Nicotto Town



さっきまで

スカイプチャンネルで知り合った人と、やり取りしてた、チャット


恋バナとか、いろんな話聞いてたら、やばい人と、知り合った人で
なんか、やっぱ、ネットって、怖いねー
いくら感じのいい人でも、金が絡むと怖いみたいな

やっぱ、人間って、怖いw

いくら仲良くしてて、気が合ってても、金がラミで、人がかわる

私も過去にあったけど、お金を、貸してしまって、えらい目にあったことある
お金がどうのより、その人のドロドロを、あとで、みてしまって
ぞっとしたことがある

なんてことしてしまったんだろうと・・・。

貸さなきゃ、こんな部分を見ることもなく、楽しく友達してたのにーみたいなw

友達作りも、一定の距離感がいるねっと、つくづく思た

金の貸し借りは、絶対にしてはいけないと・・・。

そんな感じで、人付き合いしてると、仲いい友達もできないかもだけどw

やっぱ、こわいわw

アバター
2023/05/28 08:41
幽霊部員でした、すいません
アバター
2023/05/27 22:30
こんばんは、ゆる~くチャット体験Cafeです。
サークル紹介文に新しいルールを記載しましたのでご一読くださいね<(_ _*)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.