Nicotto Town



まさかのポスターで出演?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪は、夏日で28℃でとどまりました。

話しは、昨夜22:00~日テレ系
「それってパクリじゃないですか?」
第6話に元乃木坂46、一期生
埼玉県出身、29歳、秋元真夏さんが出演
と言う事で見たのですが、全然現れません?
エンドロールにも名前がありません。
もう一度、TVerで見直したらなんと
赤井英和さんと真夏さんが
飲料水のポスターに写っているじゃないですか。
時間は、35:45頃になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://tver.jp/episodes/epmzh0dlm7

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは、
齋藤飛鳥さんの卒業コンサートがあり、その後の生放送。
私アドレナリンが上がって移動中も寝てないと宣言。
しかし、マネージャーさんが「寝言言ってたよ。」
と言われると
じゃ、寝てたわと素直に認めました。
なんて寝言言ってたと聞くと
「わかりました。」恥ずかしい。

今回は初めての声出しで、東京ドーム。
そんな話から、野球の話にする久保史緒里さん。
東京ドームの普段入れない場所から天井を見て、
実感を感じたそうです。
東北楽天のTシャツを着て行った
東京ドーム(巨人の本拠地)
誰よりも先に交流戦をしてきたと
言う張る久保さん。(笑)
その後も野球の話に。

テーマは「質が高い生活グランプリ」

フリートークでは、
先週の新宿話から渋谷の話に
加入当時、地方組4人で渋谷の109に
行ったそうなんですが
鹿児島(大園桃子)、福岡(与田祐希)
愛知(佐藤楓)、宮城(久保史緒里)
渋谷109で6000円の服にビビったそうです。

そして話は、5期生のお見立て回になり、
神奈川県出身の奥田いろはさんが前に
いろはさんと同じ服(トップス)を着ていた
(GUで割引いて500円で購入)
全く同じはずなのに、違うように見えたそうです。
次に、先日渋谷に行った話にヒカリエに行き茶碗でも
購入しようと入ったのですが、気にいったのがなく
雨が降っていたので、タクシーで帰ろうとしたのですが、
タクシー乗り場にたどりつけず
渋谷スクランブルスクウェアの前に着き、
そのまま入り、エスカレーターで各フロア毎に
服の値段を見ると高いなぁ~。と思い11Fへ
結局タクシーに乗れず、電車で帰りました。

私も遠い昔に渋谷・新宿に行った事はありますが
そんなに複雑とは思いませんでした
まずは、マップを見る事が大事で現在位置と中心の場所
を確認し、中心の場所からの移動するのがこつかも。

夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230518010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230518010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=a_5JgML52EM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.