショウリュウなの???
なんか2回目の不戦勝とかって
勝ちは勝ちだけどなんかずるい。。
相撲勘とかにぶりそうじゃない。後半失速しそー
アバター
2023/05/20 15:10
こんにちわ!ちょっと過ごしやすいかな^^

テレビ夢中ですな♪♪(笑)お水とステプお届けです♪
アバター
2023/05/20 15:00
わぁ~ん(涙)遠藤くん~膝の痛みで今日から休場になっちゃった~(涙)
でも、かなり調子が悪かったから、ゆっくり休んでほしいね~!
アバター
2023/05/20 14:08
こんにちは
遠藤君も休場は寂しいね。
栃ノ心優勝したことがあるから褒めてあげたいです。
本当にお疲れ様でしたですね。
きょうも暑いです、水分補給で良い週末を過ごされますように♬
お水とステキお届けです。4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/05/20 13:55
こんにちは♪
いつもご支援ありがとうございます!
ステキお水4皿ご馳走様でした(o^―^o)
アバター
2023/05/20 13:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/20 12:58
こにゃちはー!4皿頂きました。
アバター
2023/05/20 12:47
ゆきちゃん!いつもありがとう!引越準備でバタバタだよー!
アバター
2023/05/20 12:40
こんにちは(⁰▿⁰*)昨日は1日雨で涼しかったのですが今日はまた気温が上がって暑いです~!
沖縄の方はもう梅雨入りしたそうで、もうそんな時期なんですね…。
ジトジトする季節は気分が滅入ります(´▽`;)
アバター
2023/05/20 12:05
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ご馳走様でした♬
素敵な週末になります様に♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/05/20 11:34
こんにちは。
涼しくなりましたね。
昨日捻挫してしまい、今日は引きこもりです。
アバター
2023/05/20 11:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/20 11:14
ゆきちゃんおはよー
素敵とお水だよー。

ゆきちゃんのとこ、何人一日にきてるかにもよるよね。
すぐ伝言板いっぱいになりそうだし
でも日記の伝言板も作らないと書けないし
どっちがいいかねー、だね?

遠藤しゃん、気持ちきれちゃったのかなぁ
お顔にも覇気がないような

って朝書いてたらさっき!!!
追加したいことあったから一度メッセージけしたよぉごめんよー

ねえ休場ってお膝いたいって遠藤さん
えええええー!!!
アバター
2023/05/20 10:15
おっはよ~ん^^やっと週末先週からのシフトは気分的にキッツイわぁ~身体は楽なんだけどね!^^

雨が上がり よし!と思いきや出鼻くじかれて負けてしまった!
まぁ記録にこだわるといいこと無いけどね!今日、明日勝てばいい^^

栃ノ心頑張ってたのにね~元大関ご苦労様でした!ですね
アバター
2023/05/20 08:55
おはようございます!
今日の気温は18℃。
肌寒い雨の日。薄手のジャケット着用です。
アバター
2023/05/20 08:32
精進料理を食べたことはありますか?
肉を使わないガンモドキ美味しかった(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/05/20 08:17
おはようございます^^
では一週間後、お待ちしております〜(o゚▽゚)/
アバター
2023/05/20 07:39
おはようございます^^
遠藤どうしたのかな・・相撲の上手い遠藤なのにね・・
朝乃山、安心して見てられますね!^^
お天気になったので洗濯物沢山しました!
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/20 07:32
おはよう☀ステキとニコみせ訪問です♬^-^
PCがおもくて、水やりと食のタイミングがずれて足跡ペタペタしてたらごめんなさいw
素敵な週末を☆彡
アバター
2023/05/20 06:54
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/05/20 05:15
おはようさん^^ごちそうさま♪

遠藤君どうしちゃったんだろうねえ・・
アバター
2023/05/20 03:21
ゆきちゃんこんばんは♪
お店開けるの忘れちゃう時あるよね~(笑)

