Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの帝王アワー?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

前日、スイートピー白が90位にゃん!

にゃのに・・・・

当日は消えてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

101位の気がするにゃん?

にゃんの予感は完璧にゃん?

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(北海道)コーデ ニコット山

アバター
2023/05/19 04:39
バタフライピードリンクのプレゼントにゃん=^x^=
にゃんだかすごく美味しそうにゃん♡
アバター
2023/05/18 23:46
あらら。。。
消えたものは仕方がない。
次に行きましょう^^
きっと、いいことがあるニャン♪。。。タブン❤

色ガチャをチケットで2回、廻したら。。。
2つともお洋服だったー。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
アイス持ってるペンギンが欲しかったな。。。(´・ω・`)
アバター
2023/05/18 23:02
いいことありますように~❤
アバター
2023/05/18 22:45
今晩は✨
偶には無冠の帝王でも良いんじゃない(^_-)-☆
ニコ店イベ始まりましたご協力のほどよろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2023/05/18 21:48
たった1日で順位が結構変わるものなのですね。
来週もお立ち台目指して頑張るのみです!
アバター
2023/05/18 17:31
回鍋肉は美味しかったにゃん!

にゃんはチケットで目玉が出て、
目ーが飛び出しそうになったにゃん! 
危なかったにゃん=^x^=
アバター
2023/05/18 17:18
昨日の順位もまめにチェックしてるんですね。
ランクインは大変だけど、来週はまたランクインできますように。
アバター
2023/05/18 17:14
ガーデニングのランクインは、難しいですね。
今週は、ランクインできると良いですニャア~=^_^=
アバター
2023/05/18 16:59
すご~マメにチェックしてるんですね~。
私はランクインしてたら見る程度です(≧▽≦)テキトー!
しかも大抵C花なので なかなかポイントも貯まりません(*ノωノ)
アバター
2023/05/18 16:32
こんにちは
残念です( ;∀;)気を取り直して、次頑張りましょう!
お店イベント始まりました。今回のガチャアイテムは、可愛い系なのかな^^;
アバター
2023/05/18 12:42
すごい日差しにゃん!にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん! 
頑張ってるにゃん^x^
アバター
2023/05/18 11:55
「ランクインて何? それ? おいしいの?」なくらい永く蚊帳の外のぽんぽんさんですw
残念でしたね…そういう週もありますって、だいたい毎週ランクインでけてた事の方が
奇跡に近い偉業なんですから…次週よりお気を取り直して頑張って参りましょ~☆
ニコみせの方は後程参上いたます☆ 頑張りましょー.Ღ
アバター
2023/05/18 10:42
一気に10位も下がっちゃうなんて悲しいわね;;
私も今週は帝王でした・・・・;;
アバター
2023/05/18 07:44
をれは悲しいね。
10位も陥落ってことは、90位移行に同率順位の人が多かったのかな?
その辺もチェックしておかないとね。
今週は頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.