Nicotto Town



うずらたまごw

しもたっちー、中華丼ぶりの用意買いに行ったけど、ウズラ卵を忘れてたw

中華丼の、うずらって、やたら、うまいよねーw
豚肉と、エビと、野菜はあるんだ~
買い物、またいくの、じゃまくさいので、うずらなしでいこうとおもおうがw
うずら、ほしいよね~www

アバター
2023/05/19 22:17
ひよりちゃん、だねー、中華丼のうずら、うますぎーw でも、なかっというねw
アバター
2023/05/19 21:25
みるにちゃん、中華丼、家で作るんだね!
うん、中華丼のうずらは、やたらうまい!!
アバター
2023/05/19 13:13
ユカタン、いつも、買うんだけどね~、忘れてたので、昨日は、なっしんぐー

抹茶さん、普通の玉子入れるんだ~、へえー

ルッカさん、確かに、ウズラ以外もうまいけど、ほっしーwww
あんかけやきそばも、うまいよねー
アバター
2023/05/19 10:41
中華丼のうずら卵は、激しさの中の穏やかさ、静けさなんだよ。
でも「砂漠の中のオアシス」とか「厳しさの中の優しさ」というのは適切ではないから
気をつけないとね。中華丼はうずら卵以外も美味しいからこれだと卵以外に失礼だし(笑)
ふつうの卵はいま、微妙に高いよね鳥インフルで仕方ないけど。
うずら卵はどうなんだろうね。影響なければいいね。
そういや中華丼はかなり長い間食べていないな。エビ卵丼を作って食べることが多いからだね。
八宝菜焼きそばはたまに食べるけど。
アバター
2023/05/18 22:57
ばんはぁっす、我が家では無いものは仕方ないから鶏の卵を茹でて半分に切って使いますwww
アバター
2023/05/18 22:22
こんばんは(*^^*)
私も家で中華丼を作る時はウズラなしかも!
あればラッキー♪って感じです( *´艸`)
アバター
2023/05/18 18:40
日下部君、がちょーんw
アバター
2023/05/18 18:38
うずら卵って、小さいのに美味しいですよねぇ^^;
主役がいない感じかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.