Nicotto Town



レモン


お休むかなぁ~( •̀ㅁ•́;)やっぱ材料貯めれてないから不足
やる気が〜でにゃいよ(=^・9・^=)
最近疲れて寝ちゃうよ
お腹食べ過ぎ悪くなりやすいな
食べ合わせといろいろ疲れストレスかなぁ?お昼って
食べたくなるよね
夜控えめ
お粥とか雑炊食べたくなるよね(:_;)
レモンって野菜売り場あるけど買うか?
私は買わないなw
野菜って買わないかも
苺季節は苺見切ったのよく買ったよ( •̀ㅁ•́;)
ジャムとか食べるのでw
終わりかなあ
季節で果物変わる時期ね
スイカもいらない思いながら切る

アバター
2023/05/19 06:39
うん( •̀ㅁ•́;)ありがとう♪
暑いよね~夏手前 夏気分(;_;)
ゆるゆるゆるゆる
アバター
2023/05/19 00:52
暑いみたいだからね〜\(^o^)/レモンは果物か野菜確かにね〜\(^o^)/難しいなぁー

無理しないで休んでね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.