Nicotto Town



5/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

5/19 キラキラ

コーデ広場とニコット山

4択は ペット だって

(´)
ドライブスルー10年以上ぶりで良く分からないからおすすめを
マイク越しで聞いたら「初めてならこちらから試されたらいかがですか?」と
ビ買いました。ただしちゃって
酸はツいね(-_-;)

コーラ飲んで食べようとしたら母から
「今日定期検診の予約入れてたの忘れてた!」とLINEで連絡が来て…
慌てて家に戻って掛かりつけまで送って帰りまで待ったら
朝飯食べそびれた(;´Д`)

今の若い方々は朝マックとか事前注文当たり前なんだろうけどさ
僕みたいなオッサンの入り口は経験無くてね(;´∀`) 怖いのですよ
それを経験出来る時期あったんだけど介護に追われて経験出来なかった

出来ることなら慣れたお嬢さんにご飯おごるから
教えてもらいたいくらいです苦笑

だからね、ここで仲良くしてくれる若い世代の方々には
新しいことを教えてもらえて感謝しか無いんです
こんないい歳してるのに浮世離れした奴も居るんだよ(;´∀`)苦笑
恥と分かってても聞かないと分からないし理解出来ないから
「そんな事も知らないのかよw」って思っても教えて欲しいんです
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2023/05/20 04:00
>Pessさん
おぉ!Pessさんマック強いんか(*´︶`*)
自分なんて始めてチキンタツタ出た当時がよく通った最後よ苦笑

そうなのよ…後ろ待たせちゃうと思うから中々入られん;
だからつい先日はかなりドキドキしながら注文しましてね(;´∀`)
「朝マックって始めてで何があるのかわからないんですけど…」から始まって
個人的に慣れてる弁当やさんみたいにカウンターで頼むのが楽かな苦笑
今やデリバリーもあるのね!?ラーメンかピザくらいしか頼んだこと無いや笑

>フラさん
やっと注文は出来ても矢継ぎ早にクーポンだの何だのと言われると
スマホをえ?え?ってやっちゃって焦って車ぶつけそうだったよ(;´∀`)
同い年の従姉妹なんてマックやらモスやらガンガン行くからすごいわ…
個人的に吉野家もドライブスルーできてて驚いたんだから(;´∀`)

>みるにさん
ソーセージマフィンって普通にソーセージが数本並んでる思うじゃない
そしたら見た目ハンバーガーのパティと同じで見分けつかなくて(-_-;)
食べて始めて"皮のないウインナーの中身だ!"って気付いたよね苦笑
アバター
2023/05/19 13:22
ソーセージエッグマフィンと、コーラのセット、私もよく食べるな~、おいしいよね~w

ってか、朝から、炭酸ダメだったのね、私は、大丈夫だけどwww
アバター
2023/05/19 10:06
いつの間にか…おっさんの分類になったんだね('ω')
でも、かんちゃんはチャレンジ精神がすごいから大丈夫だよ☆
知恵も豊富だし性格も良い☆
知らないことがあっても、すぐ乗り越えちゃう♪
まだまだいろんな経験ができる♪
それを苦にしないで受け入れ楽しむってすごいよ(*'▽')
アバター
2023/05/19 06:45
マックプロいっすよ( ´・ω・)
助手席乗るんで、あとは任せといてください(d゚ω゚d)オゥイェー♪

でもドライブスルーって基本的にやっぱり慣れてる人が使うかもなあ。
慣れていないとマイクの前であれやこれや悩んでしまって後ろ詰まっちゃったりねw

でもマック厨のペスは、逆にコロナで空いてるレジ前まで行ってー、
綺麗なお姉さんやイケメンさんのスマイル0円を一身に浴びながら、
ゆっくりのんびり自分の好きなメニューを選ぶのが一番楽だなあ( *´艸`)
ドライブスルーは超急いでる時だけですねww

ちなみにペスはめんどくさがり&暑い時は外に出ないというジンクスがあるので、
最近はネット注文してデリバリーしてもらっちゃってます(*´ω`*)
すぐ近くにマックあるのにww

それと、浮世離れとかいい歳してとか仰いますが、思ってる程でもないと思いますよw
うちの両親なんか、ドライブスルーで注文なんかできませんw
スマホも「わからん!」って投げつけるし、PCなんか触れる事も嫌がりますから(;´・ω・)
こういうゲームにいて、若い子達と話しているだけで、もうだいぶ差は付いてますよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.