明日は夏日かな?
しっかり水分摂らないとね^^

良い週末をお過ごし下さい☆彡4皿ご馳走様!(^^)!
アバター
2023/05/20 00:53
ご馳走様でした 昨日、1皿しか御食事してくれない人が居ました 4皿お願いしますねm(__)mペコリ
アバター
2023/05/20 00:41
大相撲は麻の山優勝して欲しいわ。今日は雨で寒くて合皮の吊り半ズボンにデニムの上着着て通勤しました。
アバター
2023/05/20 00:32
始まってしまいましたね(苦笑)
毎月あるのは、なんとかならないものなのですかね~^^;
アバター
2023/05/20 00:23
こんばんは☆(*ノ・ω・)ノ♥
ステキとお水のお届け便です( *>ω<)σ))♥
アバター
2023/05/20 00:12
労いの言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/05/19 23:53
こんばんわ^^!
先ほどお店寄らせて頂きました!
今回は両手持ちアイテムみたいですね!
レモン2個必要なうえ、ストックがないのでちょっと困惑してます(笑)
今回もマイペースにがんばります^^
花金ですね♫良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/05/19 23:41
こんばんは
アバター
2023/05/19 23:29
そんなことないですよ~♡
こちらこそ~ごめんなさい~><;

でも一週間後~ご一緒のサークル活動が、とっても楽しみです~♡
日記を書くだけなのですけどw

私の~双子の妹ちゃんを~是非ご紹介したいですわ~♡
アバター
2023/05/19 23:27
( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/05/19 23:23
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は小雨が降って暑さも一休みです。
ニコ店にて4セットご馳走さまでした。
そして、
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2023/05/19 23:01
こんばんは☆彡
今日は雨で涼しくなりました。
これぐらいの気温が良いw
良い週末をお過ごしください✿
アバター
2023/05/19 22:59
こんばんは☆
朝はくもりでしたが午後から雨音にビックリする位降りました❣❣( ^ω^)❣❣
時間なくて日記に寄れなくて」無言訪問になりそうです ごめんなさい!
アバター
2023/05/19 22:46
ここのサークルは、とてもしっかりしているの♪
Mizukiさん、メンバーさんを凄く大切にしてくれます!
もうちょっと待っててね~♪

ご紹介したの~私なので、全部責任を持ちますわぁ~♪
アバター
2023/05/19 22:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日から伝言板になったんだね~
φ(・ω・*)フムフム...何書いたらいいんだろ~Σ(゚Д゚)ガーン
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
アバター
2023/05/19 22:41
☆ゆきちゃま~♪ いえいえ~!
実は~私も注意事項の承諾欄の確認不足で、失敗しちゃったのよ~(涙)
でも~!
Mizukiさんが、暖かく承認してくださったのよ~!

もう少し待っててね~! きっと承認して下さいますよ~♪
アバター
2023/05/19 22:35
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
我が家のツツジやっと咲き始め何度も見て癒されています!
今夜は軟骨野菜炒めとヨーグルトフルーツです。
アバター
2023/05/19 21:49
こんばんは
ニコ店ごちそうさまでした。
最近は地震が多くてこわいです(>_<)
アバター
2023/05/19 21:35
こんばんは。
遅くなってごめんね~の時間ですw
この時間って…お腹空くんですよね。
アバター
2023/05/19 21:14
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/19 20:59
はじめまして、こんばんは。サークル申請ありがとうございます。
ですが、必要な言葉がございませんでしたので、一旦お断りさせ
ていただきます。申請キャンセル後、一週間経つともう一度申請
できます。サークル紹介文を読んだ後、必要事項が書かれている
申請でしたら、もちろん歓迎します^^それでは失礼します<(_ _)>
アバター
2023/05/19 20:57
こんばんは!
母親は遠藤関応援してるので
なんだか不貞腐れてます。
アバター
2023/05/19 20:52
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでした
アバター
2023/05/19 20:41
こんばんは^^お水とステプ!  
アバター
2023/05/19 20:21
こんばんは。
きょうは☁~☂で涼しくなりました。
ステキとお水のお届けとニコみせ4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/05/19 20:14
こんばんは こちら 昨夜降った雨は朝にはあがり 今日は一日曇り空 ちょっと肌寒いです 良い週末を!

