Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


市川猿之助が若い男に言い寄っていたという

https://youtu.be/wLpdtpp-18A?t=344
市川猿之助がゲイ、セクハラ、パワハラ で若い男に言い寄っていたという

ジャニー喜多川騒動でセクハラに厳しい昨今、市川猿之助にも厳しい目が向けられた。

市川猿之助は性的接触を拒否した男を次々と辞めさせたという。
まさにパワハラ。

こうして市川猿之助は自殺せざるを得なくなったのではないか。

・猿之助の男へのセクハラは常習化していた
・隣に寝なさいと指示され、横になると布団の中に潜り込んできてキスをされたり身体を弄ばれる
・一緒に入浴を強いられるのも普通
・師匠と弟子、座長と役者・裏方の関係は絶対で、無言の圧力のなかで性被害に悩んだ役者も我慢を強いられた
・周囲は「今日は彼が腕枕要員だったんだな」という目で見てくる
・別の劇場のスタッフが猿之助からキスを求められたことがあったが拒否した途端、次の公演から担当を外された

アバター
2023/05/19 07:42
歌舞伎界のことは よく知りませんが やってることは どこやらの人と変わりません。

真面目に 仕事していたら 自分の欲望は あとまわしにするものですね。
アバター
2023/05/18 20:56
親父さんに叱責されて
カッとなって・・・
ってことですかね

そうではなくて
両親は両親でナニされて
それに責任を感じて・・・
かな?

いずれにせよ
大事件ですね
アバター
2023/05/18 20:10
え!パワハラとしかTVでは言ってなかったかも!まさか!おまえもか!でも、両親までってどういう事?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.