Nicotto Town



気力無いけど…。


洗濯回し中…。

たまるとしんどいので気力無くても干します…。

さっきは顔洗いました。えらい。
乳液はサボったけど美容液とアイクリームは塗ったし。えらい。
お風呂は2~3日に1回入ってます。
時々コンディショナーをさぼるんだけど、頑張ってます。
歯磨きは1日1回だったり2回だったり…虫歯になる…けど夜しんどくて磨けない。
普通のことが中々できない。仕方ないね。でも頑張ってる。

疲れることが怖くて、散歩最近行けてない。
車でどこかへ連れて行ってもらうことはあるけど。
その時元気でも後からどっと疲れが来るっていうのがあるので、
ちゃんと考えてから行動しないといけない。

無理はしちゃいけないけど、もう少し頑張りたい!!
頑張ります!!

アバター
2023/05/19 13:24
アイリちゃんこんこん^^

ありがとう~~~。゚(゚´ω`゚)゚。
普通のことをするの難しいよね。
うつなのに生きてて偉い!と思うようにするよ。

車に乗ってでかけるのも、ただ乗ってるだけなのに疲れたりするよね。
外出はやっぱ疲れるね。

私が頑張ってること分かってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
私もアイリちゃんが毎日頑張ってること知ってるよ。

無理しない程度に頑張るね。
アバター
2023/05/19 08:03
なのちゃんこんこん^^
洗濯お疲れさま^^
私もいろんなことができない時があって
でも生きてる、えらいと思う事にしました><
散歩いくの疲れるときあるよね。
私も母が車でどっか行くついでとかに連れて行ってもらったりもするよ
いっぱい頑張ってるから大丈夫!
なのちゃんが頑張ってるのわかってるよ。
無理はしないのも大事だよね。
無理しない程度にゆっくり生きてこうぜ^^
アバター
2023/05/19 06:55
みぃこちゃん

ありがとう~~~。°(´∩ω∩`)°。
洗濯干したいけど疲れるのが怖くて怖くて…。
昨日はなんとか出来た。

みぃこちゃんいつもめっちゃ分かってくれてる…本当にありがとう。
うんうん、少しずつ頑張って行くね。
無理しない程度に、自分のできる範囲で頑張ることが大事だよね。
アバター
2023/05/18 17:15
なのちゃんお疲れさまっ!

今日はすごいがんばったね。
ホントにえらいと思うよ~

明日、疲れちゃってたとしても
それは今日がんばった証拠だから
あんまり気にしちゃダメだからね。

無理しちゃいけないって
自分でわかってるのもえらいと思う。

そうやって調整しながら
少しずつがんばっていけると良いよね。

みぃこも無理しない程度にがんばるよ^^
アバター
2023/05/18 13:33
洗濯干せた~~( っ °、。)っ
疲れた…今日のノルマ達成です( っ °、。)っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.