今日は 5-0から 7-7になって 今は8-7 カープかろうじて勝っている
どうなることやら???
アバター
2023/05/19 20:05
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん
明日は晴れそうなのでもこもこしてなくても無事に過ごせそうですよぉ(^^)/
明日は逆にちょっと暑いかもとタンクトップの出番かもしれません

いつもありがとうございます
アバター
2023/05/19 19:59
こんばんは
朝からの曇天が土砂降りに
こんなに降る予報だった?
涼しくていいけどねw
楽しい週末を~  

タウンイベは 80 連続よ~ 
90が2日続くと そのあと必ず 80が続く 
90が6回 80が7回 平均より負けてます 因みに 85は5回ですwww
アバター
2023/05/19 19:49
こんばんは~♬ キラキラのタウンも表示してくれるのですか。助かります^^
遠藤クンどうしたんでしょうね。以前よりお肉がタルンタルンしているように感じるのですが・・・。
今場所は朝乃山に期待しましょう。
アバター
2023/05/19 19:37
遠藤くぅ~ん どうしたのかなぁ?(涙)
きっと、ステキが足りないのね!

☆ゆきちゃま~サークルの件、大丈夫大丈夫よ~!
どんくさい~私が出来る位だから~(笑)

ほちゃの紹介で~って伝えて頂けたら、
管理人のMizukiさん~すぐわかるよ~!

もぅ~日記書くのが楽しくて楽しくて~(笑)
アバター
2023/05/19 19:19
そうだったんですね~

いつも思うけど
ニコ店の売り切れとかの表示は出るのだから
開店してないときにも表示を出して欲しいと思いますw

出ないと気がつくのが中々に…
アバター
2023/05/19 19:16
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
4食(´~`)モグモグ 
途中から凄い雨になって涼しくなったわ!
明日は出かけるから雨が止んでから出れば
いいみたい!
朝のうちだけ降る感じね(●´ω`●)


夕食作り置きのを食べたらもう眠気が…
眠いけどここで寝ると夜中に起きちゃうからねw

アバター
2023/05/19 19:00
ゆきちゃんこんばんは♪
もう イベクリア?めっちゃ早い~

素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/05/19 18:48
こんばんは☆こちらは、夕方から風が強くなり少し寒いですね。
ニコミセは準備中かしら?
アバター
2023/05/19 18:46
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

お店が閉まってますけど
既に完売でしょうか?

早いですね!
おめでとうございますo(≧▽≦)o




アバター
2023/05/19 18:40
こんばんは♪
薬の副作用でモーローとしながらお仕事していました 
絶対ミスってる(でも気が付かない)
アバター
2023/05/19 18:26
こんばんは。
猛暑から一転、雨降りになりました。
天気がころころ変わりますね。
アバター
2023/05/19 18:05
こんばんは^^

伝言板 開設 了解です〜(*゚▽゚)ノ

雨が降ってます 結構降ってるよ〜
おかげ昨日より10℃ほど下がって でもちょっと蒸してます〜
毎日 寒暖差に翻弄されてる感じですね(*゚▽゚)ノ
体調崩さないように気をつけよう〜
アバター
2023/05/19 17:50
こんばんは(#^.^#)
連絡ありがとう♪
ステキとお水のお届けです ( ^‐^)_且~~
4皿ごちそうさまでした☆
うん、花金だね。
私も特に何もないよ(*´艸`*)
一週間あっという間だよね。
アバター
2023/05/19 17:48
こんにちは、今ね会社からです 今日は先に巡回できそう いつも遅いからね 話も出来ないしさ明日からお休みですが暑いのはもういやですわ。
アバター
2023/05/19 16:20
今日の遠藤くん~調子どうかなぁ? 頑張ってほしい~!
アバター
2023/05/19 15:56
☆ゆきちゃま~! 私の入ってるサークルで、
可愛い~日記のデコレーション作りを、
とてもわかりやすく教えてくれますよ~♪

