Nicotto Town



みせイベスタート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

 昨日は寝不足たまっていたので0時前にダウンしてしまって、朝日記になりました。

 みせイベスタートしましたね。今月もよろしくお願いします。
今月のアイテムもかわいかったです^^
ただ、アフタヌーンティーと聞いていたので3段皿のアレを想像していたので「アレ?思っていたのと違うぞ?」と思いました(笑)

 今日はやっと急ぎの用事がないので休養しつつ家の片づけしようと思います。

 4択はペットでした。

アバター
2023/05/20 00:31
tomoにゃぴ♪さんへ
久しぶりにちょっと早めに寝てすっきりしました^^
アバター
2023/05/19 22:53
寝不足 ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) よく眠れましたか。
アバター
2023/05/19 19:45
reia.さんへ
アフタヌーンティーって言ったらやはり3段のスタンドだと思いますよね~


ろーじあさんへ
マッサージして癒されましたが、今日は普通の家事しているだけで終わっちゃました^^;
ペンギン便express、3か月で頼んでいると切れているのをうっかり忘れたりしますよね。



アバター
2023/05/19 19:25
ゆっくりできる時は、しっかりゆっくりしてくださいね~^^

ニコ店、やっぱりレモンが厳しい…
そして、こんな時にペンギン便のexpressが切れてて24時間に戻ってたっていう…w
アバター
2023/05/19 18:34
私も3段のを想像してて「やばい!!欲しい!!」と期待しちゃってたのでちょっと「ん?」となりました笑
アバター
2023/05/19 14:21
ひまわりさんへ
はい、マッサージ行って癒されてきました^^
おやつ食べてから家事再開します


hiromiさんへ
外でお茶しましょうセット、みたいな?
名前に違和感あるだけで可愛いから良いんですけどね。

アバター
2023/05/19 11:52
確かに普通のアフタヌーンティーじゃないよね\(^o^)/www
アバター
2023/05/19 11:42
今日はゆっくり出来てますか?お部屋の
片付けもだけど、、リラックスタイムも
必要ですよ(^_^)(^_^)
アバター
2023/05/19 08:45
うなちゃん♪さんへ
やっぱり三段皿ですよね!
スタンドだと持たせにくいからですかね
アバター
2023/05/19 08:36
確かにアフタヌーンティーといえばまず思いつくのは3段皿ですよね^^;
これはなんか違うw
デザイナーさん描くのめんどくさかったのかな(;^ω^)ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.