Nicotto Town



感謝の気持ち♪




いよいよニコみせイベントが始まりましたね!
色ガチャのアイテムは・・・可愛いです♪
そしてなんとなんと、かぶったアイテムをくださった方がいらっしゃったのですm(_ _)m
お店イベントにふさわしい、ショコラティエール(って言うんだそうです)のお衣装です♪
先だってサークルの方からいただいたバタフライピーアイテムの青とも相性バッチリ。
本当に嬉しいです。

で、奥手のトリさんは何かというと・・・初フリマ成立の、ブンちゃんまんじゅうです。ブンちゃんというからには文鳥なんだろうなぁ。最初はヒヨコだと思ったけど。
実は私、小鳥さんが大好きなんです。巡回途中にこのコを身に着けている方を見かけ、「トリさん可愛いですね!」とコメントしたら、これが「ブンちゃんまんじゅう」であり「過去のガーデニングイベントでゲットした」ということを教えてくださったのです。

これまで、フリマはちょっと手が出ないなぁ、と思っていました。Pアイテムを出品される方はそれなりの価値のあるアイテムとの交換を望まれていますし、私のPアイテムはプレゼントでいただいた物とガチャチケットで引いた物がほとんどなので交換できないですし。自分で微課金して入手したアイテムは、本当にほしくてゲットしたものなので愛着がありますしね。
ですが、ちょっと検索してみたところ、ブンちゃんまんじゅうはCアイテムなのでもしかしてイケるかも、と応募したら交換していただけました♪昔のC限定アイテムや青ガチャアイテムの中からお役に立ちそうなものをかき集めました。
ブンちゃん、私のところに来てくれてありがとう。

・・・という具合に、このコーデはたくさんの方からのご厚意で成り立ちました。
先月ニコタを再開したとき、「今度はガーデニングに力を入れます」と言っていたような気がしますが、やっぱり着せ替え楽しいです。

皆さま本当にありがとうございます。

アバター
2023/06/23 07:42
おはようございます、こちらにて失礼します。
あんりさんもサークルの掲示板にコメがありましたね。
僕もコメしておきました。
一度許容したことなのに、急に変えてしまって、すみませんが、ご理解お願いします┌○ペコッ
サークルの掲示板にも書いたのですが、頃合いを見て、今回の一連のコメは削除することにします。
アバター
2023/05/19 09:13
hiromiさん
本当に有難い限りです〜。
アバター
2023/05/19 09:11
陽葵ちゃん
文鳥に詳しい⁉︎確かに白いしくちばしピンクだし文鳥だね〜
アバター
2023/05/19 09:10
musicaさん、いつも教えていただきありがとうございます。
私のフリマはホントにダメ元でした、相手の方に感謝です。
アバター
2023/05/19 01:16
有り難いね\(^o^)/♥
アバター
2023/05/19 00:55
とても可愛いコーデだと思います^^。ここは着せ替えが楽しいです^^。
わたしもまだまだ持ち物が少ないですがヘアとかちょっとした事でアバが変身すると
思います^^。着せ替えもガーデニングも頑張って頂いてその知識を教えて下さると私はとても
ありがたいですm(__)m今でも日記にいろいろな情報の書き込みをありがとうございますm(__)m

ぱっと見てひよこには見えなかったですwひよこは黄色のイメージでw
文鳥は寒いからおなかの毛を立てて熱を逃がさないように膨れるので色も白なので
文鳥かなと思っていましたw
フリマの成立おめでとうございました^^。
アバター
2023/05/18 22:27
こんばんわ。フリマが成立した時はリアルもネット上もなくうれしいものだと思います。
ブンちゃんまんじゅうおめでとうございました。

確かに過去のP限定とかであればアイテムにもよりますが
相当ゲット、再ゲットが難しいものが多いですが、

イベント品の場合はリサイクルも効かないので、
ダブって持ってしまった場合もあるので出して頂ける確率が強いように思います。

P背景の特典でもありますので、今度はもし不足をしているのであれば
ちょっと狙ってみてもいいかもしれないですね。

青ガチャやC限定アイテムは2009年のアイテムよりも前の物はなかなか着数がなかったり
処理をしてしまっている人もいるので残りがなかったりして求めアイテムが厳しいことも言えるらしいのです

C限定アイテムでPガチャの目玉を持っていないと難しいのが
2009年の6月のC限定、P限定両方難しかったように思います。

2009年6月にはC限定アイテムのキャンドルサービスが出ています。
また年度同じくして6月よりも前ということになるとあめふり限定というものもありました。
おにぎりが3色、蓮の花3色、枝豆が2色はあったと思います。

全身服でゲットしにくかったアイテムはエンジェルガールの白です。
当時かなり人気があるよと言われて、まだフリマが解禁にならないうちに
無理だから思っていた所でしたが、黒ガチャのきぐるみうさぎが3つダブった色があり
大変重宝しています。おかげさまで今でのエンジェルガールの白は健在です。

もし白はちょっとということであればリサイクルチケットで買えるといいのですが
ピンクのエンジェルガールもあるので楽しんでくださいね。

私もレアアイテムをかなりゲットさせて頂きましたので
今度コーデをして見せて頂けるといいのですが、よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.