是非ぜひ~☆ゆきちゃまもいらして~! 大歓迎~☆!
アバター
2023/05/19 15:45
こんにちは☆彡
いつもありがとうございます(^^♪
今日はこちらは先ほどから雨が降って寒いです
アバター
2023/05/19 15:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/19 14:52
こんにちは!雨が本格的になっています現在です。
金曜日をどうもお疲れ様です。
このように伝言板を開設されたのですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
本日は各地雨の所が多いようですので、
該当の場合は体調を崩さないように、お怪我等に気をつけてお過ごしくださいませ。
いつも御食事等をありがとうございます。
アバター
2023/05/19 14:32
ゆきさんこんにちは!
素敵とお水です\( ˆoˆ )/

伝言板、了解です☀︎
これからはたくさん語れそうです〜笑
4皿もご馳走様です♪
アバター
2023/05/19 14:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/19 14:14
☆ゆきちゃまの~まねっこして、
私も~気軽に書ける伝言板作りました~♪
☆ゆきちゃまも~いっぱい書いて下さいね~!
アバター
2023/05/19 14:11
こんにちは ありがとうね。
栃ノ心のこと知らなかったよ、検索で引退と悲しいです。
ずっと不調だったから心配でした。
ゆきさんとドレスが一緒で嬉しいです。
もう直ぐ楽しみの時間ですね♬4皿ご馳走さまでした

アバター
2023/05/19 13:43
こんにちは。寝落ちしちゃいますよね。
お互いお疲れ様です。今日も頑張りましょう。
アバター
2023/05/19 13:38
こんにちは。イベント頑張りましょう♪
アバター
2023/05/19 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/19 13:13
こんにちは♪*´▽`*)
4皿ご馳走様でした☆雨が本降りになってきました('◇')ゞ
アバター
2023/05/19 12:47
いえいえ~♪ いっぱい書きます~(笑)
アバター
2023/05/19 12:23
はい!了解^^

ゆきぴょん、こんにちわ^^/
今日も早めにインしたよ
今日は少しクールダウンして楽になりました
ゆきぴょんも気をつけてね!! これからブログを更新するから、後で見てね^^v
アバター
2023/05/19 12:14
4皿頂きました。昨日より涼しい。テレビはG7だらけ...
アバター
2023/05/19 11:47
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきちゃんღ了解でーすღ
エリーもいつか伝言板辞めて日記だけにする時が来るかもです^^
その時はまた ゆきちゃんに相談するかもですのて゛ヨロシクネღ
アバター
2023/05/19 11:40
はぁい! 了解です~♪
アバター
2023/05/19 11:35
何時も可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
今朝ウオーキング行こうと外見たら、どんよりとした
天気;雨は未だ降って無い、、、で、こんな日が歩く安い、、と、
でも、用心にかさ持参で、、所が、所が、途中から本降り;
傘さしてのウオーキングに成りました(笑)
今は小雨模様です;毎日が過ぎるの早く無いですか?
其れだけ歳重ねてると思うとね~(>_<)
アバター
2023/05/19 11:20
こんにちは。
今日は昨日に比べると暑さがだいぶマシですね^^
材料は、足りるか足りないかのギリギリのところです^^;
アバター
2023/05/19 11:20
今コメントみて、きてみたよ
伝言板おすと
コメント受け付けない設定になってますってなってたよー
アバター
2023/05/19 10:51
おはようございます。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ラブ&ピース✌ステキお届けです。大相撲夏場所面白いですね。朝乃山強いですね。
アバター
2023/05/19 10:47
こんにちは~^^雨でぼとぼと花金なれどトラが絶好調~笑うしかないわ(笑)イケイケ~^^

一昨日は勝って6連勝 昨夜も勝って7連勝 今日もあるけど甲子園だから雨がね~
アバター
2023/05/19 09:41
照ノ富士はエンジンがかかってきましたね(^ω^)
宇良がもろ差しになったがガッチリ両肘を決めて寄り切りました。
まさに横綱相撲でしたね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/19 09:40
☆ゆきちゃま~おはおは~♪
今日も~イベント応援隊!(笑)
アバター
2023/05/19 09:27
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます⛅ご馳走様でした♬
アバター
2023/05/19 09:01
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
素敵なドレス当たりましたね☆

阿炎ちゃん2勝目おめでとう♬
遠藤君も今日こそは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.