Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 3

4択→「ペット」



コーデ広場→中央右側のドア


ニコット山→山小屋の右側の屋根



アバター
2023/05/19 19:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は早く終わって良かったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
18時には会社を出てきたんですね。
明日はお休みだから、ゆっくり出来ますね。
YouTube見るんですか?
録画は見ないのかな?
ニコタは日曜日に日記更新してねwww
楽しみだなぁ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/05/19 19:40
打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ケース外れはどこで買ってもあり得るんですね。
価格調べて安いところから、購入するのね。

ケースを購入したお店は良心的だったのなら
良かったね。
アバター
2023/05/19 18:42
こんばんは。
今日は早く終わりましたよー。
18時には会社を出てきました。
そして嬉しい楽しい金曜日ですよね~。
たっぷりとYouTube見ちゃおっかな~。
でも録画もたまってるしなぁ~。
ニコタは日曜日にチョロッとかもね~?
アバター
2023/05/19 16:57
ケースハズレもありましたが、どこで買ってもありえますので、普通に価格調べて

安いところから、購入します。

ちなみに、そこのお店は、とても良心的だと感じましたよ^^
アバター
2023/05/19 14:08
たもちゃん❤

二桁近くの9キラキラ~良かったわ~
たもちゃんは12キラキラ貰えたのね(*^^)v
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/05/19 13:58
かえでちゃん♥

二ケタ近くの9キラキラ☆ラッキーだね♪
おtamoも 珍しく 12キラキラも もらえたよ~!!ヽ(^o^)丿
めでたしめでたし~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.